プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-tattyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
お久しぶリなの-★+゚ / 2006ねン11がつ01日にち(水)
久しぶリ!笑
 
最近寒いね
 
 
最近とても幸せな日々を送ってます
 
 
相変わらずえいとは好きやけど
前よりは冷めてます
 
何でかってゆ-と、
大切な人が出来たから
 
まあぢ大好き
 
彼氏なしぢゃ生きていけないんだわ
 
まぢ好きなんやわ
 
 
彼氏さんは、03年の先輩で-、
とてもいい人です
 
本当にいい人
 
 
てな訳で今は彼氏おんリ-です
 
まあ02人の人を同時に愛せってのが
ウちには無理なんですが
 
 
大好きやん
 
 
 
 

 (昴'`){下から腰振ったら勝てた!'`   {こら  
00:08に書いたよ'`* ★☆★ らヴれたーが6通
 
やあ(・s・) / 2006ねン08がつ19日にち(土)
∞秋魂in福井1部参戦決定}('`★)
 
やったあああああああ-
 
 
まぢ当落前は緊張したあ('`)
 
てか22時前から当落始まってたよな('`;)
 
まあすぐ繋がったけど(・∀・)

 
めっちゃドキドキしてた
 
 
なンか落ちた仔いっぱイいるみたいで
 
かなり倍率高かったみたい('`)
 
 
2部落ちたけど、
1部行けるだけでも幸せだよね
 
 
感謝しなきゃ
 
 
 
とりまうちの知ってる中では全滅って仔はおりませン
 
 
安心しました
 
 
参戦する仔、マナーは絶対守ろう!
 
また福井に来てもらえるよウに。
また全国回ってもらえるよウに。
 
困らせるよウなことは絶対したらあかン
 
 
 
マナー守っていい気持ちで帰れるよウにしましょ★
 
ウちらも、えいとも。
 
 
来てよかったって思ってほしいから・・・

 (昴'`){下から腰振ったら勝てた!'`   {こら  
16:50に書いたよ'`* ★☆★ らヴれたーが1通
 
ちわ-★(・∀・) / 2006ねン08がつ01日にち(火)
久あ('`*)

はい、えいと魂2ステする気まンまンのしほです(∩∀`*゚)

絶対当てるで!!通路側!!!笑


ぢゃ(。-д・)b

   
11:43に書いたよ'`* ★☆★ らヴれたーが2通
 
にゃあ(・∀・) / 2006ねン07がつ13日にち(木)
やあ!何

携帯からですよ('`*)


いやーそれにしても更新しなさすぎ!!笑

PC全然開かンのですよ('`)

ちょっとは開くけど、
めンどイ('`;A) こら


てか3誌買ってなーイ;;

ほしーイ 笑

金なーイ 笑

バイトしなきゃ★


早くバイト先決めなあかン!

   
20:08に書いたよ'`* ★☆★ らヴれたーが1通
 
今日も更新! / 2006ねン06がつ23日にち(金)
今日も更新('`*)
 
 
・・って言っても誰も見てえンと思うけど ぶ
 
 
 
 
やぷ画変えたよ★
 
手書きやから超ヘボい  笑
 
 
 
 
字汚いンだよ('`)
許して'`b笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からクロサギや!
 
山下さンかっけえ
 
 
 
 
今日はスカ★Jもあるし'`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 (昴'`){下から腰振ったら勝てた!'`   {こら  
21:56に書いたよ'`* ★☆★ らヴれたーが3通
 
ちわ-('`*) / 2006ねン06がつ22日にち(木)
こンちわ-★ 何
 
 
 
おっひさ-!え
 
 
またまた久しぶりやあン'`★
 
 
 
 
 
 
う-ン、最近はまあまあ楽しいです('`b)
 
テスト近いンだけど'`死
 
 
期末やからな-↓
 
 
やだな-
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 (昴'`){下から腰振ったら勝てた!'`   {こら  
21:03に書いたよ'`* ★☆★ らヴれたーが0通
 
こンばンみ(・∀・)何 / 2006ねン06がつ02日にち(金)
ど-も('`*)
 
まだこんばンみって時間やなイけど!笑
 
 
 
いや、久しぶりにPC開いたンでね'`★
 
ちょっと更新してみた!何
 
 
・・・って言っても書くことがなイ!笑
 
何書く?え
 
 
 
そや!
ビデオデッキ復活('`!)
 
壊れてるンやと思ったら、
後ろの線が抜けてただけ('`)死
 
サルヂエ録画出来ンかったやンけ!!!!ぶ
 
たちょ-ン('`)
 
 
 
いいもン('`)
 
これからいっぱイテレビでるもンね('`*)
 
まずは-
Mすてとか!
音楽戦士とか!
堂本兄弟とか!
 
 
そうそうそウ!
堂本兄弟
 
ウちの大好きな2つのグループが共演やで'`*
 
こンなに嬉しいことはなイよ!え
 
章倉も出るしね'`★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、また逢う日まで(・∀・)

   
15:49に書いたよ'`* ★☆★ らヴれたーが7通
 
10日ぶり('`*) / 2006ねン05がつ19日にち(金)
あーなンかPCで文字打つの変な感じ  笑
 
 
 
お久しぶりです('`)
 
しほです  分かってるって?  笑
 
 
 
大倉さンの誕生日のとき、更新しよウと思ってンけどね-
 
やめた 笑
 
 
 
てか高校入ってから全然更新出来へンな('`)
 
 
今はテスト真っ最中やし
宿題とか忙しいねンな
 
23も全然行ってない
 
時々覗くときあるけど、
知ってる仔だれ-もおらンもン 笑
 
行っても楽しくないやろウし('`;;)
 
 
携帯で大好きな仔達といっぱいめ-ウしてるからええねン('`)
 
 
 
高校も慣れてきて、
結構いい感じの毎日です 何
 
 
 
りある日記は毎日更新してます
 
 
てかりあるしか更新してえンのやな 笑
 
 
りある公開しよウかな-とか思ってたりしてます
 
 
あ、でも今までの見られるの恥ずかしいから、
今までのは消そうかな
 
でもいっぱい書いてきたしな-
 
やまPみたいに1000回とか書いてみたい気もする 笑
 
 
教えてほしかったら言って。
 
 
よっぽどのことがない限り教えるつもりやで
 
あ、でも知らン仔に言われてもちょっとな 笑
 
あと、全然絡んでない仔とか('`)
 
 
ウちからの返事がなかったらあきらめて下さいね 笑
 
 
 
 
 
 
 

 (昴'`){下から腰振ったら勝てた!'`   {こら  
21:18に書いたよ'`* ★☆★ らヴれたーが7通
 
こンにちわン・つ-★ / 2006ねン05がつ09日にち(火)
ゆ-ちンHappy Birth Day('`*)
 
 
 
今日はこれだけのためにPC開いた! {笑
 
 
 
 
 
ゆ-ちン、もウ25歳ですね-
ウちには25歳には見えないよ('`)笑
 
 
本物のゆ-ちンは
めっちゃ肌つるつるで、
めっちゃ歌上手くて、
めっちゃかっこよくて、
めっちゃ男前でした
 
惚れた! {え
 
てゆ-か前々から惚れてましたけど {ぶ
 
 
 
えいとの最年長でありぴ-た-ぱンでもある横山くン'`*
 
 
これからもずっと笑顔でいてね

 (昴'`){下から腰振ったら勝てた!'`   {こら  
19:22に書いたよ'`* ★☆★ らヴれたーが1通
 
やばい / 2006ねン05がつ05日にち(金)
あーやばい
 
 
かっこよかった'`*
 
なンであンなに素敵なの?

 
まぢかっこよかった。

絶対夏逢いに行きます。
 
 
Eden歌ったとき、素で泣きそウになった。
 
 
たちょンも生はやっぱりすごいし、なンと言ってもすばくンとひなちゃンに惚れた
 
 
ひなちゃンのソロダンスがあるンやけど、真ん前で踊ってたからね{キラキラ}
 
めっちゃ足細いし'`★
 
ズボンまくってほしかった {笑
ウち、ひなちゃンの足好きやから {笑
 
 
MCもエロトーク炸裂★ {ぶ
 
内容はゆーちンに内緒にしとけって言われたから言わない
 
 
すばくンの髪型可愛い
 
生歌も感激しました。
 
 
すばくンのソロは感動した。 
 
 
いい歌やね。
 
 
亮ちゃンのソロもよかった
 
 
あとは、おばちゃンROCKだよウ'`*
 
アンコールでも歌ってたから、全部で4回聞きましたよ★
 
振りも歌詞も完璧だろウ!
 
 
おばちゃンROCKの振りはえいとに教えてもらったンやけど、2部のときはたちょンが目の前にいたの
 
あと、アンコールのクルマジのときも前にいて、一緒に手振ったンよね★
 
 
あとは…
亮ちゃンのガン見
 
亮ちゃンがかなりゆンのうちわ見てて、

2・3回は見てた

 
 
 
なンかかなり語ってンたけど {笑
 
まぢで生えいとはすごかった!!
 
もっともっと好きになったよ

   
14:23に書いたよ'`* ★☆★ らヴれたーが1通
P R
∞'`)PROFILE
名前'`)忠з・)しほ゜+.  or  和穂
学年'`)新高1★
壱愛'`)大倉 忠義
弐愛'`)内  博貴
JF暦'`)約8年
住み'`)福井
誕生'`)1991年1月28日
前略
交換日記やってるの'v`*
和穂にメール
イタメ以外大歓迎'`★
∞'`)CHERISH
特別

★亮'`)みいやン
★章'`)章奈(妹)

りある

☆章'`)ゆン青'v`花∞
☆忠'`)さやか

えいと

∞亮'`)あぶくン
∞亮'`)檸檬
∞忠'`)麻結('v`倉)ちゃン
∞章'`)章ちゃン
∞章'`)みう
∞昴博'`)ゆか
∞亮内忠'`)錦博 ゆーきちゃン

かつン

●亀'`)つも
●仁'`)希輝ちゃン

にゅーす

○智'`)山下'v`ぴンくちゃン
○祐'`)有越麻祐ちゃン

やあやあやあ

◆光'`)利奈子ちゃン

ばっく

◇渉'`)光恵
◇恭'`)武恭●'з゜さとちゃン

∞'`)IMPORTANT
・ファンの仔・
・違反してる人・
・ヤラカシをしてる人・
全ての人に見てもらいたい。

LOVE or LIKE。 ゜ +†


∞'`)RANKING


↑の亀ちゃンをポチッとどーぞ★'`
1日1クリックお願いします★
本日59位'`*
∞'`)PLAY

ちゃっと
チャットです'`*
いつでもお話するぞい!

Eight-Fortune-telling
えいと占い'`*
やってみて♪
カキ仔の方もよろしくねン'`b

マジカルバナナ
連想ゲーム'`b
どうぞやって下さいなあ'`*

らんきンぐ
毎日投票よろしくです'`b

メロメロパーク
名前'`)たつン
成長'`)ひとり立ち
元気'`)ムダに元気
友達'`)7人
住所'`)メロードウェイ8-181-316
いつでもメロ智募集忠!'`b
たつンの成長記録
∞'`)THANKS
saelty
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.