じつゎ、、、 

June 11 [Mon], 2007, 17:52
こんにちわあああああ
テンプレ変えてみようと思う今日この頃

インフルでブログかいてなかったときに、、、実ゎ、、、実ゎ、、、実ゎ、、、、
プラスエックスのミニボトル当たって届いてたーーーーーーーーー
みんな知らなかったしょ??←当たり前
マジでねえまだ開けてないゎラ
一生開けない、、、といいたいけど、、、食べたいゎラ


今日ゎすっごい暑かった

今日ゎヘイヘイヘイKAT−TUNだ

今日ゎ今からMステ見ようと思ったけどやめた

、、、Mステ!?Mステ!?
まぢヤバスだったあ
姫花爆破した
ありえない、、、←何が?

亀がハモリ忘れた後の仁との笑いあいだよお

まぢありえないからみんな見たほうがいいよお

ぢぁ、、、コメントしてね

チョー 

June 06 [Wed], 2007, 16:24
チョー久しぶりデス

結構忙しくて、、、インフルエンザになったりと、、、デモ大丈夫デス(●’∨`*)$+°

喜びの歌いいですねぇ
聖のラップに今までのシングルのタイトルが入ってて感動
仁と亀の絡みあって感動
、、、6人の歌で感動

KAT−TUNファンでよかった


北海道のコンサートのレポ、、、覚えてないっヵ忘れた

う〜んと、、、ごめんなさい!この間書いたので終わっちゃいます


今日ゎお母さんの誕生日+カートゥンKAT−TUNデス

ウニ! 

May 14 [Mon], 2007, 18:41
タイトル意味不ですみません(●ゝ艸・)

昨日…北海道2日目1部行ってきましたあ(喜Οv<●)+゜*

席ゎビミョーでしたね(っд・。)
一応スタンド最前列のメインステの近くだったんですが…
外周ない、向こう側親子席でまぢ悔しかったヾ(`皿´)ノ

まず始めに…
ブルドック登場!!あの振り可愛かった(●’∨`*)$+°

そうえば!!じんじんの髪の毛がごくせんの隼人になっていた―――――――(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

メチャ?メッチャかっこいくて♪♪♪




…でも1つ気になることが…




亀が元気なかった。


MCのときも1人でポツンといる。

どうしたの?

なんかあった?

と思ってしまうほどショボンとして…

少しあいだ?に話すだけ。

いつもの「MC亀」はどうしたの?

1日目の1部も元気なかったみたいです┐(´ー`)┌

デモ2部は元気だったみたいで…

後でネットできいたら…


「亀熱あったみたいだよ!」
「仙台コンの時も熱あったみたい」
「亀風邪引いたっポイ」

…本当なの?

だって昨日の2部はアンコール5回もあって、MCの時もメチャテンション高かったって!

…大丈夫?

そんなに騒いで大丈夫?

無理しないでね(ノ_・。)



また書きます。

今日から〜 

May 12 [Sat], 2007, 19:48
今日からKAT-TUNコン北海道デス(喜Οv<●)+゜*


姫花ゎ明日の1部参戦デス(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


楽しんできまあす♪

KAT-TUN魂!! 

May 10 [Thu], 2007, 18:46
お久しぶりデス!コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゛━ァ!!

この頃忙しくて更新できませんでした(*u_u)


もうすぐ勝運魂デス(喜Οv<●)+゜*

楽しみだなあ(●’∨`*)$+°

久しぶりだあ(>_<) 

May 04 [Fri], 2007, 19:03
なんかすっごい久しぶりデスね(*u_u)
ごめんなさあいo(_ _*)o
コメしてくれた方にゎちゃんと返すんで!

さて!昨日から大阪コンが始まりましたネ('-^*)/
仁もオープニングから出てたらしく(^O^)/
そうえば!!
ブログ書いてないうちに仁のグッズが追加されましたね(*^-^)b

でゎ?
Good bye!

仁復活(*^-^)b 

April 24 [Tue], 2007, 22:38
コンバンゎ(*v_v*)zzZ

この頃忙しい(ノ_・。)

デモ仁帰ってきてやるきでたし!後少しでゴールデンウイークだし(*^ー^)ノ

がんばるぞー(*^o^*)

あっ!来週、仁カトゥマニュだあo(^-^)o

姫花がジャニウェブ登録したときにゎもう仁休止してたんで(^_^;)
姫花にとって初!仁のカトゥマニュです(^ε^)♪
この機会にみなさん登録してみてゎ!?

PS、淳之のチュー(^ε^)見ちゃった(//▽//)(^3^)-☆chu!!

ロクーンゎ、、、 

April 23 [Mon], 2007, 17:36
こんにちゎぁ('-^*)/
この頃ケータイからでゴメンナサイo(_ _*)o

今日ゎズームイン、目覚ましテレビ、2時っチャオなどでKAT-TUN魂in仙台!のNewSやってましたネ(*^ー^)ノ

亀がしっかりと仁の肩組んで!(ノ^^)八(^^ )ノ
淳之が蹴られ(笑)

やっぱりロクーン最高ダネ(*^-^)b

仁も北海道来るみたいだし(=^▽^=)
早くお帰りって言いたいなあ(^ε^)♪

早く赤亀コンビ仲良さみたいなあ(*゜▽゜ノノ゛☆

ってことで、、、
Bye-bye(^3^)-☆chu!!

一生愛し続ける(//▽//)


仲良く(≧▽≦) 

April 22 [Sun], 2007, 16:45
久々パソコンからの投稿デス

昨日ゎ仙台コンで仁が、、、仁が、、、仁がアンコールで登場しちゃいましたぁ!

っと言っても姫花ゎ行ってないですけど、、、
レポめぐりしてたら、、、
・亀と肩を組んでた!
・亀と内緒話!
・亀と手つなぎ
など02、、、亀と仁の仲良さな情報ばっかりで安心
なんか、半年前よりもメチャ02仲良くなったみたいですねぇ

すっごい嬉しい

歌った曲ゎ、、、「リアル フェイス」と「ノマターマター」で!
ノマタで歌詞間違えて最後の方「俺のせいじゃない!」って言い訳いってたらしいデスわら


それでゎ、、、ちぃにコメレス

チケット 

April 21 [Sat], 2007, 15:02
こんにちわ('-^*)/
今日ゎKAT-TUNチケットがきました!
そして結果ゎ、、、スタンド最前!!
スタンドE5ブロックあ列でした(*^ー^)ノ
初の最前!
今年ゎ運がいいな(*^-^)b
仁も来るみたいだしヾ(≧∇≦*)ゝ
いいことだらけだあ三 (/ ^^)/

あと、名前改名したのでよろしく!!

姫花です!「ひめか」なので、ひっちゃンとでも呼んでくだ愛笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame_kattun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sohee
» じつゎ、、、 (2007年07月26日)
アイコン画像ちい
» 久しぶりだあ(>_<) (2007年05月06日)
アイコン画像ちい
» 仁復活(*^-^)b (2007年05月02日)
アイコン画像ちい
» 仁復活(*^-^)b (2007年04月29日)
アイコン画像優美
» 仁復活(*^-^)b (2007年04月29日)
アイコン画像ちい
» チケット (2007年04月21日)
アイコン画像優美
» はじまり(^O^)/ (2007年04月05日)
アイコン画像まろ
» おめでたい!! (2007年03月22日)
アイコン画像優美
» 卒業! (2007年03月19日)
アイコン画像優美
» 卒業! (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる