BEST FRIEND 

2005年03月09日(水) 14時54分
今日、とても感動しました。"感動"なんてありふれた安い言葉じゃ失礼なくらい、すごいよかったんです。本当に、皆素敵で良い人と3年間生活できてたんだなぁ。って。そんなサプライズをしてくれたのは、赤西仁くん似の、原さんとピアノの上手な末石さんと、男っぽくてかっこいい高山さん。この3人が、キロロの「BEST FRIEND」を聴かせてくれたんです。卒業する3年女子全員に。原さんが歌って、末石さんがピアノで、高山さんはギター。最初、「漫才する」って聞いてたから、本当に驚きでした。まさにサプライズでしたvそれから、アンコールでコブクロの「轍」。そいで、また「BEST FRIEND」・・。原さんに釘付けで、本当にオーラ出てました。彩音ちゃんと帰ってるとき、「原さんと高山さんが男やったら確実に惚れてたなぁ」って10回以上言ってました。本当にかっこよかったあと、2日で卒業。きっと、卒業式はボロ泣きすると思います><今日だけでも、なきそうでしたから・・・(汗)

そいで、この花は、後輩たちから。今日、「8:20」までに学校来てって言われて、行ったら後輩たちが、居て花と写真をくれました。今日は、とても幸せでしたvv皆ありがとうです☆しかも、あたしの好きなガーベラで本当に嬉しかったです

雪の華 

2005年03月08日(火) 16時39分
今日、おばあちゃんバースデーいくつになったんでしょ?(笑)しらねぇの?って突っ込むのはやめてくだパイ(死)

今日は、aiko&中島美嘉さんを録画&録音できてかなりHAPPYでした

仮面をつけた大人が同じ服で歩いてる 

2005年03月07日(月) 14時48分
今日、卒練しました。6年生ぶりでしたvvってことは、3,4年ぶり?卒練嫌いがまた発病です(笑)前の卒練の時は、大好きだった(かなり強調)米くんが気になってぶっちゃけ卒練なんてどーでもよかったです。・・ごめんなさいでも、今回は何の気兼ねもなくがっちりしっかり頑張るです・・。ぁ。そうそう。今日ね、みくちゃんが、爆弾発言してくれちゃいました(笑)卒業式の歌を歌い終わったら順番に降りてくのよ、壇上みたいのを、男女に列で。そんときに、たまたま元彼くんと隣になってですねあたしは知らなかったんですけど;(ぉぃ)みくちゃんに指摘されるまで。・・・・。そんな隣だったなんて・・・。おヴぇぇ(こら)しかも、その見た感じのコメントがお似合いやったよ・・・・まぢでーーーーーーーー嬉しくないよぉー。(大泣)だって、だって・・・ねぇ?奈菜?(話振るな)ともかく、元彼くんはあたしの地雷ゾーンです。触れるな・話すな・見るな・見られるな!!4原則です・・・(死)

こんな距離飛び越せるよ 

2005年03月05日(土) 14時59分
大好きな、お友達。

無理せずに、ゆっくりやっていいと想います。

いつでも、やぁこはあなたが大好きです。

だから、いつでも愚痴吐いてください。

あたしは、本当にmariたんが好きだからね。

今度辛くなったら、顔も声もよく知らない相手のあたしに少しでも話してくださいね。

心にしまう 

2005年03月03日(木) 15時53分
今日は、ひな祭りですよー。ひなあられ楽しみ。うん。
好きなんです。

ってか、明日で給食最後だねー。9年間食べてたー。ってか、1番最初に食べた給食ってどんなんだろう??何だったかなぁ?

最近ね、給食中にKAT-TUN流れてますvみあこが流してくれてるけど普通に嬉しいです。明日は、NEVERAGAIN流れます。あたしも、PCにうつせるCD買いたいなぁー。

今、受験までに一つあっぷしたい小説をちまちまやってます。秋の話なんで季節外れも甚だしいとこなんですけど。

あたしは一人 

2005年02月27日(日) 14時35分
あ、あたし駄目だ。 亀梨さんのことちゃんと想像できない。 だから、あんなわけの分からない文になっちゃうんだ。  他の人なら、まだ分かるのに。 あたし、もう書く権利無いのかもしれない。 でも、書きたいから、、なにこの矛盾。 馬鹿だ、浅はか過ぎ。

弱く脆い糸 

2005年02月26日(土) 18時44分
もうすぐ、ごくせん!!!あはは。今日は、泣いたやぁこですv(きらん)中島さんの「桜色舞うころ」が、が、良すぎて!!!!じわじわ来ました・・。そんでね、携帯の待ちうけ亀梨さんやったら切なくなるので、中島さんに変えました。うん、体の為にもそれがいいよーって田口くんも言ってます(関係梨)ってかねー、ひとりだったら心が安定して、泪とか出やすくなりません?だから、ヒトリでいるの好きなんですけど、あまりにもヒトリやったら、おかしくなってますね。うん。夏休みとか、病気でしたもん。少クラ見て、気を紛らわそうと想ったら、逆にまた亀梨さん見て、落ち込んで。横のギャグも、笑うどころか泣いたし・・。(あかんやん)程よくひとりがいいですね!(まとめたー!)なんか、小説あっぷしても、亀梨さんばっかりで、しかも文ばらばらやし。終わり方がいつもへちょくて、最近自分の文才に嫌気がさしてます。すぐ、書き方とか変えてるし、消してるし・・(あはv)なんか、自分の経験とか言語知識の無さに笑えます。憧れる文才のサイトさまは、今んとこ4人いらして、皆さん全然違う書き方なんですけど!めちゃ憧れて、読ませてもらってますそうやって、何度読んでも心になんかくる文才が欲しいー!!!おらに人気をーーー!!(笑)ってある漫才師が去年のM−1で叫んでたねあの人好きやった

After all, eternal unrequited love. You like it. 

2005年02月26日(土) 0時29分
最近、松浦あややちゃんの「ずっと好きでもいいですか」がとても好きです題名は、英語バージョンで「結局、永遠の片思い、あなたのことが好きです」という意味です。なんでかな、あややの歌で1番好きです。なぜか、自分と曲をダブらせてしまうという自己中な考えの持ち主だからでしょうか・・(失笑)そういえば、今日自分の小学校(母校)に行ってきたです。先生も相変わらずでした「おっ!●●(やぁこの苗字)顔変わったなぁ」って言われたとき、「だって化粧してるもん」とかヒトリで想ってました。先生から、ドーナツと飴ちゃん貰ってみあことHAPPYでしたそれから、「彼氏はぁ??(笑)」って聞かれて、みあこが「彼氏はTVの中におんねん!」って言ってて、あたしも頷いてたー(笑)先生が「誰やぁ?(笑)」って聞くから「それは言えへんなぁ」ってみあこが言ってました。やぁこは、ただ笑ってたけどvんで、KAT−TUN&∞ドリボ決定なりー!すんごい嬉しい反面、まだ情報局に入れてないので、いけないなーって言う。だから、みあこと梅田を歩きにいこうと。(オリキじゃないよ!)電車代だけやしね、必要なお金は4月27日〜楽しみですちょっとでも見れればいいですってかMステの丸ちゃんがたっちょんが横とヒナは若返ってたね☆ってか皆かっこよかったーーー今日のやぁこのぼやき(なにそれ)お父さんに「ヤンキーみたいな顔」って言われた><お母さんに「あんたの化粧怖い」って言われた><ひどい

また 

2005年02月24日(木) 17時11分
またりにゅりましたーー
目がー(笑)
でも、春っぽくなってよかったーvv
でわーおつ!!!!!

誕生日おめでとう。 うん、ずっと好きです。 

2005年02月23日(水) 12時29分
おめでとーーー19歳になったのね〜。これから、もっとかっこよくなっちゃうのね(不貞寝)ま、人は成長するもんだー!!ってことで(何)ってか、何処のサイトさんも誕生日祝ってるねvvいいなぁさすが、芸能人、・・・。あたしだって皆に祝ってもらいたいしー!(誰)・・我儘はいけませんねー(笑)とにかく、素敵な19歳であってほしいです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-pepe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる