新春 

2008年01月08日(火) 3時16分
さよなら2007


自分にとって去年はどんな年だったかな
なんて考える余裕もなく
ガキツカ見てたらいつの間にか年明けて
めまぐるしく今に至る
去年はいろんな事が終わって新しく始まるって感じだったのかな

今年はどんな事が起こるんだろ

ニーハオ 

2007年11月22日(木) 22時58分
久しぶり

夏からバタバタしてたらこんなに期間空いてたのね

新しい職場に来て、引越しして、携帯壊れて、原付壊れて
かっこいいチャリ買って
新しい知人が増えて、どんどん職場の人が辞めて、新しい人が入って

なんだか毎日がめまぐるしく、ビュンビュン過ぎてく

地元にいた時とは時間の流れる速さが全く違う中で
なんだか、やりたい事はあるのに追いつけてない自分がいますな

楽しいからいっか

では。










産物 

2007年08月16日(木) 21時34分
最近になって勘違いしてた事柄が2件あった事に気付いた。
車の中で『うわー!』と叫んでしまったよ


想像の産物って恐ろしい
先入観持たない方がいいんだな


好きな色は青 

2007年08月04日(土) 0時13分
8月になりましたよ。
ここ1ヶ月位かな、mixi日記書いてなかとです。
あそこはノンケもビアンもマイミクに入ってるから
なかなか素直にスラスラ書けなくてなぁ
でも友達の日記は見てるんだけどね
最近は変化の時期になってるんだな
こーする!!って方向を決めてからの行動力ってのは凄いもんだ
自分でもびっくりしたの
職場の人に「がんちゃんは決めたら早い」って言われてたけど
まさにその通りだったのです。














おらの人生 

2007年07月20日(金) 0時33分
おらの人生おらが決める!
so、20才から事振り返ってもっとあん時出来たはず!って思ったら時間は有効に使うべきだと感じたよ。もっと自分を大切にすべきだよ、みんなも自分大切にしてよ。今って時はどんどん過ぎてくから、やりたい事やるべきだよ。生活の中でいろんな出来事があるけど自分を確立した方がいいんだな。自分の人生は自分のもんだ。

風邪引いてまんねん 

2007年07月10日(火) 18時21分
咳が止まらなくて
ショウガ湯飲んだら
ショウガの粒が喉について余計咳込んだりな
夜勤明けで帰宅したら西瓜があって喜んでかぶりついてカブトムシなったりな

最近の私はこんな感じだ


どんなに逆境があっても腐らず屈しない強い魂になりたい。
おら修行中!

タイムスリップ 

2007年06月29日(金) 2時17分
プロポーズ大作戦


過去に戻れたら
ってところに惹かれ見続けてしまった

切ない感じがたまんねぇ

自由って楽 

2007年06月21日(木) 3時00分
はたまた、このHP見てる人はいるのでしょうか
ここ数年誰にも教えてない気がしますな

最近はもっぱら仕事かたまに地元友達と遊ぶ位でありまして
なんだか女の子って男と違って複雑な感じ
女心は秋の空って昔からの言い伝えも流石今も引き次がれてる言葉だな
自分も女だけど、女心ろって理解し難いものがあるね
なんでメル位でそんなに不穏になるのですか?って感じす
当分一人で自由にいてたいです

間って大切なんだ 

2007年06月19日(火) 2時49分
最近プライベートと仕事でいろいろあり、自分らしくなくなっていた真っ只中に、ある人から電話がきた。
何年ぶりだろ電話きたの
たわいない話したんだけどスゲー癒されてしまった
自分にプラスな影響を与える存在だし、ナイスなタイミングだったから。
間って大切なんだなと思いました。

ほわわん 

2007年06月14日(木) 21時40分
昨日、職場近くのコンビニに内田有紀似のスレンダーで可愛い人がいた。グレゴリーの鞄掛けてて、見た感じ、今時の若い子だったな。養護学校の生徒と買物してて、でも、なんか笑ってなかったな、この人仕事中は笑ってんのかな〜とか考えてた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀だぴょ〜ん☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ハリセンボン
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新春 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新春 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 新春 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 新春 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 新春 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 新春 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 新春 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 新春 (2008年09月17日)
アイコン画像きゃん太
» 新春 (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる