ビバ★トリノ!!!! 

2006年02月27日(月) 22時13分
トリノ万歳!!!!

感動しました!本当に感動させられました!
メダル一枚でもみんな個人記録更新できてたし!私はめちゃくちゃ満足!!!
もう満足しすぎて今フィギュアスケートに憧れてます・・!
村主選手みたいにすべれたらなー・・とか思って・・vv
そしたら今度試験休みにスポーツ好きの愛友たちとスケートに行くことに!
もう足もガチガチだと思うんですが出来たら上達できたらな・・と思います!

イメトレでビールマンスピンとか練習がんばるぞー!(ぇー

やっとこさ安定・・ 

2006年02月25日(土) 22時23分
HPデザインがいつも変わらないのでテンプレ借りました
いやー!やっぱテンプレは違いますね!(ご満悦
おかげでメニューもサイトそのものも安定しましたvvよかった・・!
あとページと絵を描くだ け・・ぐはっ!!!!orz

あ、日記だけ別窓ですいません!
ページ内にうまくはまらなかったので・・ごめんなさい 汗
そいじゃ去ります

日記はブログで 

2006年02月24日(金) 18時28分
宮元です こんにちは
特にコンテンツも作ってないくせにブログレンタルしちまいました(ちーん

本当は絵日記とかにでもしようかと思ったんですが
絵日記用の絵をかく時間がなさそうな気がしたので
ブログペットと一緒にだいぶ前にもお世話になってたヤプログでレンタル
文字でも続くかどうか不安ですが・・(ぇ
まあこれからよろしくおねがいします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる