お久しぶりです(´・ω・`) 

2006年07月04日(火) 16時45分

今日でテストが終わりました(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)

もうラッキーすぎでたまりませんな
この開放感ってむっちゃいいよね
みんなにも味合わせてあげたいゎ(うざうざ
…ということなのでェェこれからはブログが毎日かけちゃいます
まーでももうすぐ中体連なので、今度は部活が忙しくなっちゃうので
つまりィィかけない日もあるかもってことです
テストの結果はまだ返ってこないけど、保健体育だけは返ってきました
結果??知りたいでしょ??教えなぁーい
ってことはなく堂々と教えちゃいます(笑
なんと49点(自分でいうのもなんだけど、すごいでしょ??(ちなみに50点満点です
間違えたところもバカで…なんか選択(記号)の問題だけ間違えちゃったの
そこがあってればぁぁ50点だったのに…(泣
まー人間そう簡単にはいきませんよ みたな
まだ保体しか返ってきてないからその他が気になってる状態です
明日になったら多分ほとんど返ってきます!!!
はやく明日になあれ(肝!!!
あーはやくみんなと遊びたいなァァ(´ε`*)
っていうかプリとりたい
σ(´∀`ゥチ)こう見えてもォォ結構遊び女です
こないだ地元のデパート行ってきて…みんなでおそろいのタオル買ったぜ
うちのクラスで仲仔C人組が居て初めてこないだ出かけたのw
そンでみんなでプリ撮ってね
ちなみにE枚ぐらい(多い??
なんかσ(´∀`ゥチ)そういう所行くと毎回男にあっちゃうんだよね
あとあとサンダル買ったべ
今流行りのウエッジソール??だっけ??
ちなみにA足
高さが高いやつと低いやつで
¥1900と¥1450と結構安めのやつを購入
ヒールが高いのはくと美脚に見えちゃいます
今日はこの辺でぇ

( ノД`) 

2006年06月21日(水) 19時34分
さっきすごい記事見つけちゃいました 
それは…7月からやる月9の『サプリ』あるじゃん、
それで出演者は亀梨ジャン、でもでもはじめは赤西が出演する予定だったんだってよ
そんで亀は9月のドラマにもでるらしい
σ(´∀`ゥチ)は亀梨でよかったって思うけど、赤西でもよかったとおもうよ
でも年下役だし、どっちでもいいやって感じだよね
詳しくはココのサイトでどうぞ(コピってください
http://entameblog.seesaa.net/article/19610455.html
ココのさいと結構おもしろくていいですよ
芸能人色Aな噂が書いてあってェェ
σ(´∀`ゥチ)も芸能人になりたいな なれるもんなら
そンで噂いっぱぁい流して欲しいかも
その方がいいって感じ
話変わるけど…男子が女子の体育着みて「透けてる」とか言ってるんですけど
普通に言ってるし!!!うちも言われたし!!!気持ち悪いよねこういうの
マジ最低なんだけどォォ
あとあと好きな人とかなり目が合うんですけど
これってェェェェェェェが始まっちゃうってこと
σ(´∀`ゥチ)にもついに青春がやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!?
結構あの人(好きな人)そういう仕草するんだよね マジでどういうこと??
前にうちが男に名前で呼ばれたことないって言ったら真っ先にうちの名前呼んだの
初めてだったかもしれなくてかなりドキドキしたァ
結構話合うし、目合うし、頼りにしてくれるし やべぇぇマジでテンション上がってきた
もーこのことなら何時間でも話せちゃいますゎ
まー一応ココまでにしておいて
うちのことについてちょいと話します。(恋についてねw
それは続きでぇ…

テス勉(゜Д゜ ;)(゜Д゜;)(; ゜Д゜)(;゜Д゜) 

2006年06月20日(火) 18時55分
昨日はかけなくてすみません。
本当は暇でかけたとおもうんですけどね
でも今日はさっきお風呂に入ってきちゃったんで、ご飯食べてから
宿題&テス勉やろうと思ってるんで、今は暇ってことです
今日は、授業中ちょー眠かったぁぁ
昨日はがんばって10時前に寝たのにですよ
うち早く寝ると朝大変ってことが分かりました
なので今日はブス恋・アテーションみて寝たいと思いますw
さてと話を戻してぇ、うちの学校の理科の担任の先生がちょー
面白くて 別に話が面白いとかじゃなくて、見た目?が面白いの
だけど、黒板に書いた字は薄いし、下手だし、色使い変だし、授業は理解ができず
もう寝てる男子いたからね うちも寝ようと思ったんだけど、
ただせさえ、理科の成績悪いのに、寝たら授業態度まで、悪くなっちゃからそこはおさえました
うちって結構偉いかも
理科じたいはそんなに嫌いじゃないんだけどね
もう今日は眠くて…って感じの1日でした
今日改めて思ったけど、男子エロイ
なんか腰パン以上のことしてるさ!!!&上げパンも!!! 
まじできもいし
普通にしてれば格好いい人もこんなことやってるさ
保健の授業もあったんだけど、なんか男子みんなにやにやしちゃってるし
なんか『刺激が〜』ってところでみんな笑い堪えてた
もち、うちも

東京(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜) 

2006年06月18日(日) 19時58分
昨日は……東京へ行っていたので、ブログがかけませんでした
今日は特別になにもなかったので、昨日のことをお話しします。
昨日は朝早くにおきて、渋谷へ行きました
まだ早かったので人はそんなに多くはなかったけど、多かった
そんでまー人それぞれって感じで色んな人がいましたね(笑)
例えば…髪がめっちゃ?長くてしかも前髪も同じ長さで、おばけみたいな人がいました
あと駅でカップルがちゅうしてるところも目撃しちゃったし
そんで話戻してェェ渋谷に来たらもち、109でしょ
ってことなので行きました
もーここへ来るのはD回目ぐらないなんだけど、久し振りに着たから感動しちゃって
まさに気分上々 ってかんじ
はじめに向かったのはTRALALAうち結構好きで、服もB、C着持ってるんだけど、
昨日はココでTシャツ@枚とワンピみたいなのかっちゃいました
今はSALEなのでもちお安くなっていて、σ(´∀`ゥチ)が買ったのも安くなってました!!
続いて…LIZLISAココではGジャンを買ったべ
さっき買ったやつと合わせるつもりで
もー最高のコーデでしょ
まだまだうちの暴走は終わらないぜ
one*wayでもまたまた買っちゃいました
今度はショーパンを今年はやりなので
あとは…Rosegirlでキャミソールを
上にレースがついてるやつw
コレがァァ4095円→1900円になってたさ
これは買わないとやばいなっておもってェェ買いました
コレでうちのお買い物は終了となりました
計C着 どうなんでしょう?? まー結構たくさん買いましたよね
お金持ちならもっと買ったでしょうけど
うちは普通の人たちなんで
この服は後にたっくっさん着たいと思います
あとあと明日から多分コレ(ブログ)書くことできなくなるかもしれません
テス勉スタートなんでェェェ

班替え(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜) 

2006年06月16日(金) 18時41分
昨日は宿題が山ほどあったのでブログがかけませんでした
毎日かく予定だったんだけど、色々とあって…本当にすみません(´;ω;`)
それと来週からもかけなくなるかもしれません
来週からテス勉しなきゃいけない感じになっちゃって( ノД`)
なので…でもかけたらもち書きます
さてさて今日のことor昨日のことをお話しします
今日は…結構長く部活がありました
部活は好きで入ったんだけど、くたくたしてもー大変
あと班替えもありました
うちは班長です(こういうこと好きなんでv
それで席を決める方法がなんか班長がとりっこ?みたいな感じで決めていくの。
そんでうちはD人班のところの班長になっちゃて
で、男子をとっていったさ(女子も)
でぇ問題があって…女子はともかく、どの男子をとっていくかが問題さ
好きな人とってもあれじゃんうるさいやつとってもあれじゃん
色々悩んだ末に良い組合わせみたいなのを思いついて
“男子 @人目→おもしろ系 A人目→うるさい系”
“女子 B人目→おもしろ&真面目&うるさい系(うち) C人目→真面目系 D人目→おとなし系”

これがまさにσ(´∀`ゥチ)が考えた班ですよ
結構良い班だと思いますよ
個性的で
話が盛り上がるといいけどね
でも会話が少なくてもうちが盛り上げていくべ
なので月曜日が楽しみです

よくわからない日 

2006年06月14日(水) 18時45分
今日は意味不明な@日でした
でも唯一よかったことは
給食がマジにおいしかったこと
その名も“みそラーメン”うちこれ大好きなんですよ
お変わりはしてないですけど、おいしそうに食べていたと思います
あと今日めちゃくちゃおもしろいことがあった
うちの友達の女子がある男子のキーホルダーの一部分がおれちゃったわけ、
それは本当におれたんじゃなくて、もとからおれてたやつなのね
でも友達は真面目に信じちゃってるわけ(多分...
うちは真実知ってたんだけど、黙っておいてちょっと友達がからかわれるの見てたさ(笑)
うちって最悪な女だよね(なんでキラリ??
まーちょっとばかし遊んでしまいました♪
友達は、男子にめちゃくちゃからかわれているんだけど友達もかなり興奮してるさ
ちなみにうちも興奮しちゃったというか爆笑しちゃったんで
で、そのあとがもっとおもしろいさ!!!
その男子が『こわしたからその変わりになんかやって』みたいなこと言うの、
その内容がおもしろいさ。例えば…
『ここのロウカ○開脚で歩いて』とか『○○くんとS○○してきて』とかそんな感じでたくさん要求してるの。
その様子がめちゃくちゃおもしろくてぇぇ(読んでる人にはわからないかもしれないけど…
もうずぅっと笑ってばっかりの時間でした
あとあと話変わるけど、放課後?男子にへんなことされた
その変なこととは傘でなんか…………(言えません
まーとにかくヤバイことがあったんですよ
今日は笑いあり、涙あり、うれしさありの変な@にちでした

疲れたぁ…。 

2006年06月13日(火) 20時05分
今日は一日めちゃくちゃ疲れました
部活や勉強などで色々と…。
もう体育の授業最高
σ(´∀`ゥチ)は好きな教科が体育と数学と社会なの
なんか友だちとかにおかしいみたいなこと言われちゃいます
体育はもち、体動かすの好きだから、でもマット運動は苦手
今は陸上競技?やってる。短距離とかその辺。
ちなみにうちの短距離のタイムは…7.7はやいの?おそいの?
まわりにしちゃーぁはやいかも
あとあとうちのクラスの男子めちゃくちゃエロイんですけど 殺したくなるぐらい
まー一番エロイ時期なのかな
もう男子の会話それしかないし、みたいな
それで先生に怒られてる人もいるし
とにかくうちのクラスはやばいな
でもでも女子もエロイ...ちなみにうちも
男子も女子もエロかったらみんなエロイってことになりますね…。
でもどこの学校もそうでしょ
話変わるけど、今日の給食めっちゃおいしかった
とくになんか肉の煮物
肉だけお変わりたくさんしました
中学校は勉強勉強で大変だから唯一楽しみなのが給食
明日の給食なんだろう 楽しみ
今日は9時からアテーションプリーズ&ブス恋  えびちゃんでるべ
確かこないだ良いところで終わったんだよね。
だからめちゃくちゃ楽しみなの
あともうちょっとだぁぁ
今日はこのへんで

微妙な一日 

2006年06月12日(月) 19時20分
今回は2回目

えっと何を話しましょうか(´;ω;`)
そうそう今日、山Pの『抱いてセニョリータ』&倖田來未の『恋のつぼみ』
GET(もちろんレンタルで…(金ないんで
もう何回も聞いちゃっています

亀ちゃんは夏のドラマで出ちゃいます
しかも月9
もう月9に出るような人になっちゃったんだね(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
共演者は伊東美咲さんですからね。これまたすごい
もう絶対に見ますよー録画もバッチグーで

学校では、まー色々ありました
部活でめっちゃくちゃ汗かきました
ちなみに私の部活は“テニス”です
もう走ってばっかりで…息荒れます( ノД`)
でもテニスじたいはとっても好きなんです
だからがんばらないとね

じこしょーかい 

2006年06月11日(日) 18時01分
今日はということなので自己紹介をしたいと思います

@年齢はおいくつ?
14歳です(ちなみにに
Aお名前は?
ゆなだよ(もちろん本名じゃありませんよ
B趣味などは?
まずはこれは暇があったら必ずやる(´ε`*)
友達と遊んだり買い物したりすること
C好きなものシリーズは?
食べ物*チーズ、トマト、キャベツ、納豆
芸能人*亀ちゃん、山P、倖田來未、えびちゃん
場所*学校の窓周囲、友達の仲、自分の部屋
D性格は?
長所*明るい、やさしい、嘘が付けないこと
短所*ばか、てんねん、エロイ
E好きな男性のタイプは?
もち、亀ちゃん、山Pみたいのだけど
格好良くて、やさしくて、ほんわかしてて、ちょっとエロくて、Sで、話が合う人
Fブログかいている人はどんな顔?
芸能人で言うと、長澤まさみcみたいかも
身長は160ぐらいでくらい、体重は普通よりって感じ?
G恋とかするの?
まーまー♀ですから好きな人ぐらいはいますよv
一応告白されたとこともあるので結構 自慢です
でもまだ運命の人には巡り会えてないみたい
H特技とかは?
家庭的なものが得意
料理とか縫い物とかその辺
Iその他なにか一言どうぞ
これからどんAかいていくのでよろしく

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ( ノД`) (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる