滝沢演舞場☆ 

January 25 [Wed], 2006, 19:56
今日は久しぶりの塾だった〜
結構お疲れモードかな

げど・・・(笑

これから、GALS見ますッッ
マジで今ハマッてるからね。。。(ワラ
マジ蘭みたいな性格素でッッ
憧れちゃうッッ(笑

あぁゆう友達がいたらいいよね
自分の悪いところもいい所も言ってくれてさ
そういう人が親友ってゆうんだと思うな

今結構カッコイイ事言ったっしょ(笑

てか、その前に・・・・・

腹減った〜〜〜〜

ご飯が出来るまで。。。
まだ、結構時間ありそうだしなぁ
ガ〜〜〜〜〜〜〜ンッッ!!!!!!ワラ

てか

滝沢演舞場のチケ取れた

カウントダウンと同様。。。
電話予約なんですね〜。。。
だから、倍率高くて・・・
ずっとつながらなかったの

で・・・

もうダメかな〜。。。って
思ってたら
繋がった

すっごいイ嬉しい
てか、A公演取れちゃったからね
(ウチ、電話番号Aつあるからさ)

って事なんで
Gヶ月ぶりに宏太に逢ってきます(ワラA

それに・・・

A公演とも席が一階で舞台から近い

マジ最高
神様ありがとうワラ


バイにゃ〜ん

卒業文集 

January 24 [Tue], 2006, 23:42
今日は学校に卒文を出しに行ったら・・・
給食まで食べちゃったワラ
そんなつもりはなくて。。。
ただ、卒文を出しに行ったのにワラ
先生と友達に誘惑されてしまった!!ワラ
で、食べてすぐ帰ってきたけどね〜。。。
自分でも、セコイなッッて思いましたァァァァ(笑

最近チャットにハマッた
めっちゃ仲の良いメル友がいるんだけど☆
その子と結構してる♪
タメで受験生だから、受験終わったら遊ぶともりww
めっちゃ楽しみ〜☆☆

では・・・
バイA

超GALS寿蘭☆ 

January 23 [Mon], 2006, 21:21
こんばんわ♪(笑
ってか、皆さん、GALSご存知??(笑
てか、最近マジハマッてんすよ

きっかけは。。。
この間自分の部屋を探ってたら。。。
出てきたの(ぇ?
マジ懐かしっっ

とか、思って見てたらハマッチャッタ
アハハハ

てか、ここに書くの忘れてたね(笑

受験合格しました
ウハAだねッッ??(笑
でも、周りの皆終わってない
だから、出来る限り応援しようかと
てか、応援するんだよ

するっきゃない(笑


ってことでバイA

久しぶりりんご☆(笑 

January 11 [Wed], 2006, 10:43
おっは〜
ってか、先日。。。
日記にひどい事書いちゃってごめんなさい
本当気悪くしちゃった方ごめんなさいね。。。

この前のやぁB見ましたか
まっちゃカッコイイんですけど
ってか新曲の「Ikujinashi」
マジいい曲〜
でもね、ダンスはやらない方が。。。(笑
マジ筋肉痛になるからッッ
辞めた方がいいよ(笑
でも、筋肉痛になっても、踊ることをオススメします

てか・・・

金八何回見ても泣ける
でも、皆と泣く所が違うかもだけどッッ
康二郎がちびあすにTELするシーンとか。。。
信子をかばう?シーンとか。。。
めっちゃ泣ける
でも、肝心なところでは泣けないの

ってことで
バイAセコ〜〜〜〜

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 06 [Fri], 2006, 15:51
ってか、遅ッッ(笑
って感じ。。。
んまぁ、皆さん
あけおめ今年もよろしくね(笑

ってか、このHPに荒らし有り(笑
んな事でめげるわけないじゃん(笑
荒らしして楽しいか、ボケ糞ッッ。

って事で、気を悪くしてしまった皆さん
ごめんなさい。

マジウザイから。(笑

バイバイセコ〜

受験。。。 

December 11 [Sun], 2005, 15:07
はいッッ!!(笑
最近全然書けてない〜
受験って大変
大変すぎて。。。もう!!って感じ。(笑
最近本当「宏太〜」って叫んでます。。。
そんな自分が恥ずかしいッッ><
なんか、今日は日記シンプル感じで・・・
これもたまにはいいかな。。。って思います!!
さっきも塾で貰ったもぎ試験の奴やってたんですけど。。。
飽きたッッ(笑
だから、気分テンカンに日記を書きました!!

岩田さゆりのCD買った
もう自分でも驚くぐらい。。。
さゆりチャン??(笑☆の曲がすきです!!
マジいい曲ばっかり
機会があったら、皆さん聞いてみてッッ
めっちゃ、オススメ
でも、さゆりチャン。。。
目アイプチしたッしょ??
って感じですよね。
だって金八の時からじゃ、だいぶ変わってる!!
最初誰かと思ったし。。。(爆

来週で野ブタ。最終回
ひょえ〜。。。
あっという間最終回ですね!!
早いわぁ〜〜〜〜〜!!
修二転校しちゃうなんて、かわいそう。。。
まぁ、来週が楽しみ

って事で
バィAセコー^^

接続悪ッッ。。。 

December 03 [Sat], 2005, 10:13
なんか、接続が悪い・・・
遅いし。。。待てないッッ(笑
昨日ハリポタやってましたね
うちのテレビは二ヶ国語と日本語の両方で見れる事がわかって・・・
感動(笑
でも、塾で今日漢字テストって言われてたから。。。
ろくに見てない(笑

って事で短い`・・・
バイセコー

八乙女 光☆HAPPY BIATHDAY♪ 

December 02 [Fri], 2005, 10:40
今日は・・・。
光の誕生日です
アタシは光担じゃないですけど。。。(笑
これからも、宏太と仲良しでいてね(笑
てか、やぁB一人一人の誕生日って12月か1月だかんね〜


昨日塾だった〜・・・
数学の先生はやっぱ。。。
内君に似てる
マジで似てるし、面白い
亀チャンに似てたらいいのになぁ〜・・・(爆
しかも、今日
学校で卒eの写真撮るんだって
マジ行かなきゃいけないのに。。。
身体が動かない
つまり行きたくないって話なんですよね・・・
はぁ〜。。。嫌だA
てか、今日も塾っすよ
明日なんて、C時間半も塾で勉強だし

めっちゃ大変

宏太とダニエル君って・・・(笑 

December 01 [Thu], 2005, 14:27
皆さん。。。知ってました(笑
ダニエル君の身長
昨日に続き。。。またもやダニエル君話を実行したいと思います
ダニエル君
170aなんだって
マジビビッた宏太とあんま変わらないんだね
宏太は・・・172aだけど(笑
でもさ。。。
やっぱ宏太鍛えようよ。。。
そんなんじゃ、女の子の事守れないって(笑
って思いました。
しかも来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑
今日は12月です(笑
なんか、窓を開けるといちだんと寒い空気が入ってくる(笑
今日からは新しいスタートなりッッ
毎日ですからね。。。
めっちゃ大変ですよ。
だから、マガも@週間に@回くらいの配信になります
目指せ200人突破
ですからね。。。
協力よろぴく〜(笑

って事で

☆Harry Potter☆ 

November 30 [Wed], 2005, 11:25
ハリポタ見てきたァ
ドコでもウチ言ってるけどやっぱ、ダニエル君の腕筋惚れ〜
だって、マジあんな筋肉質とは思わなかった。。。(笑
いや・・・マジで凄いから〜
宏太とダニエル君は同い年だよ(笑
マジ見ぇね〜
でも、前はダニエル君が好きだったんだよッッ(笑
マジ今もハマリそう
だから、英語の勉強頑張るッッ

てかA・・・マジやばいの〜。。。
なんか、もうヤダよ・・・男子って
ってか、ウザイ生き物だね
しかも、今日ひぃチャンに学校行くって言った`。。。
実際行ってないし〜・・・
何やってんだ自分
マジ口だけ人間だし。。。
てか、立場的にヤバイし・・・
来週の修二化してるし・・・
ヤバイんだってマジ。。。
人に嫌われるのが@番怖いって本当だよ〜
まぁ、、、ハブかれてもいいんだけどね^^
↑な事されてもちゃんと大親友が同クラだし〜。。。
同じ部活じゃないんだけどね〜
てか、ウチが学校行かないからなんだけど〜(笑
マジ高校行って友達出来るか心配だし。。。(爆

しかも、マジ無茶な事しようとしてるし。。。
ハリポタ字幕梨で見る
って言うのをやろうと思います
絶対意味不になった飽きそうだし・・・
でも、ダニエル君カッコ良いし
マジ英語話せるようになりたい
ってか、イギリス留学したいいっその事。。。(笑
アァァァァァァァァァァァァァァァ

K月から生活変えよう(笑
毎日塾だしね。。。
それに毎日日記ちゃんと書こう〜

バィAセコ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
○名前:千宏☆
○趣味:亀c・宏太鑑賞♪
○一言:沢山の人に見てもらいたい!HPにも遊びに来てね☆
最新コメント
アイコン画像千鶴
» 滝沢演舞場☆ (2006年02月02日)
アイコン画像千尋
» 伊東家の食卓♪ (2005年10月28日)
アイコン画像華夢魏 朋慧
» 伊東家の食卓♪ (2005年10月26日)
アイコン画像ちー
» ごめんなパイ!!!涙 (2005年07月29日)
アイコン画像ひな
» BIG☆NEWS!! (2005年07月17日)
アイコン画像千尋
» How are you today?笑 (2005年06月27日)
アイコン画像ァロェ
» How are you today?笑 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame23jin74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる