恋する乙女 

August 25 [Mon], 2008, 18:14
今日で最後・・・?
たぶんもう普通には会えないよね

しかたないよ・・
受験生なんだもん
あたしが支えなきゃ、応援しなきゃどうする!

あたし強くならないとね

ばとん 

August 24 [Sun], 2008, 22:31
丸出し恋愛バトン
Q1 告白する?
します(●´∪`)
Q2 片想いで振られたら?
泣く、、泣きます
Q3 ラブレターをもらったら?
喜ぶハァト
Q4 ラブレターをあげたことは?
なーいです!
Q5 芸能人に恋したことは?
好きやったよ〜汗
Q6 キスしたことは?
ありますん♪
Q7 人前でキスするのは平気?
む・・・り・・・・・
Q8 同性とキスしたことは?
ない!!!笑
Q9 恋人と手をつないで歩く?
歩きます(・v・*)
Q10 恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
携帯かな〜
Q11 話したこともない人を好きになる?
あるね(・д・)
Q12 年上好き?
大っっっすき
Q13 年下好き?
無理やな!
Q14 外見重視?
それも必要b
Q15 最近結婚を意識?
意識しまくり〜はやく結婚したい!!
Q16 恋人に結婚しようねと約束されたら?
うん、しようねって言う(*・・)
Q17 恋人とのメールは欠かさない?
欠かさんぜbb
Q18 実家に恋人を連れていく?
いつかね〜
Q19 好きでもない人と付き合っていた?
まぁそんなときも・・・
Q20 ファンクラブがあった?
ないよ笑
Q21 ホワイトデーにもらったことは?
ありますっ!!
Q22 バレンタインデーにあげたことは?
もちb
Q23 恋人に手作りマフラーを贈る?
重いでしょ汗
Q24 ペアルック
これも重いですね
Q25 恋人色に自分を染める?
染まりますよ〜〜〜〜〜
Q26 恋人と同じ携帯にする?
いやだな
Q27 好きな人がいる?
います(//A/)
Q28 惚れやすい?
かなりほれやすい
Q29 腕枕すき?
大好きっ
Q30 今まで恋人10人以上?
ありえませーん
Q31 うざい人ぉる?
おるね
Q32 恋は活力?
活力です♪
Q33 遠距離恋愛?
まだですbb
Q34 文通?
してないしてない笑
Q35 親に別れさせられたら?
家出するb笑
Q36 最近、白馬の足音が聞こえる?
聞こえます(´・Д)
Q37 恋がしたい?
もうしてます♪

いつまでも一緒 

August 24 [Sun], 2008, 17:48
恋愛超つらいヨ・・・
最近彼の調子がわるい・・・泣

すぐあたしに八つ当たりしてさっ
あたしのこと大嫌いかのように
嫌味を散々言って
あげくの果てに、受信拒否・・・

まじやめてくれ

なんなんですかね!?

今日もいろいろあって、今すぐ来いと言われ
30分近くかかるところを、半分の時間で
チャリをものっすごい勢いでこいで行きました

会ったら、いちゃいちゃなんですよ
あ〜もう
なんなんだ
この気持ち



恋愛はいつまで経っても初心者です(;・∀・)

好きだよ大好きだよ 

August 23 [Sat], 2008, 19:28

あたしと彼が出会ったのは

とあるチャット・・・

かなり偶然ですよね

ネットで知り合った人との恋・・・

1回失敗してるけど

どうなるかと思ったけど

いいもんですね


こういうのっていいんですかねー

恋愛って 

August 08 [Fri], 2008, 16:14

恋愛って・・・
とても難しいですね・・・・

お互い大好きなのに・・傷つけてしまう

お互いの過去には触れないほうがいいのでしょうか・・・

あたしはもっと、彼のこと知りたいのに・・・

はぁああああ〜 

August 07 [Thu], 2008, 20:16
テンション下がるよ
だれかああ〜〜
あたしにパワーを・・・

あ、、お久しぶりです。笑 

August 07 [Thu], 2008, 1:34

久しぶり〜(ノ'V`)ノって言っても
だれも知りませんよね

あ、自己紹介しようかしら(・д・)

なまえは愛沙【あずさ】っていいます
晴れて今年の春、高校生になれた女の子です

ん〜彼氏は・・3歳年上だっけ・・・・今のところ2歳笑
束縛はげち〜彼氏です
でもでも、だいすき〜なんで結婚が待ち遠しい今日この頃・・・


いろんなこと書いてくぞおおお

だれでもいいから友達なって〜な+.(◆ノv`)=b
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆愛沙◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アホな愛沙【あずさ】です 中学の失恋を胸に、新たな恋や部活で青春中
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像恭介
» 好きだよ大好きだよ (2008年08月23日)
アイコン画像恭介
» 恋愛って (2008年08月23日)
アイコン画像恭介
» はぁああああ〜 (2008年08月23日)
アイコン画像恭介
» あ、、お久しぶりです。笑 (2008年08月23日)
♡大好き♡な人の携帯電話のメールアドレスを入力してください。
「あなたに恋している人が一人います」という文面が送られます。
@
Yapme!一覧
読者になる