(つ¬`) 

2009年08月30日(日) 1時14分
奴とさよならして早2週間…
結局1カ月半しか続かなかったし。

電話帳も削除してやっと落ち着いてきたなぁって思ってたら
昨日見覚えある番号から着歴が残ってた。
でも誰か分からんけどー…
多分奴なんよな。
バイト中やったから出られへんかったけど。

何で2週間経った今、連絡してきたんやろ?
2週間経った今でもあたしの事思い出してくれてたんかな?
とか変に期待しちゃうやん。

ほとんどケンカの勢いで別れたし、
お互い嫌いになって別れた訳じゃなく。
まぁあたしは色んな面で限界を感じてたけど…
あっちもあたしに対して不満はあったみたい。

何か期待したり、色々考えてしまう…

何の電話やったんやろ?
それだけがすんごい気になる。
週末は忙しいから次、連絡来るとしたら月曜以降やろな。

ちょっと連絡待っちゃってるって事は…
まだ気持ちがあるって事!?なんかな?
せっかく忘れてきてたのにぃー!!

何か色々ややこしいね。笑

久しぶり〜 

2009年08月04日(火) 1時56分
放置しすぎた!!
放置してる間にKAT-TUNコンやら、
ごくせん舞台挨拶、エイトコンと
地道にヲタ活動してました。
今週は広島遠征♪♪♪
10年ぶりの広島!!
小学校修学旅行以来の広島やからめちゃ楽しみ。
早くKAT-TUNに会いたいな!!


さぁそして8月1日で1ヵ月経ちました。
放置プレイも多いけど、それはお互い様やもんな…笑
連絡取りたいときに取る。
そーゆーフリースタイルが調度いいんかも。笑
まぁ何やかんやゆうて毎日の様に連絡取り合ってるけど。
たまぁに2日放置とかあるよね。
でも慣れたもんで、それでも大丈夫。
慣れって怖いなぁ〜笑

正直、あんま実感ないけどこれから2ヵ月、3ヵ月と
どんどん続いてくれたらいいな…♪

会えばやっぱ好きやなぁ〜って思える。
ただ、本間はもっと会いたい!!
会えなさ過ぎて一瞬本気で浮気したろかー思った。笑
でも仕事頑張ってるんやからワガママ言って
邪魔したくないから我慢する!!!

本間はユニバ行ったり、花火大会行ったり、海行ったりしたいんやぞー!!
デートらしいデートがしたいの。
ただそれだけやねんけどなぁ…

ちゃんとしたデートって付き合う前の1回ぐらいちゃう?笑
はぁ〜切ねぇ〜!!!!!

何か言いたいこと言ったらスッキリした!!笑

現実 

2009年05月24日(日) 23時03分
3日間連絡無いよぉ…
こんなん久しぶり過ぎ。
どうしたんやろ?って気になる反面、若干落ち着いてるとゆーか。
前やったら1日連絡無いだけで落ちてたのに。
ちょっと不安になるけど、何でか自分から連絡しよーとは思えへん。
とゆーか、自分から連絡する時って何て連絡すればいいん?

3日前に気持ち伝えられた。
けどあたしのワガママとお互いの頑固な所が原因で
しょーもない事で言い合いになった。
んで、話は流れた。
今一緒になってもすぐこんな些細な事でケンカしちゃうよなって。
もうちょいお互い様子見ようって。
その後、仲直りして普通に戻った。
送ってもらって帰ってからちょっと間メールしてて、
また連絡するわって来てメール終わった。
やのに連絡来ないってどゆこと?
この3日間、相手は何か色々考え事でもしてんのかな?
それともどーでも良くなったとか?

さっき落ち着いてるとか言うたけど、
やっぱり色々考えたら不安になってきた…。
ネガティブ発生してきた。
あたしから連絡すべきなんかなー!?

次相手が何か伝えてきたらその時は
あたしも素直に気持ちを伝えよう。
嫌い!!じゃなくて好き!!って言えるように。

痛い子日記。 

2009年05月20日(水) 10時07分
ここは誰も見てないと思うから
存分に痛い日記を書きたいと思います。笑


見たくなかったら回れ右してさようなら〜





KAT-TUN8daysの2日目と3日目に行ってきた。

2日目はたちゃんプロデュースで
ファイトオールナイト
スパーキング
グロリア
ツキノミチ

3日目はこーきプロデュースで
ヘルノ
ショーティ
どーにかなるさ
プレシャスワン

なかなかいい選曲に巡り会えたんやけど
この次の日の青天の霹靂といい、
そのまた次の日のムラサキといい。
しかもムラサキの歌い出しが仁亀ってゆー!!
聞きたい曲がありすぎてやっぱり2日間じゃものたりん!!


今回はみんなテンション高めで、
結構全員まんべんなく喋ってたし
本人たちも楽しんでる感じがした。

仁亀絡みも多々あったし。
本間に仁亀絡みはやっばい!!!!
何してても萌える!!笑
最近普通に絡むようになってすんごい嬉しい♪

あ、中丸くんバンジー初成功おめでと!!(3日目)
アリーナ最前で見れて本間に感動したよ。
1回目飛ぼうとしたとき、めっちゃ手が震えてて
今回も無理かな〜って思った。
高さをちょっと下げてもらって2回目の挑戦の時
手だけじゃなくて、体全体も震えてたよね。
本気で冗談抜きで怖かったんやろうな。
でもそれでもゆっちは恐怖に耐えてついに飛んだ!!!

ゆっちが、人間やればできるって証明したよ。
大げさかもしれんけど。笑

地上に降りて本気で男泣きするゆっちに感動した!!!
んで、駆け寄っていくメンバー。
これにはメンバー愛を感じたな。
やっぱKAT-TUNって何だかんだ絆強いやん!!!
これに1番感動したかも。

で、1番にハグしに行った亀ちゃん。
自分の事のように嬉しそう。
そりゃそうやんな。
1年前仙台で代打としてバンジー飛んだ仲やもんな。
その後もずっとゆっちの隣に立って
怖かった〜って言ってるゆっちの頭を
優しくポンポンしたり。
亀ちゃんのそぉゆー所めっちゃ好き。
本間に優しいよなぁ。
メンバーと一緒に今日こそ飛べよ!!
ってちゃかしてたけど本間は
めっちゃ心配やったんやろうなって。
あー本間そうゆーのん好き。

ごめんなさい、今デレ期なんです。笑

んで、今回亀ちゃんめっちゃ笑顔多かってん♪♪♪
いっつもキメキメが多いのに
今回はモニター映ったらほとんど笑顔で。
顔がくしゃってなる笑顔、まじヤバい!!
亀ちゃんの笑顔見て
あ〜この笑顔見たら本間幸せなる!!
これがあるから頑張れるんやなぁ〜。
とか思ってしまった。
改めて笑顔の亀ちゃんが好きって再認識。笑

何か亀ちゃんの笑顔って子供みたいに無邪気で
可愛くて作り笑顔じゃないから
めちゃめちゃキュンとするねんな。
何かすんげーパワーを持ってる!!笑
辛いときはあの笑顔を思いだそっと。

今最強にデレ期かもしれない!!笑
早く京セラ行きたいよ-★

じゃそろそろ時間やからこの辺で。
失礼しました。

もーすぐやん 

2009年05月12日(火) 23時48分
早く会いたーい!!!!!!
4ヶ月ぶりのコンサート♪
楽しみすぎるッ。
デビュー前の曲って何歌ってくれるんやろう♪♪
KAT-TUN6人に会うのはカウコン以来?
KAT-TUNコン終わったらまた現実逃避の日々なんやろなぁ…笑

だってすでに行く前から何かどーでもよくなってるもん。笑
気持ちをKAT-TUNモードにしたいとゆーか。
今まで地味に頑張ってたけど
今はジャニヲタを優先したい。笑
多分あたし彼氏出来てもコンサート前は
彼氏なんかどーでもよくなりそう。
リアルに想像つくわ。笑

ジャニヲタばんざい!!
現実ちょっと間さよなら!!
今週いっぱいは頭をKAT-TUNでいっぱいにさせて下さい。
KAT-TUNの余韻が薄れてきたら、また頑張りまーす。


てか、何やこの宣言…笑
ただのアホやん!!
痛すぎる、自分。


こんなんやからアカンよな。
何歳までこんなん言うてんのやろ?

もーすぐ 

2009年04月28日(火) 13時51分
KAT-TUNコンやぁ♪
しかもアルバム明日発売やん!!笑
今日CD取りに行こうかな?
どーしよっかな〜♪♪笑

最近微妙にジャニ離れしかけてた。
でもきっとコンサート行けばどっぷりハマってしまうんやろなぁ…
今の亀ちゃんのルックスもろタイプやし!!
カツカツの亀ちゃん見たらキュンキュンしたし!!!!!笑









何かめっちゃモヤモヤする。
いつの間にこんな気持ちになってしまったんやろ?
はぁー苦しい。
同じ事はしたくないって思ってたのに、
完全に自爆してしまったよね。
自分の意志の弱さにうんざりするわ。
しかも何であの時あんな事言っちゃったんやろ?
ちょっと前はこんな事で悩んだりせんかったのになぁ〜。
そんだけハマってしまってたって事?
大げさに考えすぎ?
とりあえず様子見てこのままやったら身を引こうかな。
だってそーゆう事やもんな。
今はネガティブにしか考えられへん。

★3周年★ 

2009年03月22日(日) 21時01分
KAT−TUN
デビュー3周年!!!
おめでとー♪

ホンマ時間が経つの早いねー!!
3年前のちょーど今、あたしは社会人1年生。
人生のどん底やったなぁ…笑

KAT-TUNのデビュー日と入社日が一緒やったから
自然と思い出してしまう。笑
18歳のあたしはよく耐えたと思うよ。
よく頑張った!!笑


本題戻ってー

最近のKAT-TUN見てたら、雰囲気良さげでホクホクします。

特に去年の年末辺りから仁亀ペアの露出が明らかに増えたよね♪
今なんかカツカツで2人きりで喋ってたり。

みんな大人になって確執とかそんなんが
無くなったんやろなぁ〜って勝手に思ってる。笑

昔はみんなツンツンした感じやったけど、
今は丸くて暖かい感じがする。

これからもこのまま6人でワイワイしながら
KAT-TUNの活動を頑張ってもらいたいと思う★



早くKAT-TUNに会いたーい!!!!!

久々ムカついた。 

2009年03月16日(月) 1時55分
あー!!!!!!!!!!


めっちゃムカつく。
ホンマ意味分からん。
だから男って嫌い!!
ムカつくし何か悔しい!!
自分、何であんなんに振り回されてるねん。


あたし遅刻とかドタキャンとか予定狂わされるの大嫌い。
まぁ今回はドタキャンじゃないけど、こっちは予定の変更までしたのによぉ!!!
その上都合のいいことばっか言いやがって!!
ホンマそういうの大っっ嫌い。


一回ぐらいちゃんと謝れや。
まぁ謝っても今は許す気にならんけどな。
マジうぜ〜イライラMAX!!!


ちょっと心開いてみよかなぁ。
1回向き合ってみよっかなぁ。
って所まで来てたのに一気に冷めたわ!!
本気になる前で良かった。


しょせんそんな奴やったんやな。
はぁ〜自分しょーもなっ!!!


やっぱあたしには縁が無かったみたい。


あの人以上の人はもう現れへんのかな…?
現実そう甘くないよね。





ま、ジャニーズは裏切らんもんねー♪

もう現実とかいらんわ…
夢の世界があたしには似合ってる。
気楽で楽しいし。


やぱ、あたしには一般人は無理みたい。




夜中にこのムカつきをどっかにぶつけたかった。
ただそれだけです。
あー思い出すだけでムカムカしてくる〜!!!!!!!

モヤモヤモヤモヤ 

2009年03月15日(日) 0時26分
久々に聞くジャニ聞いたんやけど4月で終わるんやね。
高校の時からずーと聞いてたから何か寂しいな…

てか、最近エイト熱落ち着いてる。
たちょの髪型があれやからなぁ〜。笑
源太やからしゃーないけど。

んで、聞くジャニで久しぶりにエイトの曲聞いたら
なぁーんか急に寂しくなってきた。

親友ちゃんとカラオケ行っては永遠にエイト歌ってたからなぁ!!!笑
そんな事をふと思い出した。

親友に会いてぇー!!!!!!!!
最近、ふと元気してるかな?
頑張ってるかな?って考えては寂しくなるってゆー。
どんなけ親友の事好きやねん!!て話やんな。笑
遠距離恋愛のカップルみたい(・∀・)笑

いや、でも真剣にうちらが男と女やったらナイスカポーになってるに違いない!!
お互い彼氏おらんかったから何かとつるんでたなぁ。
それだけあたしの中では存在がデカイ。
一生つるんでいきたい友達やし。

う〜何なんやろうこのモヤモヤした感じ。
別に病んでるわけじゃない。
自分でもよく分からん。
なーんか寂しいねんなぁ…

あー誰か相手してぇ!!!って感じ。笑

ひさびさ。 

2009年03月05日(木) 0時34分
カートゥンKAT-TUNの予告マジやべぇ〜!!!!!
2人の微妙に照れた感じがかわゆい。
予告だけでお腹いっぱい★
やっぱり仁亀コンビは無条件に好きやわ!!
無駄にテンション上がるー。
早く来週になーれ♪


来週はカツカツにRESCUEウィークやから
HDDの容量空けとかないと!!笑


はい、久々に無駄更新でした。
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前:梨里(りり)
年齢:18歳の社会人1年生
KAT-TUNの亀梨和也が大好き☆
友達随時募集中です♪♪♪
最新コメント
アイコン画像柚。
» 石川ミラクル♪ (2008年07月22日)
アイコン画像
» 破局説 (2008年03月12日)
アイコン画像えつ(・∀・)
» someday for somebody... (2007年11月26日)
アイコン画像柚。
» ヤバい… (2007年09月10日)
アイコン画像柚。
» 関ジュコン♪*゜ (2007年08月19日)
アイコン画像ゆきこ
» さぁどないしよ!? (2007年02月12日)
アイコン画像ゆきこ
» エイトのドームコンサート (2007年01月26日)
アイコン画像ゆきこ
» まった〜り温泉旅行 (2007年01月14日)
アイコン画像ゆきこ
» やっと正月休み☆★…遅ッッ (2007年01月07日)
アイコン画像はる
» 良いクリスマスでした。 (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる