母復活。 

2005年08月09日(火) 22時35分
6月の末にものすごい頭痛に襲われ、風邪かな?とも思いましたがただならぬ事態に急変!な、な、なんと夏風邪から髄膜炎になっていたのです。おまけに帯状疱疹も併発!ひりひり皮膚は痛いし、頭は痛いし久しぶりにへこみました。投薬と点滴、1週間の入院で大分良くなり退院。その後は家で休養しながら体力、免疫の復活を待っていました。最近になってやっとしばらく続いていた頭痛もなくなり、完治と言うことでしょうか?これからは少し運動でもして体力増進を図りたいと思っております(^。^)  皆様も夏風邪は髄膜炎へ移行しやすい荘ですのでご注意下さい。

あっというまの毎日です。 

2005年06月17日(金) 11時36分
毎日でも書きたいのに、時間の使い方が悪いのか本当に毎日があっというま!
こんな風に年もとっていっちゃうのかな〜?っと怖いくらいです。
今月初めから託児付きのエアロビに行き始めました。5回限定なので
すぐに終わってしまいますが、2人目生んでからはまったく体型が戻らず!
なので、少しでも・・・って頑張っております。
子供と離れ、1時間半汗をかくのは意外と気持ちが良くて、そこで知り合った
子持ちママ達とサークルを作ろうと盛り上がってますう。
先生探しから、場所、メンバー、保育士さん・・・・問題は山積みですが
どうかうまく事が運びますように・・・そして、夏にはナイスバディで海?
あ!!!もう間に合わないか!!(^_^)

☆かめ☆鍋つかみ 

2005年05月24日(火) 22時55分

亀の鍋つかみとは書いてありましたが、壁に飾って状差しにも
なりそうな亀です。
これは私の義理の妹は発掘してきてくれたもの・・・
今は電話代の上で寝て待機!色が褪せないうちにしまわなくっちゃ(^。^)

いっくん復活! 

2005年05月24日(火) 22時11分
我が息子も発熱から2週間目でやっと本当の意味で復活しました。
先週は海に行く予定が、やっぱり無理で私と2人でお留守番になったり
まったく外に出られなく、私も引きこもり生活がこんなに辛い事を改めて知った
週でした。
今週は元気になったので、公園に行ったり、娘の授業参観に出られるかと
思うとほっとします。
可愛いけれど、今は「このままいて〜」という気持ちと「早く大きくなって」
が入り交じった複雑な気持ちの母です。

☆かめ☆木の置物2 

2005年05月24日(火) 22時07分

これはかれこれ6年前新婚旅行で訪れた「バリ」で
購入したもの。
バリには本当に沢山の亀ものがあって、見るもの、見るもの
欲しく、毎日おみやげ屋さんに通っては買っていたなかの1つです。
やっぱり木のものは良いですよね〜

☆かめ☆木の置物 

2005年05月24日(火) 22時02分

高校の時の友達のNちゃんにもらった亀。Nちゃんは亀見つけが上手で
おまけに必ず持っていないものをプレゼントしてくれるので
いつも感謝してます。色がパステルでかわいく、木のぬくもりで
和める亀です。

☆かめ☆手鏡 

2005年05月24日(火) 21時56分

購入場所も、時期も不明ですが、鞄の中に入れて日常使いしている
(だいたいが飾り物になっている中で)
少ない亀ものです。
この亀のイラスト・・・・どこかで見覚えが有りそうなんだけれどなぁ。
どなたかわかる方がいましたら教えて下さいね〜

☆かめ☆ネックレス☆ 

2005年05月24日(火) 21時47分

このネックレスは、友達のご両親がハワイに旅行に行った際に
おみやげに買ってきてくれたもの。「亀」を見ると「買わなくちゃ」と
思わせてしまっているようで心苦しいのですが
そのおかげでコレクションが増えているんですよね〜
本当にありがたいで〜す。

☆かめ☆かめたんストラップ☆ 

2005年05月19日(木) 22時52分

かめたんシリーズのストラップ。このかめたん見れば見るほど
可愛くて癒されますね。

☆かめ☆おちゃわんセット☆ 

2005年05月19日(木) 22時29分

これもマザーグースでコップと一緒に見つけたもの!
あ〜見つけた!って大声で叫びたい気持ち。きっと亀コレクターの方には
わかってもらえるのでは?
でも、またまた実用ならず、飾り専門になりそうです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わぉ!
» ☆かめ☆鍋つかみ (2005年05月27日)
アイコン画像freeman_1013
» ☆かめ☆かめたんストラップ☆ (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame1011chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる