ユリ⌒'S 

2006年09月09日(土) 16時14分
ヤッホ-イ
めちヤ久ナニ゙Ll(圉★*'凵`◎)b
ドラ美チャンすまンヨ-

AAA
にっし━
バリ格好ィィ
前ワふつ-に「あ、格好ィィな
て思ってナニケド…今亀と同ぢぐらいおスキィイ
今ワ「ヤベェ惚れた」ナニ゙もン
(P'(Η)'q*●。:゚+○汚初○。:゚+●*P'(Η)'q)ダョ!!



そ-いえばッ
たったひとつの恋
に聖と戸田えりかチャンと平岡裕太ガ出るそ-で
まぁ豪華

遊んだヨォ★彡 

2006年09月02日(土) 17時55分
今日わぁWWW携帯からぁ♪♪投稿!!!


みかリンとイオンで遊んで来たヨォン♪♪♪
フ0リとってぇ⌒⌒Ο
ハミガキコ買ってぇ↑↑↑雑誌買ってぇ↑↑
服買ってぇ↑↑
メタ+A〃楽しかったぁ♪♪

◆◇今日ヵゝらぁWww◇◆ 

2006年09月01日(金) 15時58分

今日ヵゝらぁ9月だぁ
9月1日わぁ 避難訓練の日だぁ
5・6時間目避難訓練だったぁ
何か微妙だったぁ行き成りぃ
校長怒りだUてぇ何なのあの校長わぁ
暑かったUィ…00


明日わぁ ミカりんとイオンでぇあそぶのだぁ早く行きてぇ
みか林と2人でフ0リ撮るの初だぁ
1:00に待ち合わせぇ
明日の天気満々の晴
でぇ気温わぁ26℃だってぇ暑いなぁ
明日わぁ涼しい格好で行こう

ヤバイよぉWww   byあやティン★ 

2006年08月31日(木) 18時06分

今日わぁ国語理科社会英語のテスト
が返って来たヨォン
まぢ最悪だったヨォ
社会わぁ百合ティンヨリ点数が高かったヨォン
社会の3組女子平均点わぁ
32点で低いほぅ

英語わぁ3組が1番平均点が高いんだってぇ
まぁダルが居るから念


2日にヒ0チレモンの発売日だぁ
北海道いっつも発売日あとに発売だからぁやだぁ
2日にミカ林とイオン行くからぁ
その時に買うぅ



付録わぁカタログと鞄だぁ
中身が早く見たいなぁ

ボコボコooo 

2006年08月30日(水) 17時29分
テスト頑張ツナニァア
社会絶対悪LIワ
ゥチドンマィワリャ

きョ-ワ沢尻エリカチャンのCD
はCHU八゛ィナニ゙ァア

何カァア50万もダウンロ‐ドあツナニらし-
欲し-+ょ


Stay With me


会いたい気持ちあふれたら
この思いが上手く届くのかな
小さな部屋にあらわれた
あなたを見るだけで嬉しくなる
あの日にそっとおいていった
涙の粒かかえたら
ねぇ夢をかなでた
Stay With me
あなたは私だけの大きな光
Stay With meあなたと
ずっとずっと手を繋いでいたい
そして明日へ続くこの道を歩いてゆこう


★実力テストだったぁ★ byドラミ 

2006年08月30日(水) 16時51分
今日わぁメタ×2面倒なぁ
実力テストだったぁまぢ面倒だったぁ
国語わぁ多分出来たヨォ
数学わぁ↑↑ぅざいホドやだったぁ
明日わぁD教科有る
多分なんかのテスト帰って来るわぁ
見たくナィヨォン

ドラ美のフ0リ帳
一期一会わぁA冊目でぇ
ミッキーわぁ新しいB冊目


土曜日わぁミカリンと遊ぶヨォ
初めて遊ぶ相手天然コンビかなぁ
フ0リ撮ったらぁあげるからぁ
まっといて念ッ\(^▽^ゞ)藁》藁》藁》

雨音薫σ歌好きぃWww byドラミ 

2006年08月30日(水) 16時09分
タイヨウのうた

震えている私の歌に初めて君が触れて
やさしいきもち あたたかさに やっと気付いたんだ
とざした 窓を開ければ 新しい風が吹いた
笑って泣いて君と出会って見える世界は輝きだした
ひまわり揺れるタイヨウの下で感じていた風を日々を

ドラミだぞぉ↑↑↑ 

2006年08月29日(火) 18時23分
いつか二人でhiro(サビ)

真夜中の駐車場で何かを待ち続けていたよ
君の手離せば僕の未来はどうなるのかな
このままずっといたいって気持ちと何か変わりたいってうずく気持ち
キミは幸せですか?それだけが開き出せなかった

勇気がなくちゃ届かない夢 夜明けの街に映っているよ
キミもいつかは羽ばたけるはずかけがえない今を生きていけば


HELLO\(^▽^ゞ)ドラ仔☆ 

2006年08月26日(土) 20時39分
今日わぁメタ×2楽しかったぁ
花仔わぁ残念ながらぁ行けなかったケドォ
まぢ楽しかったヨォン
フ0リとか沢山撮ったしぃ
2・2で撮ったシィ楽しかったでぇ


下ゴマ女凌chan蘭奈と色違いでぇ
買ったヨォン水色が@番好き
だからぁ選んだぁ
学校指定鞄に付けヨォ

皆も鞄に付けて念


めた×2可愛い『一期一会』
の画像今…使ってるぅ
フ0リ帳も『一期一会』だヨォン
今…24時間テレビ見てるケドォ
もぅ少しでぇドラマSP『ユウキ』入るヨォ
@番見たかったぁ亀chanが出てるドラマ

ティンXロZより☆+゚ぃゃ…下ゴマ女?悲*) 

2006年08月25日(金) 18時21分
暴露&たむろワwマ⌒ぢ楽しい
きョ-ワ花様居なカツナニケド
明日ワ4囚ではぢめてのオ出カヶ

このMEMBERだとめちゃXロZ
テンション上ガゑUィィ

ま⌒ぢ一生ダチだァア⌒


りょ-チンと蘭チンにUVERworldアゲゑ√


少なくてごめん

明日ワいっぱいはぢヶヨ-ネ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆ-
» ユリ⌒'S (2006年09月11日)
アイコン画像増仔
» ユリ⌒'S (2006年09月10日)
アイコン画像増仔
» 遊んだヨォ★彡 (2006年09月02日)
アイコン画像増仔
» ◆◇今日ヵゝらぁWww◇◆ (2006年09月01日)
アイコン画像増仔
» ヤバイよぉWww   byあやティン★ (2006年08月31日)
アイコン画像ゴマ
» ティンXロZより☆+゚ぃゃ…下ゴマ女?悲*) (2006年08月25日)
アイコン画像ゴマ
» 今日わぁ→金曜日★学校休み◇◆ (2006年08月25日)
アイコン画像設樂
» 今日わぁ→金曜日★学校休み◇◆ (2006年08月25日)
アイコン画像
» 今日わぁ→金曜日★学校休み◇◆ (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる