もきゅ(´ω`) 

2006年02月24日(金) 22時58分
今日もがンばったよ!
TESUTBENKY´`!



試験期間中わ好き。部活が無いから。
勉強わ好きぢゃない。でもそれ以上に部活が嫌い。
一般コ-スの子わ勉強だるいとか言ってるけどそういうの聞いてるとむかつく。
だってただ学校行ってただ授業受けてただ勉強するだけでしょ?
なに?だるい?楽ぢゃン。体育コ-スの辛さをわかってないよ本当。
あ-部活の話するとどンどン落ちてっちゃうからもうおしまい^^


明日わ朝から事務所に行ってきます´ε`
明後日わスタジオでレッスンだよ-。
なンか久しぶリだな。楽しみ^^

幸せ´ω`もひ 

2006年02月20日(月) 17時47分
今日わダ-リンと一緒に帰ったの!あへ
教室から駅まで-っと一緒だったのぉ!にひ
まぢ幸せだったぁ大好きってか愛してるよ

けて-い! 

2006年02月19日(日) 14時22分
ワ-ルドペガサスを買います

 

2006年02月19日(日) 9時25分
ワ-ルドペガサス法政の鞄買う★
でもどっち買お-!!笑

やっぱリ好き 

2006年02月18日(土) 11時19分
昨日わがンばった!
朝学校行く前に会ってごめンねって謝ったの!
そしたらわかってくれて良いよって許してくれた
良かったぁ…それに仲直リしてからめっちゃ優しくしてくれて
やっぱリ好きだわ!好き!大好き!!笑

卒業式 

2006年02月16日(木) 18時16分
今日わ卒業式でした。
いっぱい泣いちゃったなぁ。
我慢しよぉと思ってたのに…
先輩が優しくするからだよばかぁ!笑
式の後お世話になった先輩といっぱいお話しました´ω`
楽しかったな★もっと早く知り合ってたかった・ε・
あ-あ!明日からどぉすれば良いンだよ!笑
もぉ泣いても飛んで来てくれる先輩わいないし
相談出来る先輩も頼れる先輩も…
先輩がいないだけでこンなにも不安。

てかもうおわるかも。
ずっとラヴラヴなンて考えが甘かった。

ちゅ!ちゅ!ちゅ!え 

2006年02月12日(日) 13時11分
昨日わ幸せだった
だってずっとxz一緒にいれたンだもン
プリ二枚撮ったのもちろンチュゥプリ
ディ-プ大好きで御免ね!ワロス
まぢ昨日わ何回チュゥべろチュゥしたかわかンな-い
軽く五十回わしたよね! 百回しちゃってたリ-
夜も色ンな事したねッ★ まぢはぴぱひだったよう★
でででもマ-クがぁ…学校どぉしよぉ´ω`あせあせ
まぁ絆創膏でッワロス
昨日もわがままな私とずっとxz一緒にいてくれてあリがと(´σε`)
大好き!ってか愛してリゅよ!ワロス

復活 

2006年02月11日(土) 11時55分

-!
インフルエンザなンかにわ負けませン⌒★!笑

て事で今日わ延期してた新宿デ-トするの!
ちょっとBで行く!笑

いンふるえンざ 

2006年02月09日(木) 21時27分
とうとうかかリました
インフルエンザ
先輩曰く最凶でやっかいな病気!笑
ワクチンうったから軽く済ンでるけど…
昨日わ学校で死ンでましたよ。
授業四時間全て爆睡!
お昼休みわご飯も食べずに保健室
今思うとよく昨日学校行けたなぁって感じ。
ちゃけば東横線で倒れかけたのよね…ち-ン

あ-!これぢゃ明日のデ-トわ延期だなぁ。
ごめンね。早く治すから待ってろよ。待ってて下さい!

日体大 

2006年01月29日(日) 9時33分
昨日わ日体大で最後の大会が有リました★
これでこのダンスを踊るのもおわリ…辛かったな-・ω・
でも昨日の大会で三年生の先輩と一緒に舞台に立てるのも最後…
それわ寂しい…寂しすぎリゅ!
先輩今まであリがとおございました!
日体大に行ってもがンばって下さい(´ω`)

そそそして

持ちきれない程の(?差し入れあリがとおございました★
ジャニ-ズの方々って毎日こンな気分なのかな-って思った!だまれ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さゅりo
» 朝から (2005年12月26日)
アイコン画像管理人ちいちぁン
» 友達 (2005年12月25日)
アイコン画像管理人ちいちぁン
» めりいくりすます!!!!!! (2005年12月25日)
アイコン画像匿名希望
» めりいくりすます!!!!!! (2005年12月25日)
アイコン画像みほо
» 友達 (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる