さあ始めようか 

March 08 [Wed], 2006, 21:17
さあ、始めようか
何を書こうか
とりあえず、相棒がくるのを待とう。

画像は、以前に作ったゲームのタイトル画面。
懐かしいから載せてみた!
「十人十色」をテーマにしたゲームだった

わ〜い 

March 09 [Thu], 2006, 17:08
相棒でーす!
ここでは『かまちぃ』と名のらさせていただきます
よ・ろ・ぴ・くねぃ!


さぁて、これから何を始めようよ?相棒!
ゆっくり考えていこうね。うんうん。


つーことで。ばいちゃ!

おおうっ 

March 09 [Thu], 2006, 21:16
おーうっ!
Hello かまちぃ!マイ ネーム イズ 「ドッディー」。

「如何せんCook☆Words!!」でかまちぃが紹介してる物語を見に行ったのでした。
いやぁ〜・・・・すごーい、感動したぁあ!
「殺人ノート」が気に入ったのら♪
で、それをもとにゲームを作ろう大作戦はじめちゃいます
「ゲーム作る」のイメージって難しいんよねぇ。
ともかく、ゲームになるんよ。
早速、タイトル画面だけ作ってみた!!ウチの勝手なイメージだけど
「如何せんCook☆Words!!」は、リンクにあるので、是非行きなさい。
オススメよ

たいあど 

March 13 [Mon], 2006, 19:59
今日は、卒業式・・・だったなぇ〜。
泣いてる先輩たくさんいて、こちらまでウルッときちゃったよぉ。
来年度は、うちらが最上級生だぜ!
頑張ろうぜ、かまちぃ!

ポウッ・・・(苦) 

April 19 [Wed], 2006, 17:52
タイトルに特に意味はありましぇん。(ぇ)



というわけでお久しぶりでございます。かまちぃです。
ずっとサボっていた・・・・・わけではないんですよ!

入れなかったんです。書けなかったんです。時間もなかったんです。





と言い訳させてください(苦笑;




あ〜んど!
「如何せん〜」はお終いにしちゃいました☆(ぉい!)
PCを触っている時間があんまり無いのと、終わる気配が見えてきたのにもかかわらず
書いた紙を紛失してしまったから!!


・・・うん。しょうがない。しょうがないんですよ。
ここに存在するかぎり、消えてしまうものもあるんです。


なんつってカッコイイこと言って。これも言い訳とさせてください。(汗  

今日は 

April 20 [Thu], 2006, 21:11
も〜のすごい天気だったね!ドッティーさん!

大量の雨と、強風。霰だかミゾレだかも降ってました。


ま、カンタンに言っちゃうと・・・・



『あ〜らしぃ♪あ〜らしいぃ♪ふぉ〜どりぃーむ♪』



・・・・嵐。でしたね(汗









あ、私事ですが。
ドッティー、ゲームさんきゅぅ〜w

こーんばーんわぁ 

April 25 [Tue], 2006, 22:19
ドッティー!

明日、テストなの!?


問題覚えておいてネッ!!!!!!!



注射したのよ。今日!!

久しぶりだったからさぁ〜・・・あまりの痛さに



『あが〜〜〜〜〜!!!』




だったよ(笑)

わわわおー!一目惚れ! 

June 12 [Mon], 2006, 16:19
反則だよ!レッドカードだよ!
なんて可愛いんだ!あの娘はっ!!!

ホレちゃう・・・つかホレた!
好きです!
言えたら苦労しないぜ〜(涙


本当、みんなの言う通り
『天使』みたいで『妖精』みたいで『ふわふわ』『キラキラ』してて!

この世のもんじゃなかとばい!!!


って感じですわ。。。。



大人しい子なんだよねぇ・・・。
どうやって話かけよう。




恋の病!な、かまちでした。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame3-kame3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる