どもども〜 

2006年04月05日(水) 16時33分
元気ですか?私はもうボロボロです。
今日クラス替えで、最悪ったらありゃしない;;え〜ん(泣
明日は入学式wwどの子に目をつけようかな〜(怖
今日から2年生だ〜わいわいキャッキャw
この際彼氏も作れたら…
でも、うちの学校まじで男子なんです。ハンパなくなんです;;
どうしたらいいでしょうかね?(。-`ω´-)ンー
私ってタイプとか無いんですよね(o^Д^o)ノ
なんか、自分の心ン中で『この人好きかも…』って思った人が好きなんですよ(笑))
理想が無いか?って聞かれたらバリAあるけど、私の理想に合わせてたら死ンじゃうよ?
いや、マジで…ΣΣ(-д-;;) 亀ちゃんみたいなカワイイ系もいいケド、仁みたいなエッチョイ系でも、本当に好きになれば全然OK★でも、でも、女遊びが激しい人はNGだよね♪♪
今日はこの辺でバイバイ〜バイにぃ〜(v<*)ノ~~

ハロ〜 

2006年04月03日(月) 17時27分
元気?
私はいたって普通。オホホ(ぇ
やっぱ、亀と仁はぃぃね〜w松潤もいいケド
あと、もこみちはかっこいいね〜w8.5頭身…。めたんこ裏山
芸能人とかマジ羨ましい〜ww
そうなんです(何が・・・?
一度は本気で芸能界夢みたお馬鹿たんですw今でもちょっと夢見てるけど〜ww太ったから…(藁
ダンスは出来ないけどね〜w腰使うエロAダンスならなんとか…(マテ 本当に…
運動神経鈍いんで〜。あと、普通の女性歌手とは絶対歌えない。私、声低い(?)から、倖田來未ちゃんくらいの低さじゃないと死んじゃう(ォィ 倖田來未ちゃんでもちょい辛;;
どちらかと言えば男性歌手の歌のほうが歌いやすいトカトカ…
仁の驚異の音の高さ…あそこまで出ねぇ〜ょ私って可哀想
亀くらいだと丁度良いかも…たぶんね
ジャニさんスカウトしてくんね〜かなぁ〜…ねぇ?(確認取ってるんです((笑
今日はこの辺でbye-bye

どもどもw 

2006年03月31日(金) 16時24分
今日は●ュージックステー●ョンのスペシャルだぁ〜ww
KAT−TUNとか倖田來未出るね
ぶっちゃけここまでジャニーズにハマったの人生初だよ
ちょっとまえまでジャニーズなんか〜…って思ってたんだよね〜(何
倖田來未は彼氏いるんだよねwwなんか嬉しいw
小栗旬に彼女できたときぶっちゃけ死ねとかおもったよw
亀とか仁って相当追い詰められてるんでしょ??可愛そうだね(人事?
追っかけが酷いんだね…うん…←え?
亀も仁も家に帰れないらしい…。
マジ、可愛そう。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-zin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる