このぺーじゎ たる の トキドキ書く日記ですおヾ(*・ω・*)ノ ぃろぃろ 書くんで みてくださぃねえー(@´∀`@)

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame_aisusana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日記終了 / 2005年05月31日(火)
Dear みなさん  へ


急ですが。 ここの日記を終了させてもらぃます。
つーヵ 2個しヵ ヵいてなぃnだヶどねヾ(*・ω・*)ノ
理由は たくさーーーn あるnだヶどお・・・




%理由%

# ここの日記を男子がみてぃろぃろ噂立ててるようでえ・・・
  それがぃやなnで 辞めます。
  でも 日記を公開することすら まちがってましたあ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
  
# 3日坊主なnで 日記やこーつづきませnわあヾ(*`Д´*)ノ"  逆ギレ


   最大の理由  それわ・・・・・





#  それわ
   彼氏 できちゃぃましたあー(・´艸`・)・;'..・ ンププ
   告らレましてえ^^
   happyライフおくってまつお(@´∀`@)



   ぢゃヶn   日記やめますよお(つД;`)
   でわ みなさN さぃならあ〜ばぃばぃ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.