トモダチ。 

2007年03月16日(金) 3時13分
上辺だけの付き合いばっか。

その時だけの楽しさだけの薄っぺらい友達。

意味無いやん。

笑ってやんとあかん。

辛い顔なんて見せられへん。


解って欲しいけど伝えたく無い。

友達って難しい。

人付き合いって難しい。


仲良くなるのは得意でも,薄過ぎる関係。

メモリ−が増えていくだけ。


虚しいね。

でもしょうがない。

人は馴れ合って無いと生きていけんモノやから。


誰も一人は嫌なんよな。

寂しいって言ってもいいん?

頼ってもいいん?

重たくなりそうで。それが嫌で。踏み込めない。


虚しいね。

記憶 

2007年03月15日(木) 2時15分
もう2年。

まだ2年。

未だに過去に出来へん。

あの時が幸せ過ぎて全く満たされない。


記憶が美化されてるのは解ってる。

嫌な事も悲しい事も辛い事も勿論あった。

でもそれ以上が見付からない。

抜け出せんくて

もがいてるだけで。


弱い人やった。

ちょっとした事気にして。

でも周りにはいつも強がってた。

自分だけに見せてくれる弱さが心地良かった。


ぼくと良く似てた。

考え方・生き方・感じ方。


だからこそぶつかったけど その分また解り合えた。




会いたくても会わない。

もう会えない。

大声で怒鳴って下さい 

2006年12月20日(水) 12時13分
自分の甘さを更に自覚出来たけど。

でも,どうしたらいいのか解らんかった。

酷いなあと思いながらも続けてまた傷付けた。


上手にやってるつもりやった。

当然の結果に足掻いても意味無いんやけど。

ちょっと久し振りにしんどいなあ。


やっぱり間違ってるんかな−


大切やけど必要やけど

君じゃないと駄目な訳じゃなくて。

大きく言えば君じゃないとあかんねんけど。

同じなら。似てるなら。

誰でもいいの。

代わりの人を探してるだけで。


だからいつも傷付ける。

君もその前の人達も。


辛そうな顔して一緒に居てくれる。

泣きそうな,死にそうな。

怒ってはくれんから。

ただ謝る事しか出来へんけど。

いっそ嫌いになってくれれば多分楽。


君は最初から最後まで

一番良く似てたけど。

人は脆過ぎるから・・・



ごめんなさい。ごめんなさい。

げえむ 

2006年10月27日(金) 22時04分
現実から逃げる為に、11コの人格作っちゃう。

自分が普通の人間って思って生活してる人もおるし

これが現実じゃないって解ってる人もおる。

そんで,その人格を1つにするっていう意味不明なお話。


憎しみだけで生きてる人格

悲しみ・痛みしか知らない人格

優しさでいっぱいの人格

自分以外を否定して生きてる人格

人を壊す事でしか自分を表せない人格

創造性に恵まれても,感情が解らない人格

日常生活をただ過ごす為だけに作られた人格が2つ

目・耳・鼻・口ゼンブ塞いで感覚を無くそうとしてる人格

あまった部分を集めて人格としてもなれないモノ

意味が無いって解ってながら,祈るしか出来ない神父の人格


ひとつじゃアカンねんなあ。

ゼンブ一緒じゃないと壊れてしまう。

でもゼンブが一緒やったから壊れちゃった。


みんなどこかで解ってて。でも解りたくなくて。

信じたくなくて。でも現実は重くて。苦しくて。

自分を守りたくて。消えたくなくて。でも辛くて。

救いたくて。でも出来なくて。歯痒くて。もどかしくて。

思う事と行動が反比例で。コントロール出来なくて。


きっと,自分にも訪れるかもしれない。

弱くて逃げたくて,そういう気持ちが作っちゃう楽な道。

自分は眠って他の人格へ辛い・しんどい部分を押し付けて。


もしその人格が意思を持ってたら?

その人格が他の人格を消してしまえたとしたら?

今の自分は本当の自分じゃなかったら?

本当は別の人格があるとすれば?


ありえない話じゃない。

変えたくても変えれなくて。

こうありたい。こうすれば楽だ。

という道に。

気付かないうちに,今実際自分自身

逃げ込んでいるのかもしれない。


げ−むが終わった頃,なんでか泣いてた。

ともだち? 

2006年10月22日(日) 3時45分
「ばいばい」じゃなくて

「またね」がいい


恋とか愛とかそういうのじゃなくて

壊したくない

大切なモノ


暖かくて安らげる

こんな気持ち初めてで

戸惑っても迷っても

壊したくない

大切なモノ

けいたいでんわ 

2006年10月21日(土) 1時40分
鳴らない音は


要らない

無題 

2006年10月19日(木) 1時08分
忘れられへん

だって大きかったんよ

大切やったんよ


壊したのは自分やから

どうしようもないんやけど

思い出したく無かった


いい加減忘れたいんよ

もう出てこやんといて?

お願いやから


壊れそうやわ

また虚無感

もういいよ

繰り返さんといてよ


いっぱい泣いた

もういいやん?

まだ追っ駆けて来るん?


同じ人探すん飽きたわ

絶対おらんねん

似てても違うねん


あんたやないとアカンのは十分解ってるけど

もう会われへん


連絡取られへんから

きっちり終われてないから

引き摺ってるんも解ってるねん


苦しいだけやよ

会いたくて会いたくて


ごめん

ほんまごめんな

いっぱい悲しませた

自分を守る為だけに


後悔しても側にはおらんやろ?

声だけでも聞きたいって

そう思う日もあるけど

でもやっぱ

それは出来へん

今度は確実に離れられんくなるから


もういいやん?

そろそろ過去にしたい


恋愛漫画や映画やドラマ見ても

思い出すんはいつも一緒

いっぱい恋愛したけど

なんでか思い出すんはあんたの事が真っ先で


幸せやった

楽しかった

そんな事ばっかで

その後に絶対あの日の事思い出す


いっぱい後悔してるから

そろそろ離してよ

どうやったら忘れられんの?


新しい恋愛しても

優しい人に出会っても

その時は満たされてても


別れて

一人になったら

絶対思い出すんよ


寂しい切ない夜は

絶えられへん


依存させて下さい

忘れさせて下さい

怖くて怖くてどうしようもない

恋愛 

2006年10月16日(月) 23時05分
いらない

いらない


やだ

いやだ

来ないで



浸透

類似

崩壊


違う

やだ



怖い

きれいなもの 

2006年10月16日(月) 22時45分
黒と黄色のてえぷ


好きだよ


ちちんぷいぷい

紫の魔法


広がって

広がって


キラキラ☆+・。


流れても

滲んでも

解けないんだ

望み 

2006年10月16日(月) 22時41分
どうして?

どうして?

些細な事


ただ赤が欲しい
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame_kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる