楽″ 

May 24 [Thu], 2007, 18:49
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

A回目の日記更新でぇす
今日は普通の日だったなぁ
でもA明日は、陸ヵバがeのッッ
陸ヵバってのは、運動会みたいなのッ
ゥチが出る種目はぁ、『100b走&400bリレー&1000b走』ダョ
塚、多いしぃ
まっ、頑張る中学校最後の運動会だヵラさッ
クラス皆でやる種目は、『大縄&全員リレー&バーゲン』でつ。
マジで楽しみだしッ
優勝したいなぁ〜〜〜
皆〜応援ょロA
明日頑張ってき松✫
ぢあ〜ね〜!!
ばいばい。

*はちゅ日記* 

May 23 [Wed], 2007, 21:29


日記初更新でぇすッッ
毎日更新出来るか分かんない`…
毎日更新出来るょおに頑張るヵラйё
皆も、多くのコメ頼むぞォ

今日はぁ職員会議がe塚あったぁ(過去形 笑″)
んだヵラ部活がナッシング (ちょいゥレ
んーでも、もぉースグで総体がeのさッ
地区優勝して、県大も優勝して、東北大会出場って目標なんだぁッ 去年東北大会出場したしぃ
マジで嬉しかったぁッ
皆、応援ょろすくゥ(笑″)
職員会議ナッシングだったのにィ〜塾が有りましたぁ
ゥチが行ってるトコロは個別だから、生徒A人に先生@人でさぁ、ゥチ以外のもう@人の生徒
ゥチと同じ中学で同じクラスで同じ委員会の奴だったしぃ
なにげ、盛り上がったぁ
まぁ、それはそれでょかった`…

そだAAD日運動会なのさッ
マジ楽しみだし〜♫
絶対優勝してみせるし
応援よろデス

そんぢあッ〜今日は真面目ッ仔で日記更新しました成
㋙㋱待って松
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる