棒那須 

2009年06月17日(水) 21時44分
明日はとうとうぼうなす日。
しかしながら、不景気の煽りを受けて、0.5減額です。。
はよ景気よくなりなされ、マジで。

で、昨日からお仕事のほうも新たな開発業務に介入することになりまして
来週から少しばかり忙しくなりそうです。
2年目の底力見せてやるわ!!

もう少し頭よくなりたい、そう思う今日この頃。
この開発はほぼ9割方製品化すると思われるので、出てきたら自慢してやる( =@ω@=)フフフ
その前に地獄見そうだがヽ(*´▽)ノ

でも、買うとしたらそれ単品で買えるものじゃないので最低でも2Mくらいださないといけないかもーね

ブログの存在 

2009年06月12日(金) 1時37分
忘れてた。

そうそう、大学生活6年間夜型だったせいか
ねれねー、ねれねー。

1年たって慣れるどころか、昔に戻りつつあるんだわな
ただ違うとしたら、朝は7時半に起きるってくらいヾ(@゚▽゚@)ノあはは

さっさ寝ようとすればするほど寝れん。
てか、眠くない (マテ

不思議と仕事中も眠くならないし、まぁいいべ。。。

明後日はガンダム。
明々後日は若本則夫。

人生楽しもー






もう少しテンションあげて仕事したいなぁ。
周り大人だとなかなか難しい。。。
真面目君は性に合わないんじゃ!!
(_ _。)・・・シュン

こんな経験、ありませんか? 

2008年12月03日(水) 20時56分
体調崩したんです、ひっさびさに…
こんな風邪が長引いたのいつぶりだろうってくらい(_ _。)・・・シュン

先週の火曜日、いつもどおりランチを食べに行った後・・・

「あれ、のどいってぇ。」

朝起きてのどが痛いって言う経験はあったけど、日中徐々にのどが痛くなる現象
これ、初体験(*ノノ)キャ

某V氏に言われたとおり、薬には頼らずアリナミンVを飲んで早々に寝る×3


治んねぇし!!!

とうとう金曜に発熱、初欠勤(年次休暇適用されるけど)
正確に言うと火曜日の夜から微熱続いてたんだが何も見ていないことにしたわけだ、うん。

で、土日が来るわけです。医者にも行ったわけです。治んないんです。
まぁ、結局1週間風邪ひいてたさ・・・


でだ!
寝付けないの!
これなんて不眠症?(そら風邪治らないって?

布団に入って気づいたら朝日がでてる、こんな経験ありませんか?
学生のときは、
「いっか学校休んで寝よ。」
で済んだんだけど (イイノカ

いやぁ、まいったね
寝れないって思えば思うほど眠れなくなるとはこのことだ
忙しくないのに、不眠で出勤ktkr

なんか知らんが、最高にテンションが上がったわ (は




そんなこんなで、風邪は無事完治しました(´▽`) ホッ

忘れたころに 

2008年11月15日(土) 20時10分
特に更新するような出来事は起こってなかったってことで
平和っていいよね (何

さて、今年は西武ライオンズが日本一に輝きましたね
応援してたような、してなかったような(テレビ中継なす)ファンでありますが
さすがにうれしいわけで。。

てことで、めっきり冬ですね!
そう、冬といえば…


ボーナス


言わずと知れた浪費家の僕ですから、パーッとリゾートに行って来ますね
ディズニーリゾートですがっ!!

てか、そう、あれだ、無限に湧き出る財産をくだしあ(´ρ`)

定時退社日 

2008年09月17日(水) 19時05分
本日水曜日は定時退社日です(ノ´∀`*)

いつもは水曜日=AEONなので
結局定時であがっても家に帰るのは8時半とかなんですが

今日はお休み☆

帰ってきてビールを飲むのです (何

てか、英会話歴3ヶ月になるけどさ
上達した感0なんだよねぇ〜
なんつーか、最近仕事でも英語ばっかだしさぁぁぁぁ

I LOVE 日本なんだぜ? (ぉ
1年くらい通うと違うのかな、かな? (古

ま、とりあえず定時あがりのありがたさをしみじみ感じるのでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トキ
読者になる
社会人になったってことで
あっという間に過ぎていく日々を 書き留めておこう的なブログ
きっと、見てもつまらんぜ?
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ven
» こんな経験、ありませんか? (2008年12月07日)
アイコン画像
» 定時退社日 (2008年11月15日)
アイコン画像ven
» 定時退社日 (2008年09月17日)
アイコン画像
» 梅雨明け (2008年08月18日)
アイコン画像ven
» 梅雨明け (2008年08月18日)