SI 俺たちゎぃつでェェも♪♪ 

November 13 [Sun], 2005, 18:29
更新遅くなってスミマセン


野ブタをプロデュース最近展開が分かんなくなってきたぁaa
原作と全然違うんだもんッッ 彰野ブタ。のコト好きになっちゃぅしね
本当おぢさんとヵなんだょっっ
面白いょねでも
てゅぅヵ野ブタ。のガゾがまだ4話にして85枚ぃっちゃったぁaa
『ごくせん』の枚数を越えそうな予感です  <何



さてA『1gの涙』エリカちゃんまぢかぱィィ
お母さん「かゎぃぃ」ばかりゅぅとるんだヶどぅざぃちゅー


ぁーッッ もぅすぐテスト週間
もぃ嫌なるょね
でもコレにディズニーランドとぉこづかぃァップがかかってるにょー
だヵらがんばるょ
依ちぅ生がんばろオォね

野ブタ。をプロデュース☆『ぃぢめられっこを人気者にしちゃぁぁぃます♪』 

October 15 [Sat], 2005, 18:23

ゃっときましたねェェこの日が
毎日トモダチとカゥントダゥンしてましたが
もォォテンションでぃきましょ〜フゥゥ――― ゥザ
昨日のズームィンもょかったですねェびっちり録画しましたぁaa
今日の野ブタ。番前も楽しかったァァ キメすぎ《笑》
まぁぢで楽しみだォォォォォ
これ見逃したらァカンですょ
死んだと同然ですね ←死んでくださぃw
1週間に3っもドラマ見ちゃうとゅー
しかも明日ヵラゎ歌笑 まぁぢぅれしぃッッ   素素素
毎日が生きてるぅれしさですねェ
でも今ヵラ塾なんれす
まぁダビって帰ってきてヵラ見ます
テスト週間だっちゅぅぅの
 
           野ブタ。をプロデュース
             今夜9:00〜10:30(初回30分拡大!!!)

只今テスト週間ちぅだったり∃ヨヨョョ。+゜↓ノД`↓゜+。ョョヨヨ∃ 

October 10 [Mon], 2005, 22:20
ちょっとォォ↓↓今テスト週間なんですヶド
って言っても全然勉強してませんね
PCとか雑誌に夢になっちゃってるトヵ《笑》
だってなんかャル気しなぃんですもんッッ
テストとか調子だぁaaa
ぁっそぅぃぇば明日ゎもしゃ1gの涙and鬼嫁日記
ななななんと
ダブルでキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
でもさすがにテスト週間なんでね、ビデォに入れますょ。入れますとも!!!
今週土曜ヵラ野ブタ。も始まるしなんだこのャロ〜
なんでこぉ上手くテスト週間と重なるヵナー・・。
許せんゎぁっっ
ぁ!!そぅぃゃぁね、ぁたし野ブタ。の原作読んだんょォォ
結構面白くてね、スグに進んぢゃぅょッッッ
でも亀チャン好きにとってゎ最後が苦痛なんだょねー・・
コレ以上言わないよぅにしとくヶド。。
まぁドラマぢゃどぅなるか分かんないヶドね

でゎこの辺で。初投稿でしたaaaaa
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame_horechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる