恵方巻 

2015年02月04日(水) 12時07分
恵方巻たべました。

でも、今年はどの方向だったのだろうか。

しかも、思いっきりしゃべりながら食べたしw

ごはんは、これです。

しみず農園さんのこしひかり。超うまいんですけどw

すし飯にしても、ご飯がうまいわ。


ところで、

新日鉄ですが、まだ3枚しか買ってないのに、あがりはじめました。

ちょっとはやいんでないの?

東芝 

2015年01月28日(水) 9時28分
東芝は、直近高値から、30日を過ぎました。

終値で460円を切るようなら、陰線新値で、買い下がっていきます。

反発するようなら、追っかけたいけど、追っかけは苦手。




1月は、今のところ、+50万。
すくな。

もうちょっと、頑張らねば。

あれ、あげちゃったかw 

2015年01月23日(金) 21時28分
新日鉄。あげちゃったなー。

ってか、日経が上げてるし。

個人的なシナリオでは、ここから2月は下げ、、、てほしい。。。

のだけれど。


こんなときは、旨い飯でも食って、ゆっくりするか。

うちのご飯は、これ。

清水農園 玄米 こしひかり

いや、石川の米はうまい。

新潟よりすげー安いのに、

新潟の米よりか旨い気がする。

家族も同意見。

知り合いには、みんなすすめてるwww

新日鉄 

2015年01月22日(木) 15時59分
そろそろ買い下がろうかと思ってます。

大丈夫かな?

しかし、腹減った。。。

晩御飯

旨そうな晩御飯やわ。

くいてえ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame0458
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる