北海道に住んでる中学B年生の♀だょ☆ 大のKAT−TUN亀梨和也ファンなのォォ♪

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初・日記だァァ☆ / 2005年04月30日(土)
ヤプログって簡単そぅだし、可愛いヵラ作ってみました
軽く、ジコショしちゃぃます笑
中BでKAT−TUNファンの育美デス好きなんだょ☆
住んでるトコゎ北海道ですょ千○市在住だぁぁ
ゃっぱり最初ゎ慣れないねェェ
てヵ、今日髪切りましたァァ以外に気に入ってたり
めっさ薄くなったァァしかも美容師サンに「高校生?」とヵ言われちゃった
中Bですょ笑 デモ、切ってる時に「毛先痛んでますね…」って。。
悪かったねェェ地毛が茶色なんだょね…したっけ担任に黒く染めろって
言われちゃいまして、B回位黒く染めたら毛先ゎ傷んで、余計赤茶色になっちゃぃました笑

まぁ、良いかぁぁ笑 デモ、私ゎ担任に「次、黒くするのゎ入試の時だから。ソレまでゎもう黒くしなぃょ」って言ってぉぃたヵラ大丈夫なはず…
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■自己紹介■
育美だょ☆☆
北海道在住で中学B年生ォやってぉります♪ KAT−TUNの亀梨和也大好きだからァァ☆ファンの人ゎ絡みまソ☆ミ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.