一目惚れしました 

May 28 [Sun], 2006, 4:43
ブルレで見てかわいくて買ってしまいました。
ピンクもあったけど水色?にしました。
ちょっと高かったけどね。

当たった☆ 

May 06 [Sat], 2006, 20:53
やりましたよぉー。
カツン名刺が我が家に届いておりました☆
嬉しすぎておかしくなってきたよー。
ありがとう!ありがとう!

横浜 

May 05 [Fri], 2006, 22:01
横アリに入ったらあったので写メりました。
とりあえず記念に。
もう少し近くで撮れば良かったかな。

亀うちわ 

May 03 [Wed], 2006, 22:55
これは最近よく使ってるうちわです。
没収されたら困るので他の亀うちわも持ってくよ。
さて早く準備しなきゃ。

今から 

May 03 [Wed], 2006, 3:08
ファーがついてると没収されそうなので、
今から改造いたしまする。
ファー取ってからビニールテープでも貼るかな。
亀の予備うちわも持って行くよ。

夕食は 

May 03 [Wed], 2006, 3:02
残業だったので先生の奥さんが差し入れくれました。
そごうで北海道展してるんだよね。
うにといくらとカニとうまかったよぉ。
なぜか先輩のはうにといくらがなかったけど(苦笑)

かわいい 

April 29 [Sat], 2006, 23:07
少し前にブルレで買ったのです。
かわいすぎる(笑)
横浜に行く時に履いて行きます。

もみまん 

April 15 [Sat], 2006, 20:55
カツンコン広島の時に聖が食べてたので買いました。
一口で食べるとのどに詰まるらしいよ(笑)
お餅もみじはおいしい。

仁のボール 

April 03 [Mon], 2006, 19:44
カツンコンで会った方が仁ボール取りました!
なので触らせてもらったのです。
本物はじめてみたよ。

ひな祭り 

March 04 [Sat], 2006, 8:24
昨日の夕食にもらったお寿司です。
ひな祭りとかもう祝ってももらえない年齢になりました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 朝日 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame23aki1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる