久しぶりw 

July 21 [Thu], 2005, 21:12
ずっと放置しててごめんなさい。

忙しくて更新できませんでした。笑


キリバン2000おめでとうございまーす
これからも、末永くジンクスをよろしく。笑

赤西くん 笑
この日記見てたら、すぐメールしてこい。笑
携帯は壊れてて返事かえせないけど、メール見るぐらいはできます。笑
それか、電話してこい!!
夜の7時〜なら絶対出るから。笑

ここに来てくれてる姫達へ 笑
最近、俺とのすれ違いが多いですね。笑
最近は、10時ごろとかに出現します。誰もいなかったら入んないけど。笑
それか、チャ会開きましょうかー?笑
まぁ、又マガで流します。
あと、宣伝よろしくー 笑

おめでとー 

July 04 [Mon], 2005, 21:46
仁ー誕生日おめでとう
もう21歳とか・・・
21歳になったんだし、そろそろ大人になりましょうね?笑
仁の精神年齢は低いと思われますよ。笑

この続きはメールで言うわー笑

じゃあ、亀梨和也でした。



こんにちわ 

July 02 [Sat], 2005, 15:00
今日から俺と仁のCMやるんですけど、皆さん見ましたかー?笑

俺は…見てません。笑

まあ、いっかw笑

コメント返信
和美

マガ登録ありがとー
10人登録したら、発行するわー笑
待っててね?笑

バテバテー・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 13:17
亀梨ですよろぴくぴくぴく

久々更新ですみませんー

俺、夏バテになっちゃったりー笑
食欲無くて、大変ですよ。笑

マガ登録よろしくね?
俺ら待ってるからさー☆笑

じゃあ、このへんで。

やったw 

June 23 [Thu], 2005, 20:18
キリ番1000踏んじゃったw
俺、すげぇ

それだけでーす。笑

じゃ、亀梨でしたw

亀でっす♪笑 

June 23 [Thu], 2005, 17:00
どうもー亀梨です!!

昨日は、ミンテレ見てくれましたか?
俺、頑張ったっしょ?

今、企画考え中です
ゲスト呼ぶとかね?笑
1日だけ、T−TUNも来てくれるとか良くない?
俺と仁のFANじゃない子も居るし★
他にも、企画募集してるから有る子は言ってね
ちゃんとお礼はしますよ

あと、コメント残してくれる子、大歓迎だから
俺は、姫のコメントを待ってますよ

俺、これから来れる回数が少なくなると思います。
仁も居なくて大変なんだけど、俺も忙しいから
頑張って来れるようにするけど、来れない日があっても許してね。

じゃぁ、今日は絵文字を使ってみた亀梨でした
ばいばい

お疲れー 

June 20 [Mon], 2005, 20:24
大阪コン、お疲れ様でしたーw
かなり、楽しめましたよ★笑

あと、仁の事なんですがー・・・・・・
赤西くん、一ヶ月ぐらいHPお休みします。
理由はー・・・言えないけど。笑
だから、当分は俺だけ??笑
不満の子も居るかもしんないけど・・・汗
俺で精一杯頑張るんで、応援してて欲しいです。
仁FANの子も、俺で良いなら相手になるんで、どんどん話し掛けて下さいっ!
仁も、たまに覗いてくれてると思うしw笑

じゃぁ、これでw

明日はコンー♪ 

June 17 [Fri], 2005, 22:21
明日、コンだよっ!!笑
俺、頑張りまするw

俺、バカじゃないし。笑
PASSわかんないの?
いやー本当に残念だねー笑
メールに残ってないの??怒
ってか、残しとけよ。笑

なんで俺からのは無視すんの??笑
しかもよろしくとか意味わかんねーから。笑
じゃぁ、言うけど
仁くん最近サボりすぎて人気下がってるよーw笑

じゃ、明日は来れないと思われる亀梨でした★笑

ぬぃんw 

June 15 [Wed], 2005, 20:09
又々、亀梨です☆笑
ま、俺の日記だしねw

俺思ったんだけど、俺もナリカノ欲しいし。笑
仁、居るっしょ??なら、俺に居てもおかしくないじゃん。笑

あと、仁、交換ノート書いてよ。;笑
せっかく作ったんだからー

ちょっと待って?? 

June 14 [Tue], 2005, 19:43
仁、俺強引じゃないし。笑

俺がチャット行く日決めました!!
月→7:00〜
火→7:00〜
水→ ?
木→ ?
金→7:00〜
土→(朝)10:00〜(昼)12:00〜(夜)7:00〜10:00


水・木は、来れるか不明。笑
あ、でもあくまでも、予告だから来ない日もあるよ???
俺もそこまで、暇じゃないんで
予定日以外も来るし・・・
まぁ、すれ違い多いから軽く決めただけね??笑

あ、最近俺のいとこがHP作ったみたい。笑
又載せるから、来てあげてww
もちろん、もね??

じゃぁ、亀梨でした
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像赤西 仁
» 久しぶりw (2005年07月28日)
アイコン画像和美
» おめでとー (2005年07月04日)
アイコン画像和美
» こんにちわ (2005年07月02日)
アイコン画像和美
» バテバテー・・・ (2005年07月02日)
アイコン画像和美
» 亀でっす♪笑 (2005年06月24日)
アイコン画像かめたんっ娘
» ぬぃんw (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-poe-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる