昨日の分だッ!!((ヮラ)) 

March 02 [Thu], 2006, 19:27
最高で最悪何ヵ、ィィんだヵ、悪ィんだヵ・・・最近、そんな日々が続いてる気が;;;何ヵ、昨日の事なんゃヶド、聞く?((チッチキチー)) 藁

*−*−*−*−*ココヵラが恋話*−*−*−*−*−*

あんなぁ、昨日な、学校で、ゥチのスチな人といっぱい会ったんやヶド・・・ソレヮえぇやんヵ!?問題ヮココヵラゃねん何ヵ、学校でむかついた事あってん、それで、ダチに文句とヵ、メッチャ言ってたら、そこをスチな人が通り過ぎて《チラッ》って見て言ったんョどォ思います!?自分の情けナィ所をスチな人に見られるなんてこんな災難ヮ滅多にナィで・・・まぁ、過ぎた事をチビチビ言うんもどォヵと・・・って思うねんヶドってヵ、もォスグ、ホワイトデーやんなッチョィ嬉しいヶド・・・不安やったり

少し気が向いたんで書きます。怒 

February 25 [Sat], 2006, 23:00
あぁーーwゥチみたいな短気な奴がまた、書くとヵ、マヂあり得ない事なんやヶド、今回ヮ大目に見て許します!!(誰に) ってヵ、放置(*_ _)人ゴメンナサイ 学年末試験があったもんで・・・今回、この試験にゥチかけてたんですやヵラ、試験1週間以上前ヵラ試験勉強せなァヵンかってん、禁、禁、禁で・・・そして、やっと試験終わりましたんで、またブログ書くことにしました。そんな中、バレンタインヮちゃんとやったでってヵ、やってもらった言うんかほな、その日1日を今ヵラまた書くんで読んでサィ

*−*−*−*恋話*−*−*−*−*
バレンタイン作らへんかったダチにやったやつヮ生チョコとトリュフ作ったんやヶドスチな人にヮ買いました当日の5・6時間目(次の日文化祭で)その準備やってん。(1年〜3年まで)で、隣の教室にそのスチな人が来てて、そのゥチと仲えぇっちゅう男子が『今、居るヶド、やらんでィィと?』って言うて、ゥチが迷ってたら、『じゃぁ、もォやらんで?』って言われて、『じゃぁ・・・』ってやってもらって、『何て?』ってゥチが聞いたら、『別に・・・』だって;;;何か、ショック受けたまぁ、貰ってくれたダヶえぇ思ってその日ゎ満足して帰りましたヶド・・・それ以来、(文化祭以外の)全く今日まで会う機会がなくて。。。もォ、辞めようかと思ったりもしました・・・。でも、今日、4回も会ったんですやヵラ、もォ、また大好きになったわぁぁしかも明日、音楽で2年と合同練習があるんですョでも、メッチャ苦痛やわぁぁ。

むかつく 

February 25 [Sat], 2006, 19:27
今、何回も何回も書いてしかも、長文で!!
なのに、保存したとたんに消えたからマヂむかつく
気が向いたら書きます!!!

本間久々です!!恋話聞いて☆☆ 

February 04 [Sat], 2006, 20:09
あぁもォ言いたくてA我慢出来へんかった事あんねんヶド(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ話すとメッチャ長くなんねんヶド、気長な人ヮ聞いてサィヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

*−*−*−*恋話*−*−*−*−*
あんなッ、チョィ前の話やねんヶド、ゥチの男智ダチの1番仲えぇ人に、いつも恋話で相談してんねんヶド、ゥチが『●●●k(先輩)にバレンタインやった方がえぇかな?』って聞いたら、『あぁ、何か本人に聞いたら〈いらん!〉って言っとったで?』って言われてゥチが『うわーーwマヂショック・・・』って言ったら、『まぁA』みたいな感じでその日ヮ完全にショック受けて帰って次の日・・・『あのさーー、昨日ゅぅがショック受けてたヵラ、●●●kにまた、言ったら、手作りやなかったら貰うって言うてたで?どうするん?』って!!やヵラ、やることにした∈(*´◇`*)∋

3日分の日記でぷゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 

January 28 [Sat], 2006, 21:11
まず、26日の日最悪スギた。ってヵ、25日の事でダチとヶンヵした。ってヵ、ィロィロあってねェェまァ、とにかく最悪だった
27日ヮ微妙な1日だったポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィってヵ、仲直り出来て良かったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、今日マヂ最悪・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!朝ヵラ、部活やってん`、今日ヮ2人ズル休みで、マヂ田◎teacherヵラ怒られるし(≧ヘ≦) ムゥマヂ最悪やヵラ明日も部活やし明日ヮ◎笹さん(コーチ)が来んねん( ´△`)アァ-行きたくねエェェ


*−*−*−*−*ココヵラが恋話*−*−*−*−*−*
あのね、ィィ情報が入ったのヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪あのね、小学校の頃ヵラ仲ィィ男子といつも、恋話で盛り上がっちゃってるんや`、その男子が『もォスグバレンタインやん●●●kにやる訳((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪』って聞いて来てんで、ゥチが『わからん。やらへんヵモ・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・』って言うたら、『あぁ、残念(´m`)クスクス』って言って来たヵラ『何で?(゚_。)?(。_゚)?』って聞いたら『・・・それヮ言えへん』って言って来てんねん`、何やて想う(゚ペ)?で、どないしたらえぇんやろ。。。(-_-;ウーンでもねッ、そのスチな人今、ィンフルエンザで学校休んでんねん

今日は最悪過ぎる1日でした。 

January 25 [Wed], 2006, 19:54
あぁーー死にたい(嘘)
でも、死にたいくらい最悪な1日やったわァァーー
だってな、クラスで1番嫌いな女子(嫌われてる)に睨まれたし、2組の因ッ嫌いな男子にプリクラ捨てられたヵラ、メッチャ切れて仕返しに靴隠して、そいつが帰った後に、(そいつの机の中にティッシュの箱3箱入ってて)そのティッシュを全部を出しまくって、踏んづけて、ティッシュの入ってた箱をびりびりに破ってそいつの机の中&給食着の中に詰め込んで来たパーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)oでも、明日もしそいつがせんこうに言ったらかなりがられるしマヂで怖すぎて学校行けんしでも、ゥチは何にも悪くナィねんでやヵラ、
どォしたらえぇんか、分からへんまぁ、寝たら忘れる  忘れないヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

おもろくねーーーw 

January 24 [Tue], 2006, 21:32
はい題名ヵラ分かると想うねんヶド、今日ヮ楽しくなかっただってなッ、今日、スチな人と会えなかってんでマヂ最悪1回も逢ってへんねんで最悪やったわァァーーやヵラやナィヶド、部活行かへんかったってヵ、何か、元気出へんかってん・・・ヶド、明日ヮ絶対逢いたいやヵラ、やる気出して行かなァヵンなやヵラ、誰か元気を出させてサーーィ

バレンタイン 

January 22 [Sun], 2006, 20:06
ってヵ、もォスグさーー、バレンタインだよねキタ━━ヾ(o´・ω・`o)ツ━━IN!!生チョコやろうと想うねんヶド、どォ想います相手ヮ甘いのスチやなかったら…っとヵ考えたらマヂ、何やればええんか全然分からへんねん|電柱|∀・) 隠れニヤリってヵ、皆さんヮバレンタイン何やるんヵ決めてはるんですか良かったら、バレンタインについてィロィロカキコ(・д・)ノョロチクお願いしますでヮ、コメ待ってます

恋話で盛り上がり!? 

January 22 [Sun], 2006, 19:40
----------ココカラ(σ・∀・)σ本文ダョ!---------->今日、学校も部活も休みだったんで、ダチと遊び行きましたヽ(´∀`人´∀`)ノで、ずーーっと恋話してましたヽ(´∀`人´∀`)ノんで、ゥチのスチな人とダチのスチな人の話で超盛り上がってさーー本間おもろかったわ☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ..:*o○☆ほんで、いっぱい食べたィョ━━(・c_,・)ノ゙━━ゥ!!かなり、食べ歩いたでッ (^Д^)/\(^Д^) 明日、スチな人と学校であえるヵラ、(土),(日)逢えないのヮ我慢する\(´・ェ・`)/ みたいな(笑)

今日からまた更新★ 

January 20 [Fri], 2006, 19:58
今…超してますわぁーーw
あのね、同じ学校の2年生でテニス部の先輩に恋しちゃいました想えば、小5の時にチョィ好きやったんやヶド、卒業前やったし、相手ヮスグいなくなっちゃったヵラもォ忘れちゃってたんよヶド、中学校に入ってまた出会っちゃったのもォ、今ヮ毎日学校が楽しくてA"しかも、かなり格好良すぎだからありえへんわってヵ、こんな事言ってるヶド、、、片思いなんですわでもねッ、逆に片思いの方が楽しいって感じだって、今まで何人か付き合ったりしたヶド、あんまり続かなかった事あるしやからねッ、片思いの方が、ずーーっと好きでいれるぢゃんそこがイイのでも…かなりせつないヶドねーー今、学校でヮみんな恋しちゃってるヵラ恋話とヵして、かなり楽しいまぁ、んな感じで毎日(できれば)更新したいと想ってるんでゥチの恋話日記読んでサィ
     名前→YOU 年齢→中@ 住み→長崎 担当→亀chan ★一言★ これヵラもきまぐれに書いていきます♪ョロチクリ!!
最新コメントやで!!
アイコン画像葉月
» 昨日の分だッ!!((ヮラ)) (2006年03月04日)
アイコン画像葉月
» 少し気が向いたんで書きます。怒 (2006年02月28日)
アイコン画像葉月
» むかつく (2006年02月26日)
アイコン画像葉月
» むかつく (2006年02月25日)
アイコン画像葉月
» 本間久々です!!恋話聞いて☆☆ (2006年02月25日)
アイコン画像葉月
» 本間久々です!!恋話聞いて☆☆ (2006年02月05日)
アイコン画像葉月
» 本間久々です!!恋話聞いて☆☆ (2006年02月05日)
アイコン画像葉月
» 今日は最悪過ぎる1日でした。 (2006年01月28日)
アイコン画像葉月
» 今日は最悪過ぎる1日でした。 (2006年01月26日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kame7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる