ん〜・・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 21:36
試合は11日だったぁ・・・負けた・・・。13対4だった。試合に負けて監督が意味不に切れだした。なんかほんっと意味わからん!6月25日の夏の大会まで休みないらしい・・・・・。きつい。まぁとりあえず、テンション上げて飯食うか。ありがとう大地!ありがとう太陽!命をありがとう!いただきます!

カカトいてーし・・・。 

May 09 [Tue], 2006, 23:54
あちゃ〜・・・・・。3日坊主にもならんかったわぁww飽きやすいからなぁー俺。今日はすごいつらっかったぁ。カカトが痛い・・・。なんでかぁ??俺もわかんなぁいwとりあえず痛すぎて軽くしか走れない。親が言うには生殖器か、腸が悪いとか・・・。腸はまだしも生殖器が悪いって・・・気にするんだけど。wきっとだいじょぶだろう。また明日カカト状況かくかなぁ(ぇ

8時だよ!!全員集合ーーー!! 

May 06 [Sat], 2006, 20:03
いや〜8時になりましたw今日はおもしろい話投稿するつもりが、全く何も起きず・・・・・・。
てか、3日連続部活休んじゃったwwwやばいよねぇ・・・・・・。
今年最後の夏だから頑張るかなw野球の話題・・・阪神負けちゃったねぇ・・・・。自分は阪神ファンなのでやっぱり阪神が勝つと嬉しい!でも負けるととても悲しい・・・。グリコはそんな人ですw
あぁ〜明日はおもしろいことが書けそうwとかいってみたりwwまぁまた明日w(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

できたwブログできたど〜〜ヽ(*´-`*)ノ 

May 05 [Fri], 2006, 14:32
みなさん ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
まぁ今日はこれだけでw明日からまぁ少しは長くかきますw
こんな感じでグダグダで進みますけどみんな毎日見に来てねww
んじゃ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-taicyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる