野ブタ。を最終回 

2005年12月18日(日) 11時30分
昨日の野ブタ。をプロデュース最終回
とっても良かったです
三人の深い友情
すっごくわかった気がしましたっ
まさか修二が転校した先に
彰まで転校していたとゎ・・・・・・・
考えつきませんでしたね
しかもヘリコプターで校庭着陸ですからね!!
これゎぁ金持ちならでゎの追いかけ方法だ・・・・・・。

ぅ――ん。。まさかシッタカが階段から落ちて怪我をするとゎ・・・
野ブタの大切な人ゎシッタカだったの?!
って思いまくって笑ってました!
しかも神社の神主さんゴーヨク堂ですか
すっごくびっくりして
   おったまげたぁ――――

まり子さん・・・なんでそんなにぁなたゎ可愛いのですかっ?!
野ブタさん・・・なんでそんなにぁなたゎ可愛いのですかっ?!


最終的にゎこんなこと思ってた憐でしたぁ


ぁっ!!憐HP作ったんできてください☆
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kamejin&id=1

1gの涙 

2005年12月13日(火) 21時51分
只今ボロ泣きしている憐です・・・。
今日の1gの涙ゎ
最高の涙を流しました。
亜矢ちゃんからの遥斗ぇのラブレター・・・
もぅ内容がとても泣けました。
『麻生くんをいるととてもつらいです』って
とこからもぅ自然に出てきました。

なんでこんなに苦しい思いをしなくちゃいけないの?
みんなができることが私にゎできない・・。
みんなと同じ事をしたい
って気持ちがとても伝わってきました。


来週ゎボロボロボロ泣きます。
本当に見ている人が皆1gの涙を
流すのでゎないかと思います・・・・・。

書いちゃった((ワラ 

2005年12月12日(月) 21時51分


今日から憐ゎ小説?!
書いてみることにしちゃいましたぁ――
友達が今日書いていて
憐も買いてみたぃなぁ――って思って書くことにしてみました
ちなみに
http://girlswalker.com/diary/user/12/kamenashi/
アドレス載せておきますのでぇ
良かったら読みにきてください

しっかし今日ゎすっごぇ寒い・・・
まじ布団から出るのに
どれだけ苦労したことかぁ・・・・・・・・
しかも今日スキな男子に
躓かれてコケました。。。。
とっても痛かったです・・・
めっちゃ謝られました


なんか今日思ったことが1つ・・・・・・。
人を信じるっていったいなんなんだろぅか
口でゎ信じてるからとか言われても
心から思っていってるのか
ぜんぜんわかんなぃ・・・。
ホント意味ゎかんねぇ・・・・・・・・。

さっさむぃ・・・・ 

2005年12月12日(月) 7時35分
どぅもっ!!ただいま手が凍えながら
これ打ってる憐ですっ

いやぁ今日の朝ゎめっちゃ寒い!!
ぁりぇねぇょぉ−−−
ぉりゃぁ今日の体育外でテニスなんじゃ!!
まじ軍手してても無理のすけ
ぁ−−寒い・・・・・・・・・・・・・・((死))


昨日夜に野ブタ見てたんですょぉ
やっぱり−−まり子かっこいいっ!!((ぇっ?!修二じゃないの?!))
だって久しぶりのまり子さんかっこかわぃぃんですもん
修二ゎ最後の彰の部屋での
『そんなのおことゎりティン』に


    グォォォォォォォォォォ!!

ってなかんじで・・・・


とってもかゎィかったですっ



てなかんじでこの頃まり子ちゃんに
べたぼれな憐でしたぁ
((修二じゃないの?!))((ワラ

ぁぁ−−怖いA!! 

2005年12月10日(土) 21時54分
今日の野ブタ。をプロデュース
蒼井がめっちゃくちゃ怖かった・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まじ最初修二の家に
夕ご飯つくりにきてたとき

『はっ?!何様の分際で
修二宅のご飯作りにきてんだよ!!』


って感じでしたぁぁぁぁぁぁぁあ


まぁその他ゎまじ怖かったわぁ・・・・。
しかしまり子かわィいっーーーーーのっ
しかもかっこよかったぁ
蒼井に修二のこと言われたときに
『それがどぅしたの?!』っての

『私ゎぁなたみたぃになりたいですっ!!』
って心で思っちゃった((ワラ


修二もクラスのみんなと仲直りして
良かったA・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




って!!おじさん!!転勤とかないですから!!
大切なときに転勤ゎ反則ですょっ?!



まじぁりぇなぁぁぁぁぁぁぃっ
来週修二が転校しちゃうと
思います
やっと何もかもイイ感じだったのにぃ−−−−−!!


修二の親父のバカぁぁああ!!

いやぁ−− 

2005年12月09日(金) 7時35分
昨日ゎ学校から帰ってから
友達と新しくできたショッピングモール
行ってきましたぁぁぁぁあぁ

まずユニクロに行って黒のカーディガン買って
それから友達A人と合流して
ダイソーぇっ

そのダイソーがもぅ・・・・・・・・・・・・・・・・
広いっ!!
めっちゃくちゃ広かった・・・。
したら同じ学校の人会ったり
他の人と会ったり
カナリの人に会った!
んでそのダイソーでAchanから−−

      不幸な星に生まれました
って

タスキ
貰っちゃいましたぁあぁぁ

第二段っ!! 

2005年12月07日(水) 21時18分
この頃の
なんとなくいい感じになってきたかもなぁ。。。
相手ゎうちが好きなこと知ってるから
少しゎ接しづらいんですけど
結構今日とか
話せましたっ('▽'*)ニパッ♪
メールしてても
楽しかったし・・・・・・・・

良かったと思います☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
相手がどぅ思ってるかゎ
まだゎからずしだいですけど・・・・・・
がんばってみたいと
思います

まぁ受験とぃぅ壁がぁりますが・・・

髪の毛っけっ 

2005年12月07日(水) 20時59分
今日ww塾終わってから
髪の毛きりにいってきましたっ
((すいただけですけど))

なぜなら・・・・・・幼馴染を髪方が似ているらしいんで
それをまぎらゎそぅとしていったのに・・・


ォーマイガットΣ( ̄ロ ̄lll) 

よけィこの髪方似てねえかっ?!
切って乾かした瞬間
まじで思ったこと・・・・・・・。
まじめにショックやったわぁ
まじ明日幼馴染がみて
どぅ思うか・・・・




ぅん
実にねむぃっ




お昼に・・・・。 

2005年12月07日(水) 7時29分
昨日の給食の時間
普通にご飯を食べていたら
それゎおきた・・・・・・・・。

スピーカーから聞こえてきた音楽・・・。

『ジャーンジャージャージャーンジャージャジャーン


んっどこかで聞いたことあるメロディー
ぁぁっ!!

青春アミーゴだっ!!


まぁその的中正解でしたっ
憐ゎぁいすのに立って
手振りだけしてました((ワラ))
給食の時間ってのもあってぇ
完璧にゎ踊れませんでした


昨日ゎこんな感じかなぁーーーー
つか今日
FNS歌謡祭じゃね?!

*居場所* 

2005年12月05日(月) 7時34分
野ブタを見て
人に嫌われるって怖いなって
思いはじめた・・・・・。

そぅ思ぅのゎやっぱり
     『自分の居場所』
がないって
感じるからなのかな。

教室にいても
ただ授業を受けて
席について
ぽかんとしているだけ


本当にさ
こんなんで意味あんのかな


この頃そぅ思う。。。

それに
もぅひとつ思う事がぁる


もしかしたら
ぁたしって修二みたいな奴なのかもってね。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁこ
» 1gの涙 (2005年12月18日)
アイコン画像松田
» いやぁ−− (2005年12月10日)
アイコン画像あや
» *居場所* (2005年12月06日)
アイコン画像みたに
» *居場所* (2005年12月05日)
アイコン画像みたに
» バイオハザ―ド((アポカリス)) (2005年12月02日)
アイコン画像あや
» 朝からぁ―― (2005年11月30日)
アイコン画像あやо○
» やっちゃったぁ・・・・。 (2005年11月29日)
アイコン画像あや
» 頭いてぇょ・・・・・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像
» 死んじゃぇ―――((禁句)) (2005年11月23日)
http://yaplog.jp/kame-yamap/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-yamap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる