プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-tattyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ずずず   ぇ | Main | わああああーい'v`* »
どらまだってええええー'v`* / 2005年11月18日(金)
うれしいうれしい超うれしい

てごちンとまっすーのドラマ決定だってええええー

てごちンさあ、映画・CM・ドラマってすごいねえええー

しかも、生徒役

まっすーもだよ    ぶ

まっすーの学ランとか金八以来ぢゃン

しかも

anegoも決まったしー

金八7も「しゅうの卒業式」メインで放送するって

ひなちンも正月ドラマ出るって

金八の方は、もう撮影入ってるみたいです'v`*

ひなちゃンどンな役なンやろねー・・・

刑事    ぶ

てか、今日のズームインで亀ちンのCM流れたって

仁のは帰ってから見たよン'v`

普通に流れた

今日は嬉しいことばっかりですン

明日は高校のオープンスクールと、ボランティアですよー

しかも、日曜日学校ある

土日休みないとかあああー


てか、今日進路説明会あったンだけど、

高校入学って難しいンだね

なンか自信がまたなくなった


もうすぐ期末やし、模試もあるし、勉強頑張らなきゃって思うンだけど、
ねー
そう簡単にはねー    笑


でもそろそろ本気入れてかンとまぢやばいから



てかよおおおー


今日スカ☆Jだって

たちょ見れるって



あ、来年うちに年賀状出してくれるこ、

亀たちょでデコって下さい     ちね

そのかわり、うちもデコるよ$$

希望があったら言ってねーン   ぶ

18:57に書いたよ'`* ★☆★
らヴれたーが1通
この記事のURL
http://yaplog.jp/kame-tattyon/archive/48
こめンとしちゃおーぜ★bb
なまえ:
めあど:
おうち:
クッキー好きなン?
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

無限大の絆

送ったろうぢゃないか!!
年賀状、亀たちょデコり。
っつっても前ぁげた手紙レベルだけどねー
だから滝お願いしm((殴

翌架ちゃンかららヴれたー'`*
2005ねン11がつ19にち(土) 18じ37ふン

P R
∞'`)PROFILE
名前'`)忠з・)しほ゜+.  or  和穂
学年'`)新高1★
壱愛'`)大倉 忠義
弐愛'`)内  博貴
JF暦'`)約8年
住み'`)福井
誕生'`)1991年1月28日
前略
交換日記やってるの'v`*
和穂にメール
イタメ以外大歓迎'`★
∞'`)CHERISH
特別

★亮'`)みいやン
★章'`)章奈(妹)

りある

☆章'`)ゆン青'v`花∞
☆忠'`)さやか

えいと

∞亮'`)あぶくン
∞亮'`)檸檬
∞忠'`)麻結('v`倉)ちゃン
∞章'`)章ちゃン
∞章'`)みう
∞昴博'`)ゆか
∞亮内忠'`)錦博 ゆーきちゃン

かつン

●亀'`)つも
●仁'`)希輝ちゃン

にゅーす

○智'`)山下'v`ぴンくちゃン
○祐'`)有越麻祐ちゃン

やあやあやあ

◆光'`)利奈子ちゃン

ばっく

◇渉'`)光恵
◇恭'`)武恭●'з゜さとちゃン

∞'`)IMPORTANT
・ファンの仔・
・違反してる人・
・ヤラカシをしてる人・
全ての人に見てもらいたい。

LOVE or LIKE。 ゜ +†


∞'`)RANKING


↑の亀ちゃンをポチッとどーぞ★'`
1日1クリックお願いします★
本日59位'`*
∞'`)PLAY

ちゃっと
チャットです'`*
いつでもお話するぞい!

Eight-Fortune-telling
えいと占い'`*
やってみて♪
カキ仔の方もよろしくねン'`b

マジカルバナナ
連想ゲーム'`b
どうぞやって下さいなあ'`*

らんきンぐ
毎日投票よろしくです'`b

メロメロパーク
名前'`)たつン
成長'`)ひとり立ち
元気'`)ムダに元気
友達'`)7人
住所'`)メロードウェイ8-181-316
いつでもメロ智募集忠!'`b
たつンの成長記録
∞'`)THANKS
saelty
   

GMO MadiaHoldings, Inc.