ついにKAT−TUNコンが・・・。 

2005年01月04日(火) 21時59分
明日は、ついにKAT−TUNコンに参戦してきます
サマリー以来なので、半年振りくらい・・・・・。
しかも、横アリ初センター。
特攻がありえない瞬間に来る・・・と聞いたので、特攻苦手な私にとってはカナリ気合を入れていかないとダメですねあはは(壊)

横アリは、1年半ぶり4回目の会場(笑)
Vコン・キンキ剛ソロコン・大変コン。
なんと、4回中3回がアリーナ17列目。
というより、アリーナは17列目しか入ったことがない(笑)
大変コンはスタンドだったし。
もぉ、ベテランだな。17列目の・・・・・(涙)

でも、とりあえず初センター席を楽しんできます!

明日は興奮気味のレポをお届けする予定です。
(予定です)

昔は・・・ 

2005年01月02日(日) 20時52分
今日は、MyojoでKAT−TUNメンバーが初登場してから、KAT−TUNとして初登場するまでを見てみました。
当時はなんとも思わなかったことが、今ではおかしくてしょうがないことに変化してて、マジで笑えました。
近日、HPにUPしようと思うので、見てください・・・。

昔の写真と写真集を比べるとカナリのギャップがあって、メンバーそれぞれの成長っぷりが垣間見れますね。

亀ちゃんはぶちゃいくだし、

仁は芸能人になれそうでなれてないし、

じゅんのはりりしいし、

聖はマジおこちゃまでおとなしそうだし、

上ぷぅは髪の毛普通だし、

ゆっちは髪形おかしいし・・・・・。

でも、中身は全然変わってないんですけどね・・・(笑)
そこが、かわいくっておもしろいんですよ。
早くUPできたらいいなぁ〜vv

明日は初詣に行ってきます!
また明日vvv

あけましたぁvvv 

2005年01月01日(土) 1時00分
ひゃ〜〜かっちょよかったぁぁぁvvv

な〜んて言ってますが、そこまで真剣に見ていなかった(爆)
HP更新に集中してて、ほとんど見てなかったのねぇ・・・。

でも、KAT−TUNは予想通り、カウコンの勢いを止めることなく(笑)
『ハルカナ約束』歌ってくれましたvv
『ありがとうのうた』流れた時は、結構びびりました・・・。サンダーバード歌うのもおかしいけど。
2005年は、どの曲歌うのか!?って、ファンに期待させるくらいCD出してください!!!

KAT−TUNライブ海賊版vvもうすぐぅぅvvv
なんか、すんごい評判いいから、今から吐き気がします(笑)
NEWSコンに行った時、友達とも話したんですけど・・・

コンサート始まる前、吐き気しませんか!?

私と友は、ドキドキを通り越して『おえっ』ってなります。
あぁ〜今もおえっ・・・て(おい)
それで、コン始まる時の暗くなる瞬間が大好きなんですよ
やみつきになりますねぇ〜あれ。
でも、最近あんまりそれを感じないんですよ(涙)
この前のVコンは、初日でうまくいかなくて、暗くなってお客さんがいい感じになったのに曲が始まらないし、Vは出てこないし、挙句の果てにはまた明るくなっちゃうし・・・っていう。
サマリーは暗くなる前に、誰かが画面に出てきちゃうし。
たいへんコンは、明るいし。
でも、海賊は期待してますよぉ〜★
とりあえず、特攻に襲われないように(!?)いきたいと思います。
さて。うちわでも作ろうかなvv

また、更新できたらしますねぇ。
も一回、カウコン見直します(笑)

かめちゃんときんぎょくん 

2004年12月31日(金) 23時30分
さてさて、もうすぐカウントダウンコンサートですよぉ〜。
今年は、ついに17歳の壁を乗り越えた亀ちゃんも登場しますっ!
暴れまわってほしいですねぇvvv

KAT−TUNが何を歌うのか、考えるだけでよだれが・・・(汚っ)
では、勝手に予想してみたいと思いま〜す。

KAT−TUNもカウコンになじんでみようとするなら
『ハルカナ約束』

KAT−TUNのかっこよさを前面に押し出そうとするなら!
『NEVER AGAIN』
(ただし、会場が突然落ち着いてしまう確率 60%)

KAT−TUNという名前を売り出そうとするなら!
『Pezceful days』
(ただし、物足りない!とKAT−TUNファンからのクレームがくる確率 70%)

KAT−TUNのエロさをアピールしてみるなら!
『Destiny』
(ただし、深夜とはいえ家族内に気まずい空気が流れる確率 90%)

KAT−TUNのオレオレぶりをだしてみるなら!
『メンバー紹介ラップ』
(ただし、自己中なグループだと思われてしまう確立 120%)

KAT−TUNのオレオレぶりを最大限に引き出してみるなら!!!
『6人のソロ』
(ただし、他のグループのファンからの視線が体内を突き抜ける確率 150%)

こんな感じね(テキトー)
やっぱ『ハルカ〜』が一番流れにあうんじゃないかなぁ〜と思うんですけど、
『メッセンジャー』も新曲ってことで可能性はありますねぇ
まぁ、KAT−TUN曲があれば、それだけで脳内お祭り騒ぎなんでvv
歌ってねvv(笑)

KAT−TUN&V6がんばれっ!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-to-kingyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる