野球少年 

2005年06月05日(日) 12時29分
少年野球に入団したツインズとお向かいのナオ君
ユニフォームはまだ来てないけど、練習着でもさまになってます

女の子らしく 

2005年05月30日(月) 12時44分
見えにくいけど。。。
女の子らしく髪を結ってみました
でも、髪をいじられるの、大嫌い
すぐ取っちゃうも〜ん

7歳 

2005年05月23日(月) 12時41分
昨日5月22日はツインズの誕生日
大変な出産から7年が経ちました。
まだまだ小さいと思っていた二人も立派な1年生
少年野球にも入ってどんどん親から離れていきます。
嬉しい誕生日もこれからは淋しくなってくるかな。。

7歳の誕生日、おめでとう
これからも二人よきライバルでよき仲間でいてください。

は〜〜い! 

2005年05月20日(金) 12時34分
自分のご飯はおしまい。。
でもでも。。。
『ご飯食べるひと〜!』
『は〜〜い!!』


『あ〜〜ん』

ハトムギ飲んで。。

『ごちそうさまでした

将来は・・・ 

2005年05月19日(木) 12時38分
電話をしながらPCに向かい、キーボードを打つ
ここに将来有望なキャリアウーマン誕生

たのしいな♪ 

2005年05月12日(木) 12時28分
ばぁばの足のブランコ
とっても楽しいよ!
でも、ばぁばはすぐ疲れちゃって、なかなかやってくれないの

菖蒲湯 

2005年05月05日(木) 12時17分
今日はこどもの日。
菖蒲をお風呂に入れて入りました

葛西臨海公園 

2005年05月05日(木) 12時11分
葛西臨海公園に行きました。
観覧車に乗ったよ
クリオネちゃんも高さにびっくりおじいちゃんとボール遊び水族館のマグロはおっきかった〜船の遊具で遊んだよ

女の子らしく 

2005年04月28日(木) 12時27分
突発もよくなってやっと元気になったよ!
前髪が伸びたからぱっちんしたけど。。
あんまり好きじゃない。。

初下校 

2005年04月11日(月) 12時08分
ただいま〜〜〜!(1号)

疲れた〜〜(2号)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる