ひとり言 

2005年11月24日(木) 20時14分
なんかさ、自分でも自覚してることを人に言われると腹立つよね。
自分でも分かってるっちゅーねんって思う。
でもそれを直してないってことはやっぱわかってないってこと?
なんて寝る前に姉ちゃんと話してて思った。

今日は仕事でミスった。
久々にやってしまった。はぁーぁって感じ。
早く春が来てほしい。

恋とか愛ってなんだ? 

2005年11月23日(水) 23時17分
っておもった1日。
ほんとに恋って何ですか?
今まで本気でスキになったことってない気がする。。。
うーん、サミシイ人生だなぁ。。。
まだ19歳やけど。・・・もう19歳?

今日はブラザーズグリム?を見に行った。
おもしろかった。
レディースデイって素晴らしい。

眉毛を一回伸ばして整えなおそー。

これがうちやし。 

2005年11月15日(火) 23時00分
会社の先輩に
何にたいしてもやる気なさそうやんなぁ。
ってしみじみ言われた。
絶対人生損してるで
とも言われた。
そーだろうなぁと思いつつ高校のときもやる気なさそうっていわれてたし、そんな自分が気に入っていたりするから今更変えられない。
とゆーか変える気ナシ。
わかる人だけわかってくれればいいじゃない?

がんばった。 

2005年11月13日(日) 17時41分
今日は明日の朝ご飯を買いに近くのスーパーへ
でもうちの食べたかったパンがなくてもう一つのスーパーへ
でもでもまたなくて近くの99へ
でもでもでもまたなくてコンビニへ
でもでもでもでもまたなくて違うコンビニへ
結局そこで一目ぼれしたパンをそっこー買ってしまった。
すぐ買って帰るはずが、いろいろめぐってがんばって探したのに・・・・・。
まぁ、そんなこともあるさね。

はぁー、明日からまた仕事。。。
日曜の夜はヘこむっス
はやく土曜になぁれ

ちょっとすっきり 

2005年11月12日(土) 22時49分
今日は久しぶりに部屋の掃除した。
いやぁホコリがたくさんっだたよ
普段寝るくらいにしかつかわないけどねー。
今日は気持ちよく寝れそう

今日から♪ 

2005年11月09日(水) 20時12分
今日からやっと始める 一体いつまで続くんやろう

今日はほんまに今の仕事向いてないと思った。。。
はよ辞めたい。3月に辞めるけど
最近落ち込むゎ
友達に彼氏できるし。喜んであげたいけど心に余裕がないからねぇ。
ってかサミシイってのが本音かな恋したいけどしたくない。
なんかうちって矛盾だらけー。そんな自分は結構スキかも
うちってダメダメですねー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる