テニミュテニミュテニミュ。 

2006年06月16日(金) 10時18分
素敵だよねぇ。笑顔と真顔がこんなに違う人も珍しいよ。愛しいです、KENN。ライブ見に行きたいなぁ…

明日はテニミュ先行チケ取りの日!!取れるかスゲー不安。でも、毎日神様に祈ってるから大丈夫だよね。


命、賭けてます!!!!!!!!!

めぇーる!! 

2006年04月19日(水) 22時55分
トスポ発見!!
生トスポに大興奮(●^-^●)


日テレ屋より。

初東京!! 

2006年04月19日(水) 22時53分
汐留ラーメン、食べて参りますた!!醤油ベースが強すぎてしょっぱい。このコクはまさか…

マー油!?


ラーメン屋さんで働いてるので少し煩くなりますた☆

星3つ!!☆☆☆★★

今日の夕飯 

2006年04月14日(金) 18時42分



ハム!!!


綺麗に並べられました。

アイシ179話 

2006年04月12日(水) 17時58分
葉柱ルイ?????????????!!


泣けた、いろいろ有り得ないけど、泣けた。MVPは葉柱ルイだよ!!

あ、糞ハゲ(名前度忘れ)来たよ、ワクワクする!!


今更先週のジャンプ読んでます(笑)

命名:バウ 

2006年04月12日(水) 10時33分
この犬っコロめが!!


最近老いたせいか哀愁を帯た顔をよくします。1日のほとんどを寝ています。


かわいいなぁ。かわいいなぁ。でも臭いなぁ。

ワンピース41巻!! 

2006年04月05日(水) 21時36分
でも、もしワンピースとポーネグリフに関係が有るなら。
ひとつなぎの大秘宝と書いてワンピースと読む。世界に点在するポーネグリフ、それをひとつなぎにしたら…。ポーネグリフ、空白の歴史、それを知ることがワンピースに繋がる気がする。
巨人にまで受け継がれる“D”。
始め、Dってのは家族の証か何かだと思ってたけど、巨人までいるのは一族とかでは片付けられないよね。ルフィとゴールドロジャーが親子とか安易に考えててすんませんね。
世界政府の誕生により消えた巨大な王国。もしその国に住んでいた者達の末えいにDが付くならば。

何だかアトランティスを思い出すね。Dが付くのはアトランティス人である証拠、みたいなモノなのかな〜??アトランティスって言えばナディアとエスカフローネを思い出すなり(笑)

推測でしか無いけど。


ドラゴンって歴史家が何なのかも気になるわいな。

あちしはスワンよ 

2006年04月05日(水) 18時25分
白鳥が空を飛んでた。群れになって、「く」の字を描いて鳴きながら北を目指して。

こういう情景を見るだけで心を洗われる感じがしました。


暫く眺めていると、白鳥の群れの後ろの黒い小さな鳥の群れに混じって1匹の白鳥が。物凄い勢いで飛ぶ飛ぶ。一気に白鳥の群れに追い付きました。

はぐれた白鳥が追い付こうと必死こいて飛ぶ姿に、小さな感動を覚えました。

人生充実化計画 

2006年04月05日(水) 18時12分
人生楽しく綺麗に生きようって決めた!!

毎日毎日1つでいいから、嬉しかったことや楽しかったことや感動したことを見つけてココに書くんだ。

これを習慣づけて行けば、辛い時もイイことを見つけられそうだし、人生自体がキラキラするんじゃないかな☆心を広く豊かにする為に頑張るゾ???!!

二人旅初ドライブ☆ 

2006年04月04日(火) 22時02分
今日は竜飛岬に行って…ないや(笑)雪の為に途中通行止め。和えなくUターン。

その帰りに十三湖に行って、市浦だか中泊だかで昼食。

しじみ亭のしじみスパゲティだよ!!\580

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる