セバスチャン 

January 23 [Tue], 2007, 17:59
サイトが全く復帰出来る見通しになくてすいません。
戻ってきても更新出来る見通しも全くないんですね。
というのも、春休みは立て続けに予定が入ってまして。多分新学期になってもこうでしょうし、私の人生一生忙しいのでしょう。こういう性格ですから。
閉鎖しようかとも考えてます。よく考えます。ごめんなさい。

昨日は誕生日祝いメールをたくさんの友達&後輩から頂きました。
本当にありがとう。好きです。

人間撲滅推進委員会2 

January 15 [Mon], 2007, 23:06
さてさて、今日もまた人間に生まれた事を一際強く後悔しました。

鳥インフルがまたもや蔓延し始めました。
そして、インフルにかかった鶏及びその疑いがある鶏12000羽を「処分」したそうです。


…処分って何?


違うでしょ。処分じゃなくて虐殺でしょ。


罪も無い鶏を人間の手前勝手な都合だけで虐殺したんでしょ。


信じられませんね。
鶏を12000羽も殺してしまうくらいなら、人間が12000人死ねば良いと思います。
鶏虐殺に関った全ての人間が死ねば良いと思います。
だって、そうでしょ?
人に感染することは、ほぼ無いって自分らで公言してるじゃないですか。熱を加えれば食べても平気だと。
なのに、"一応"安全のために殺すんですか?
一応の安全のためだけに鶏12000羽も殺すんですか?
鶏さんたちは、あわや自分達の使命を全うすることさえ出来ずに、人間の"一応"の安全の為だけに殺されました。
こんな理不尽なことがあって良いんでしょうか。
人間って何様なんでしょうね?
今日から49日は鶏肉を食べる前に手をあわせることにします。
鶏さんのお陰で今日の私は在ります。ありがとうございます。




さてさて、今日も電車が止まりました。
線路内に人が立ち入ったせいで30分も帰途が遅れました。
そんな馬鹿げたことで、危うく体調を崩しかけました。
体調を崩して、途中駅で救護される方もおりました。
本当に迷惑ですね。


そんな奴は轢き殺してしまえばいいのに。


毎週止まるんですよ。そういうバカのせいで。
毎週轢き殺してれば、地球はかなりクリーンになると思うんですけどねぇ。
たった一人のバカのせいで、大勢の人間が足止めを食らう。
その中の何人かが、体調を崩す。翌日も出勤あるいは通学しなければならないというのに。
それが毎週起きているんですから、本当に救いようがありませんね。
バカは死ななきゃ直らないんだから、寧ろ電車に轢かれて死ねば良いんですよね。そんで、肉片は野犬(あまりいないか)やカラスあたりに食われれば良いんです。
そうしたバカ仲間の悲惨な末路を見て、その他大勢のバカが「これはマズイ」と思って少しは改心するかも知れないのに。




今日は嫌な日でした。散々でした。
久々にバイト中に客を殺したいと思いました。
それでも魂の救済というものは、日々何処かに存在します。

今日は、2歳くらいの男の子でした。
お母さん(超美人)と2人で訪れ、カレーパンとクリームドーナツを買っていかれました。
お会計中に「凄く美味そう」と言いながら、クリームドーナツを手にして喜ぶ男の子。
お母さんと、これから公園に行って食べるんだと言ってました。
今日は、とても天気がよくて日差しも穏やかでした。
そんな中、お母さん(メチャ美人)と2人で公園のベンチでパンを食べる。素敵ですね。
そんな風に育てられた彼の将来が楽しみです。
顔に擦りむいた痕とかもありましたが、きっとヤンチャなんですね。素直な良い子で、あんな美人ママの遺伝子を受け継いでいるんじゃ、きっと良い男になるでしょう。楽しみです。

めくるめく放出・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 22:36
今日は、午前バイト→午後サークル→夕方お買い物。でした。

久しぶりに大学に行ったのですが、補講期間なのに関らず人が多かった。皆熱心ですねぇ…;

今日はお買い物デーと決めていたのですが。
サークルの友達と話していたら、時間が1時間ほど押しました…。

そして、いつものごとく横浜でお買い物。
そんな今日の戦利品。

・ワンピース(またか…)
・カットソー
・3WAYスカート(ベアトップ&ホルターネックにもなる)
・ネックレス
・ビスチェ
・ブーツ(黒)
・パンプス(茶)
・ゼロ単体のマグカップ
・靴下
・石鹸(カモミール&ダフネ)
・入浴剤(梅&桜&柚子)

パンプスは今回こそ冒険しようと決めていたのですが、気に入ったやつ(モスグリーン)が23しかなく泣く泣く23.5の同じ柄の茶色にしました。私は最低でも23.5なので。
それでも、前回「少しくらいきつくても」と思って買ったパンプスは全く履いてないという現実があったので、しっかり履けるものにしました。でもグリーン可愛かった…;


  

世界の核が燃焼するとき・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 20:54
昨日は成人式でした。お疲れ様です。
そんな昨日は式にメグさんと一緒し、会場で愛しのKちゃんと合流し、行動を共にしました。
式自体は途中入場途中バックれ…最低な成人ですね;

その後、小腹がすいたので着物でサイゼへ。かなり目立ってました。あわわ・・・
着物着て飯が食えるかー!!とか思ってたけれど、食べたら逆に楽になった。多分着物を支える為の力が付いたんだと思わるる。

その足で、近くの体育館へ。
後輩のショーを見ようという事で。神奈川で活動するマーチングバンド及びバトントワリングの祭典に行きました。
着物のまま。
後輩に「綺麗ー」とか言ってもらえて幸せです。
後輩に言って貰えるのが一番幸せです。本当に。

私は着物カラーが青だったんですが。名前と掛け合わせて。
それが、とても好評でした。
青が少ない中、私の着ていた青は特に特殊で他に誰も着ている人などいなかったんですね。
道中で「あの色綺麗ー」とか言われたり、友達に「やっぱルイには青しかない」とか言われて嬉しかったです。
綺麗なのは着物だけですが(笑

そして成人式会場で、予備校のとき好きだった人に会いました。
その彼は、とにかく優しい人だったんですね。
気にしなきゃ気が付かないような細部にまで優しさが配られている人だったんです。
第一希望の早稲田に合格したらしいです。本当に良かった。
その当時は恥ずかしくて顔も見られなかったのに、昨日彼を見つけるやいなや駆け寄ってしまった私。
ぶっちゃけ彼を彼だとも認識しきってなかったんですけれど、顔を見た瞬間にとにかく「この人と話がしたい」と思ったんです。ただ、それだけで走りよって、走り寄ってから誰だかしっかり認識しました。気持ちより先に体がってこの事ですね。
彼は受験時より痩せていましたが、心は変わらずに温かい人で。この人を好きで良かったなー。って心から思いました。
昨日一番の収穫かもしれない。

そして現在進行形ラブなイギリスパンの人とも、昨日はばったり擦れ違いました。
そして、気づかなかったふりを貫きました。アホだわ。
出来ることなら、あの人に着物姿を見て欲しかったんです。でも、店でしか会えない人に見せるなんて不可能に近いと思って、端から欠片も期待していませんでした。
でも会えました。奇跡でしょうか。
しかし会ったところで私が私だということを認識して貰えてるかは別だったので、「認識して頂いてたらいいな」と思ってました。
そしたら今日、彼がレジに来てくださいまして。
「昨日、成人式でした?」って。これも奇跡ですね。
多分、顔赤かったです。そして動揺しすぎてミスを犯しました。本当に救いようも無いアホですね。
認識されてた。という喜びと。着物見てもらえた。という喜びと、変な顔してるときを見られてたらどうしよう…というどうしようもない心配で。もう今日の残りのバイト時間はしっちゃかめっちゃかでした。
そして、あの人の声を聞いたのは初めてです。初声。
平凡でしたが、低いながらも少し色気があって。やっぱり、この人は30代だと再認識しました(笑

タイミングを見失う・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 19:59
今日は新年初バイトでした。
久しぶり過ぎてただでさえ憂鬱だったのに、何を思ったのか残業までしてしまった。そんな今日は9時間労働。
1月の後半は試験だらけなので、今のうちにって思うんだけれど…9時間は死ぬね。
隣のレジにいた可愛いバイトの子と2人で頑張ってました。
彼女は天使です。

チェストが来ました。てか取りに行ったんだけれど。
やっぱり買ってよかった。と、部屋に設置して思いました。
可愛い☆

攻めあぐねて挫折する・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 1:36
今日はパパンと路上教習でした(笑
何故なら、免許を取ってから1回も車に乗ってなかったから。
免許を取ってもうすぐ半年・・・かなり鈍ってました。
そして死と隣り合わせになる瞬間も数回・・・;
とてもメグちゃんを乗せてドライブなんて状況じゃないです。
しかし、箱根のリゾートには行きたいな☆(現金・・・)
とりあえず、春あたりに旅行に行くときまでにはどうにかします・・・。

そして、その後はお家近くのショッピングモールにママンと弟とでかけました。
何やら、私と弟が服を選んでいる時の会話がママンにはツボだったらしい。後で父にメチャ報告してました。
そして私は、ロンTを買う時どうしてもウケ狙い的なものを選んでしまうんですね。
今日もそんなロンTとトレーナーを2着買いました。
トレーナーはインドア用なので着たい人は我が家まで(笑
あと、ミッキーのトランクスを買いました。自分用で、もちろんインドア用。しかも2つ。
弟に「お揃いにしようよー」と言ったところ、もれなく「死ね」という辛辣な言葉が返って参りました。
今は寒いですが、春頃から着用予定(宣言するな)

あとはずっと欲しかったチェストを買いました。
16000円・・・でも良いんです。可愛かったんです。
それと、実は部屋に置き時計が無いので置き時計も。
それから入浴剤・入浴剤・入浴剤・・・いつものパターンです。
春に向けて桜の香りが出てまして。桜のピンクに目がない女なんですね。もう買い漁りました。
桜とスイートピーのピンクは綺麗すぎですね。
見るだけで、ほぇ〜っとなり心が洗われます。
そんな感じです。

早くカラオケ行きたいよー!!

奇妙な言葉を羅列する・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 22:31
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

年が明けましたー。もうすぐ20歳です。嫌です。嫌。
もう大人になんてならないでネバーランドに行きたいよ。

去年は、ぶっちゃけあまりろくな事はありませんでした。
しかし良い出会いはたくさんありました。
出会いって言うと「恋愛要素」を含んでいるように思いがちだったけれど、そうでない貴重な出会いが去年は多かった気がします。

今年の課題は、知識・それに伴う資格を身につけること。
具体的には、英検・漢検・TOEFLも出来たら。
それから、自分にしかないものも身につける。
部活を引退してからというもの、かなり自分の芯の部分がハッキリしていなかった。きっと自分が嫌いな理由はそれ。
部活に顔を出して、後輩の指導をしつつ楽器を吹こうと思います。別方面の趣味にも力を入れたい。(アロマとか
これを掲げて一年間、自分の存在意義を確立していこうと思いまする。





唐突だけれど、のだめカンタービレの、のだめちゃんは私に似てます。部屋が汚いとことか(笑
私も、譜面が読めない奴だったんです。正確には読もうともしなかった。10年楽器を吹き続けていたくせに。
しかし、私も耳が良かったんですね。
一回リズムを聴けば覚えられて、吹くことが出来たんです。
だからこそ、「譜面が読めないテクニカルリーダー」が務まっていたのだろうけれど・・・
のだめを見たときに「こいつは私だー!!」と思いました。
私にも千秋君のような人現れないかしら・・・

しっちゃかめっちゃかから一転・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 1:31
部屋を片付けていたら、この時間です。
でも綺麗になった。



これで、また人を泊められます。
なんで、また泊まりにおいでね★メグさんっvv

こたつの上のティーセットは今の私の生活には必需品です。
徹夜でも肌荒れしないのはジャスミンのお陰です。
他には、アップルティー・緑茶・玄米茶・ダージリン・コーンポタージュがあります。
あとお茶請けと・・・砂糖もある。完璧ね★

ちなみにメグさんが置いていった柚子ワインは寝る前に飲んで睡眠薬にしてます。
最近寝つきが悪いので…

身に付いた錆を舐める。 

December 27 [Wed], 2006, 23:50
もへぇーっ!!(どんな奇声だ…

今日からフィギュア全日本開幕ですね☆
私は男子は小塚君を、女子は中野ゆかりさんを応援します。
来年の東京で行われる世界選手権の出場選手がここで決まりますからね。大事な試合ですね。
男子は何故2枠しかないのでしょうか?女子は3枠あるのに…男子の成績があまり良くないから?
そうなるとやっぱ最大手は高橋&織田選手でしょうね。
小塚君も頑張って欲しい!!彼はきっとバンクーバーで弾けてくれる方です。笑顔が可愛いです。弟と同い年です(関係ない…

キム・ヨナちゃんのコミュに入りました。
彼女は、何故あんなにも可愛いのでしょうか。べた惚れです。

全日本だとヨナちゃんは出ないので寂しい限りです…;
世界選手権見に行きたいなぁー。出来れば男女両方行きたい。
ランビとジョニーとバトルに心打たれつつ、ヨナちゃんのイナバウアーに惚れ惚れしたいーっ!!

全日本が始まる=世界中で国内戦の始まりです。
ジョニーの怪我の具合が心配です。でもきっとジョニーはやってくれる。是非4年連続の全米チャンピオンを目指して欲しいですな。好き好きっ!!

ジョニーは王子ですから。きっとお味噌ちゃんも好きになってくれると思います(笑

そして、何故か「嫌われ松子」をレンタルして見ました。
あの映画は何であんなに泣けるんでしょうかね?
とても胸が締め付けられる映画した。強烈だった…。
自分は愛に生きられない女だから、松子の大きな愛には憧れます。

だへー・・・ 

December 24 [Sun], 2006, 22:11
ミクシィはお味噌ちゃんと連絡を取る場所になりそうですねー。はい。放置プレイもいいとこ。

今日は久しぶりにバイトでして。そして嫌でした。
しかし日曜にも関わらず、私の恋する常連さん通称イギリスパンの人は来ました。
学友のM子に話したら「自営業なんじゃない?」という、うちでは導き出せんかった、かなり適切な答えが返って参りました。
でも私の中では、やっぱり32歳画家です(笑

そんで、そのイギリスの人は全レジ空いてたのに、二番目くらいにイギリスパンを置いてあるところから遠い私のレジに来てくれたんですね!!ワーイ☆
分かりやすく言うと、イギリスパンは1レジの隣にあるんですね。
しかし、1レジには行かずに4レジのうちの所まで来てくれたって感じです。
まぁ、多分深い意味は無いだろうけれど素で嬉しい。
でもやっぱ動揺して、滑舌悪くなった上に多分笑顔もきもかった・・・;そんな感じです。

あと、留学生の彼ですが、私の絵文字を誤って解読し、私が彼を好きだと思っていたみたいですね。
まぁ、そんで多大なアプローチを受けています・・・。
しかし、彼は意外とセクハラ的発言をする人でぶっちゃけ既に疲れてます。外国人の彼氏欲しいとか思ってたけれど、それもかなり遠のいてます。遊びに行きたいらしいけれど、2人は、なんか嫌。
恐いんですね。別に彼は何もしないと思うけれど。2人なって変な空気になったらどうしようとか、変な方向流れたらどうしようとか・・・あぁー、嫌だっ!!
こういう時、本当に自分は恋愛向いてないと思います。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる