修学旅行まで 

2005年11月02日(水) 16時25分
あと7
ごーや、食べれるようになりますように(≧人≦)

今日の夕飯は 

2005年10月29日(土) 15時24分
秋刀魚

悪夢 

2005年10月26日(水) 0時25分
もたもたしてたら日付が変わってしまった。

今日は昨日はなんて最悪な一日だったんだろう。

帰りの会終了後帰ろうとしたら 自分が今週トイレ掃除の当番だったことに気づく。

そうじがおわってぴかぴかの便器をみながらドアを閉めようと思ったら 

ポケットからするりと・・・
         


ポチャ


携帯が便器の中へ。  


・・・・・。



急いで取り出して軽くゆすぐ。 かえってすぐにドライヤーで乾かす。

しかし電源すらはいらない。 あきらめた3時間後、だめもとで電源を押したら電源が入った!! 

 喜んでオーットロックを解こうとしたら今度は数字のボタンが機能しない。

コレも粘りに粘って 試行錯誤しながら 全てのキーが順調に使えるようになった。


しかし・・・ 電話が使えない!! 相手の声が聞けても自分の声があいてに届かない・・・

これじゃあ携帯電話じゃなくて携帯メールだ

頭を抱えながら9時になったので『1リットルの涙』を見物。

CMの間に携帯をいじってると電話が使えるようになった! やったね!




校からの帰り道、親にどうやって報告しようか考えながらチャリをこいでたけど

母親は話を聞いた瞬間笑い出す。 父親は今日は出張で帰ってこない。
 
             セーフ。

明日(今日)帰ってくるから今日(昨日)は父になん言おうかを必死に考えてた自分の苦労は無駄になった。

まぁ治ってよかった。 

 ちなみに、トイレの水は掃除終了後だったのできれいだったし 

家に帰ってからもちゃんと携帯は拭きました。

以前よりぴかぴかになった気がします。

ごーかく 

2005年10月24日(月) 17時12分
兄弟が大学に合格しました。AO入試だそうです。 まったく、ろくに勉強もしてないのにいい気になっちゃって。 もう寝転んでマンガ読んでるし・・・

私は一年後に向けてお勉強をそろそろ始めなきゃね・・・

この前からひいてる風邪がなかなか治らない。せきも止まらないしどうなってんだろ。


んでもって修学旅行まであと16日!! 

チャリが 

2005年10月20日(木) 16時29分
パンク!!!こまったこまった。

最近はチャリのパンクが多いいこと。

今週は中学生のための学校公開で土曜日も6時間。 

やだな

セキがとまらない 

2005年10月17日(月) 16時55分
学校の職員室って楽しいね。いつもそう思う。ちょっとノリのいい先生と話してると横から口出ししてくる先生がいるところもおもしろい。ゴホゴホ。いつになったらセキはとまるかな?

犯人はだれだ!? 

2005年10月16日(日) 19時08分
風邪が治らないよー、、カメにこの風邪をうつしたのはだれだぁぁー

うちのクラスの中にも3,4にんゴホゴホしてる人がいるけどその人たちは私がうつしたのかうつ

されたのか。。。 そして今日からうちの家族も二人ほど風邪の症状。コレは明らかにカメが

原因ですな


そーいえば明日からまた平常授業かぁ・・・月曜の7時間は最悪ね。

髪の毛切ったのみんな気づいてくれるかなーっていうかコレだけばっさりきったら気づか

ないわけないか。


風邪ひーた 

2005年10月15日(土) 17時42分
ゴホッ

わーぉ 

2005年10月13日(木) 13時08分
っときのう前期の成績が返ってきた。一年の頃より上がってるぞ
っていうか一年の頃が悪すぎたぞ


近の学校は午前中の日が続いてたけどそれも明日で終わり・・・ 
またかったるい日々が始まるのかぁー

先生の話はきちんと聞く!! 

2005年10月11日(火) 15時10分
なんでー                              ( ̄〜 ̄;)  これでも私は文系のはずなのに・・・どーして国語よりも数学社会よりも理科の方ができてるの!?!?、なんでできる教科とできない教科で偏差値に20以上の差があるんだ!?!?こりゃー明らかにサボりすぎかぁー・・・ これからは心を入れ替えてちゃんと社会の時間も話を聞こう!起きていよう!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえりさま
» お味は・・・ (2005年10月09日)
アイコン画像カメ
» お味は・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像カメ
» 初★日記 (2005年10月08日)
アイコン画像レノの
» お味は・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像麗玖
» 初★日記 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる