わぁーい 

February 13 [Tue], 2007, 13:19
高校決まった
もう受けないッ
これ以上落ちたらやばいだろ
あと2ヶ月くらいで高校生ーどうなるんやろ!
なんか緊張するなあいじめられませんように*゜

今年もKAT-TUN春魂けってーいもう申し込んだ
また去年みたいに1列目こーい
NEWS魂は今年行かないことしにたー
やっぱ8人全員揃ってから行きたいなー

あー学校めんどいなおもしろくない
早く春休みにならないかな今年の春休みは1ヶ月くらいあるー

ケロッケロッケロッ(´∀`) 

November 03 [Fri], 2006, 18:11
天神の駅はKAT-TUN祭りやね
またいっぱい買ってしまったのだ
お金がなくなった1000円くらいしかないんやけど
てかもう11月やんかああと4ヶ月
家はいつ建つんだろ楽しみだなあ

ケロロかわええー

文化祭終了- 

October 30 [Mon], 2006, 20:32
楽しかったです
もう中学の楽しみはないね-・・・
あと卒業式くらいしかないやん

昨日は文化祭が終わって6時くらいから12時までカラオケに行きました
店員さんカッコ良かったのだ

今日は-1時前に起きて急いで着替えて準備してお出かけしたよ買う物なかった
明日は-Mと遊ぶよ天神行くのだあ
Mはスタイル良いから可愛いのいっぱい買えるんだろうな-
羨ましいしかも可愛いし
変わってくれ-
Mと遊ぶのはお久振りなのだ
多分あたし等同じ高校行きそう-公立も私立も全部受けるとこ一緒やし

早く卒業したいなあ
卒業したら奈央と美帆とゆーチャンで旅行行くのだあ
馬路楽しみ多分東京だよ-

今度から忘れないで更新しようと思います♪ 

October 19 [Thu], 2006, 11:17
少しぶり笑
ここ誰か見てるんかな?笑
見てなくても自己満やし良いか
今日は学校を休んだ
昨日体調が悪かったから‐!!
今日は全然普通なんやけどねえ

このバックかわいくなぁ‐い??
LIZで買いました
まだ使ってない11月くらいになったら使う予定
服も買ったよ‐載せたいけど-あの人が・・・笑
てかもう10月の半分やね-
あと5ヶ月くらいで義務教育も終わるね
あたしは高校にいけるのだろうか





あたしの部屋
友達から引かれたので天井のポスターと壁と少し剥がしたよ
横向きだから見にくいね
友達から「この部屋だと彼氏が来たらやばくないー?」って。
心配するなやばいの以前に彼氏ができないから
ヲタで何が悪い
あ、亀担です
内くんと淳太君も大好きです
佐竹・亮のうちわはあたしのじゃないよ
誰のかは秘密やけど
作ってあげたのはあたし下手ですかあ-笑
内輪作り大好きやからあ

えいと魂いん福岡 

October 08 [Sun], 2006, 21:19
昨日いってきたどー
はっきり言うとエイトはあまり見てません笑
ずっと関ジュですよお
関ジュ溺愛ですからー
淳太くんピースありがとおw
佐竹!!!君は・・最高
投げチュウ・お手振り・ピースしてくれたニャン
あいらぶ関ジュ
福岡は関ジュ担あまり居らんから結構ファンサしてくれるのだー
席は微妙やったー3階2列目ー
でもね会場が近いからめっちゃ良かったよー
でもサンパレスは小さすぎやわー

今日は次引っ越すトコ見にいったのー
全然都会じゃないしー
さすが山口県やね
まあいいわ-


えいとがまた12月に福岡来るニャン
受験なんか関係ないニャン
きゃは

KAT-TUNコンサート 

April 14 [Fri], 2006, 15:37
えっと・・・席は・・・1列目でした・・・
席に言って初めに言った言葉は「すげぇ!!なにここ!!」ですね。
いつも席悪かったんで
最高ーー!!やばい!近い!!
前をみんな通っていくよ!!近い!!よく見える!!双眼鏡いらねぇよ!!笑
淳太くんとか関西Jr.も居ましたし!!かっこいいよおお!!
たくさんファンサもらった
ピースと投げキスとお手振り!!
桐やん・淳太くん・佐竹くん・龍ちゃん・文ちゃん・室くんありがとー!!!!
ほんと最高でしたー
んで2日目は・・・席は良くないけど後ろに通路があって・・・
そこに亀・じゅんの・雄ちゃん・聖がきた!!
近い近い!!ほんっとかなり近くで肌がよく分かるくらい近くでした。
KAT-TUN大好き!!馬路いいよ!!!笑
席いいとこんなに良いことがたくさんあるんだね!!知らなかった笑
てか仁くんのソロ・・・エロい!
あとMCも・・・エロい!!笑
まぁ、めんどいからこの辺で・・・

KAT−TUN最高ーー!関ジュ最高ーー!
春休み馬路最高ーーー!!!!!!!!!!!


NEWSコンサート 

March 31 [Fri], 2006, 18:25
行って来ましたよ
ほんっと楽しかったね
会場に入って始まる5分前くらいからNEWSコール
「NEWSNEWSNEWS!!」って感じですw
んで会場が暗くなってみんながキャーって言って立つの
ペンライトがほんと綺麗なんですよお(*´v`*)
なんかJr.の子達が出てきて白い布?持っててその中からNEWS登場
NEWS日本から始まりましたwで、途中から希望に変わってふりつけが急に変わったから微妙になった
で、それからソロとかいろいろありまして・・w
なんだっけ・・・?あ!NANDE×2DAMEの曲の時にスタンドにトロッコに乗って・・・・
だれだだれだ!?シゲ王子だあああああああ
握手できました嬉しかったよおw
その後MCではシゲがえびちゃんの真似とかしておもろかったーw
LOVESONGをてごニャンが歌ってましたwじゃあ途中から山P登場
チェリッシュが良かったあ♪
んでコンサートも終わってアンコール♪4回もでてきてくれたよおw
しかもサヤエンドウ(確か)の時またスタンドにきてくれたんです!
誰かな・・・・山Pじゃないですか!!
慶ちゃんとてごが良かった・・・・  コラ
うちわで突付きました (え
最後に山Pが「もっとビックになってまた絶対福岡に戻ってきます!」って言いました・・・
めっちゃ感動しました。結構泣いてる人もいましたよおー
絶対また戻ってきてね

 

March 12 [Sun], 2006, 16:49
やぽお
初でーす
HPもまた初めてみました
3年生卒業しちゃって寂しいです
でも春は勝運魂に新素魂だあ
待ってろよ和也ああああああああ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像レックス
» わぁーい (2007年03月03日)
アイコン画像しほ
» ケロッケロッケロッ(´∀`) (2006年11月09日)
アイコン画像レックス
» ケロッケロッケロッ(´∀`) (2006年11月06日)
アイコン画像なお
» ケロッケロッケロッ(´∀`) (2006年11月05日)
アイコン画像ともだちんこ
» 今度から忘れないで更新しようと思います♪ (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-nachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる