授業中 

November 27 [Mon], 2006, 12:23
ただ今、情報の授業中なんですが

テスト前という事自習であまりににも暇なんで久しぶりにプログを更新しま〜す

勉強しましょう、自分(笑)

ウタワラのダンス選手権は感動的でした

ちなみに先週の竜ちゃんと南キャンの山ちゃんのペアのサポートが私的にツボだったよ〜

今回の聖と風我くんのやつは24時間テレビを思いだしました

コロガリータ 

November 07 [Tue], 2006, 19:55
今日、初めて淳之がCMをやっているコロガリータを食べた〜

でも、うちの担任が文化祭の頑張ったご褒美にミニパックをくれたんですけどね(笑)

とっても美味しかったです

今度は自腹で買って食べよう

コロガリータ最高♪

HAPPY BIRTH DAY 

November 05 [Sun], 2006, 21:18
聖お誕生日おめでとう〜
20歳メンバーから最初に21歳に
これからもカッコイイRAPを操って
KAT-TUNの盛り上げ隊長として突っ走って下さい
HappyBirthDay Kouki Tanaka

テスト終了〜 

October 20 [Fri], 2006, 15:09
なんとかテスト終了(笑)

集中力切れて大変だったけどなんとか頑張りました

やっとパソコンに触れるよ〜

一日、一日と仁君の嫌な噂が出てきて正直凹んだりしています

とりあえず、いつになっても良いからKAT-TUNの赤西仁として

戻って来ることを信じています。

                       短い

HAPPY BIRTH DAY 

October 04 [Wed], 2006, 18:25
竜ちゃん23歳のお誕生日おめでとう〜
きっとKAT-TUNのメンバーにお祝いして貰ってるんだろうな(羨ましい)
ゆっちに次いで23歳、年長組としてメンバーを引っ張てって下さい
Happy Birth Day Tatuya Ueda

喰いタンに・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 23:24
何気なくSPドラマの喰いタンを見たいたらLASTに亀ちゃんが
本当にビックリしました。
新ドラの舞台み横浜ですもんね〜
実は私の通学路だったりします(笑)
東山さんのセリフやCMを見ていると悲恋なのかな  
とにかく楽しみだ

修学旅行 

September 29 [Fri], 2006, 20:27
たった今、人生で2度目となる高校の修学旅行から帰ってきました
沖縄はすごい楽しくて貴重な経験が出来ました
ホテルでは友達とバカ騒ぎしてマジ最高でした
何気に前行った時と同じ添乗員さんでかなりビックリ
楽しい楽しい3泊4日でした

24時間テレビ終了 

August 27 [Sun], 2006, 20:59
24時間テレビ終了〜

KAT-TUNのみなさん本当にお疲れ様でした

『絆』をテ−マにしてどの企画も本当に感動しました。

本当に改めて絆って大切なんだな〜と感じさせられました

例年にない最高の24時間テレビでした

ミニ旅行中 

August 12 [Sat], 2006, 8:21
久しぶりのプログ更新♪ ただ今富士山の湧き水を求め家族でミニ旅行中ですしかし月梛Nき&大渋滞(当たり前)でテンション・取り合えず車内ミュージックはジャニーズ(笑)  ではまたホ

祝月9&ミリオン 

May 23 [Tue], 2006, 20:19
今日めざましテレビを見ていたら最初KAT-TUN『RealFace』のミリオン突破
と聞いて超ビックリ今年最初のミリオンがKAT-TUNなんてまじ最高〜
本当におめでとうございます
そんでもって亀ちゃんの月9決定ビックリさせられまくりです
学校に行く途中早速キオスクでサンスポ買いました(笑)
お相手は伊東美咲さんで初の恋愛物でキスシーンあるのかな〜
あったら嫌だな〜
とにかくWでHAPPYな1日でした
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 授業中 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 授業中 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 授業中 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 授業中 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 授業中 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 授業中 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 授業中 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 授業中 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 授業中 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 授業中 (2008年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる