やべぇ!(何) 

November 15 [Mon], 2004, 19:54
うわ!やべぇ!(何が)
もーすぐ期末じゃん
焦ってないって言ったら嘘になるし・・・
自信があるって言ったら嘘になる(お前死んでこい)
9教科とかマジやべぇよな、多すぎ!
まあ頑張ります!期末が終わるまで日記更新はお預けですわ(誰)
結構やる気はあるんだぞ・・・!


うわ・・・そんな目で見ないで下さい・・・(死んできていいぞ)
マジ亀はかっこいいね!世界中の誰よりも!
そういえば・・・亀さん、ごくせん2出るね!
Jr.ファンではもう当たり前のように知ってていいのですが・・・
赤西の仁さんも出るので用CHECK!(誰)
仁さんは深キョンとのドラマもありますが・・・
へん、亀の方がかっこいいやい

そろそろ・・・えらいあかりちゃんは
お勉強でもしてきます!(死ね)

そんなこったパンナコッタで・・・
http://yaplog.jp/kame223/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる