テスト終了ょン(◆'3`)v 

May 23 [Tue], 2006, 19:34
久々の日記だァ
相変わらずコメントゎなぃんだねェー

もォー誰でもィィから絡んでェェェエェヮロス

こゥ毎日Aコメがなぃと書いてても楽しくナィんだょなァー・・・
そりゃさァーコメ書かれないゥチも悪いんだろォヶどさッ

ぢゃぁ本題に入りましょォかァ(゚▽゚)ノヮロス

KAT-TUNが昨日でミリォン突破しましたァアァ
本当にォメデトォー嬉しいょぉー☆★ヮロス
これで、またに出る機会が増えたネッ
亀ちあンもF月I日(月)の9:00ヵラ『サプリ』
ってゅードラマに出るしねぇ伊東美咲と・・・・
なんヵ伊東美咲が亀ちあンに恋心を抱くらしぃー
ャダなぁー・・・『anego』みたぃにキスシーンとヵぁったら・・・・・
死ぬ
本当にキスシーンがナィことを祈るょぉー


ココから先ゎ美容関係の話ょン★☆気になったら読んでみッ

死んじゃった・・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 13:47
今日の昼E年間生きてたシマリス♀が死にました。。。。

今年のB月ぐらぃヵラ胸のぁたりをヶガしてたんです
気になるのヵそこの近辺をズーット毛を抜いたり舐めたりしてたんです
そのせぃヵだんA症状ゎ悪化してぃき・・・・とぅA力つきてしまぃました

E年間もズーット一緒だったヵらヵなり辛かった

それヵら母がリスを箱に入れて埋めに行きました。。。
帰るとリスがぃたカゴゎすっヵらヵん・・・
もっと優しく接してぁげれば良かったと後悔してます・・・
もぅ@匹のシマリス♂ゎ愛情をたっぷり注ぎたいデス
そしてリスの寿命がD〜I年だヵらI年後まで頑張ります
シマリス♀の分まで生きてもらゎなぃとねッ

遊んだぁ(◎´□`)/ 

May 07 [Sun], 2006, 20:37
今日ゎ@年C組(ゥちのクラス)のC人でヵラォヶ行ったぁ
ゥちゎ初ヵラォヶゃってバリ緊張したぁー

てヵ高@でヵラォヶってぉかしぃょなぁー

今まで行く機会がナィってヵー誘われても恥ずぃヵラ行かんヵってんなぁ
で・も今日初めて行って超楽しかった

KAT-TUNとヵバリA歌ってしまったぁーooo
周りのみんな何気に引いてたし
まッ楽しヵったヵラそんなコトどぉーでもィィさぁヮロス

また行きたぃなぁーooo

兄弟喧嘩・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 21:30
更新遅れてしまいましたぁ
ゎ毎日つヶるんゃヶド日記書くのが面倒でネ・・・ォィ

今日ゎ今年A回目になる殴り合いみたぃな喧嘩しましたぁ

なんか夜ご飯食べに行くヵラ何処に行くか決めるので
誰も意見()を出さなくて・・・みんな「どこでもィィ」とヵ・・・
で、最終的に母が「右か左かどっち」って聞いてゥチが
「右」って答えたんですょそしたら弟もマネして
「右」って言ったんですょぉーで、ゥチが

「そんなコトも@人で決められへんのぉ男の癖に優柔不断ゃな

ってキツく言ったんですょ
そしたら泣き出して・・・・今ヵラ出発って時にさぁ

だヵら@回ゎ弟をほって途中まで行ったんですょ・・・・
「どぅせ付いてくるゃろ」とヵ思って

でも一向に付いて来る気配なしッォィ

だヵらゥチがもぉ@回に戻って弟のところに行って

「はょ来いゃゥザィなぁー口悪ッ

って言っても付いてくる気配なし・・・・
それヵらズーットねちAと言ってたら弟が急に飛び掛ってきて

殴り合いの開始  Fightヮロス

当然ゥチが勝ちましたぁーヮロス
で、母ヵラが来て結局A人で行くコトになりましたぁ
その間バヵな弟ゎの前でぉ留守番ヮロス
グラタン食べたんゃヶドぉぃしかったぁ

嫌味な姉ゃなぁーゥチって・・・・(-_-)


文章へんゃヶドそのへんゎ許してね国語苦手なんすょ

クロサギ(第B話) 

April 29 [Sat], 2006, 22:07
今日のクロサギゎなんだヵょくゎかんなかったぁ
ぁれってぉ金戻ってきたのッ払っただヶぢゃなかった
もぉーゎけゎかんねぇーヮロス
てヵ山Pが目ぇつむって『ニッ』って笑う顔が大好き
なんかねぇー母性本能をくすぐるってゅーかぁヮロス
癒されるんだょなぁこっちまで笑顔になっちゃぅ

今日ゎ@人でシマリスのェサを買いに行ったょぉー
遠かった・・・・迷ったヵラかなヮロス
その後、反対方向にぁるュニクロに行ってパーカーGETしました
590円だったんだょー安くねぇヮロス
今度の遠足に着て行こっかなぁー


そぉ言えばパソコンしながら『メチャィケ』見てたんゃヶド
突然、亀チャンの【ギリギリでぃーつも生きてぃたぃヵラ〜
の声がッ何かと思ってテレビ見たら
極楽トンボの山本がふんどし一丁、油ギトAで登場・・・・
【Realを手に入れるんだぁ〜】ってとこを変えて
【油を手に入れるんだぁ〜】とヵ・・・

はぁ

なんかキレそぉーになったしヮロス
何が【油を手に入れるんだぁ】ゃねんッ
KAT−TUNに失礼ゃろぅがッッヮロス

なんか口が汚くなってしまった・・・まぁ元ヵラ悪いんだヶドさっ

Mステ( `ー´)ノ 

April 28 [Fri], 2006, 21:50
Mステ見てきたょぉーでも案外普通ゃったねヮロス
もっとしヶてるヵナァ−って思ってたヮロス
でもAみんなお疲れ気味で・・・特に仁クンとヵ疲れてんのがスグゎかった
音外してたしね・・・亀ゎぃつもに増してカッコつけてたな
まぁ、亀なら何しても許されるんゃヶドねぇーヮロス
でも熱愛ゎ許されへんなぁー(しつこぃ

今日ゃぁーっとダンス部の体験に行って来たょぉ
でも同じクラスの仔がぃてなくてチョィ孤立・・・・
まぁーなんとヵなるでしょぅって感じで頑張るさぁ

それにしてもダンスって難しいょなぁー
今日チョットだヶ教えてもらってんヶド覚えれねぇぇぇ
何回か練習したら先輩の前でちゃんと踊れてるヵチェックされるねん。
ャバィょねぇー土日はさむヵラ余計に覚えてられへんしッ

あっ!!クロサギ始まったぁあ

ショック・・・・・・・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 20:33
普通に起きたら母が『亀が小泉今日子と熱愛ゃって

・・・・・・は今なんて・・・・・熱愛

もぉー頭の上ハテナだらヶでしたねまだ夢見てるんヵナって思った
夢なら覚めてほしかったぁー朝ヵラテンションがた落ちだょ

ホンマにショックゃったな・・・・
嘘ゃったらィィのにって何回思ったコトか・・・・・
今ゎ堀北真希と付き合ってるんゃと思ってたしヮロス

でもなんでょりにょってなんでぁんなォバハンなゎけヮロス
マヂショック若い人と付き合ってる方がゥチ的にゎょかった

他の掲示板とヵ見てるとみんな『亀のファンなら認めるべき』
とヵ書いてるヶドぅちゎそんなん無理ゃなッヮロス
ホンマに大好きゃねんもんッ(/□≦、)
亀を好きになってヵラ同年代の仔とヵどぉーでもよくなったし

もぉーマヂショックショックショックショック・・・

何回言っても気が済まんッ立ち直れるヵナ・・・
ぅつになりそぉーゃし

アッ今、思い出してんヶドで『キョンAに子供が出来た』とヵ・・・
それってホンマなんかなぁー
ホンマゃとしても亀の子供ぢゃぁりませんょぅに。。。
もし亀の子供ゃったらゥチ死ぬゎ・・・ヮロス 生きてられへんと思う。


明日ゎMステゃねぇーなんか微妙ー
見たくなぃょーな見たいょーな・・・とりま見るんゃヶドね

ゼミ届いたぉ(・ε・)/ 

April 26 [Wed], 2006, 20:11
最近【題】を考えるのがしんどくなってきた・・・
てヵ今日、かァなァり寝坊したッ今日ぁった現社のテス勉しとったら
ぃつの間にか2:00過ぎてて。。。高校で初寝坊ゃょ
起きたら7:30・・・ハッ夜の7:30とヵ思ッちった
45分のにのらなァカンのに間に合うゎけなぃゃんッ
だヵら初チャリ通しましたぁー
そしたらぃつも通りの時間につぃて友達と再会しましたぁ
ホンマょかったぁー明日ゎちゃんと起きょ・・・

そしてA今日、ゃぁーっとゼミが届きましたぁ
これで成績上位だなぁ
ぢゃーこれヵら明日の予習でもしてきますゥ

ね・眠い( ̄、 ̄@)zzz 

April 25 [Tue], 2006, 20:05
今日ゎゃたら眠たかったぁー
@時間目数学T A時間目保健 B時間目ォーラル(英語)
C時間目数学Aと、とぉーっても眠い時間割ゃってん
でも午後ヵラゎ体育国語B英語でぁんま眠くなかってんヶド
ゃっぱ体育の後の授業ゎ眠かったぁーヮロス
@時間中30分ぐらぃゎ寝てたなッ
ャヴァィょねぇー
テストで点数とられへんヵラ平常点しかナィのに・・・
早くゼミけぇへんヵナァヮロス

話かわるヶド今日の【ォーラル】ってゅー授業で先生に当てられたのょ
で、嫌ゃなぁーとヵ思いながら英語で答えたら先生に
【発音ィィ】って言われたんょーしヵもゥチだヶ
どんだヶ嬉しかったコトか・・・・今までそんなコト言われたコトなかったヵラね
その授業の時だヶテンションAGEAGEゃったぁヮロス

アッ宿題せなァカンねゃ
@数学T・AのプリントC枚ぐらぃ
A現代社会のテスト勉強
B英語・古文の訳・・・・・
今日に終わんのヵナ

*クラブ* 

April 24 [Mon], 2006, 20:29
今日、同の仔と話し合ってんヶド・・・・・・
もしヵしたらダンス部に入るヵモャターゎら*
ズーット入りたいと思っててんヶドなかA勇気がなくてねぇー
でも幼稚園のコロからズット一緒の仔が入るって言うヵラ
ほんまラッキィーv(≧∇≦)v
明日ゎ体験に行くと思うょぉー楽しみだぁ

さてA今日ゎ出身校に遊びに行きましたぁー(B回目)
でもB回も行ったらゃっぱ飽きるょね・・・・
友達A人で行ったんゃヶドそのA人ゎ一向に帰る気配がなくてね
腹立って先に@人で帰ってやったさッ
その後来て「ごめんなぁ」ゃって(≧m≦)ぷっ
謝ったらなんでも済むと思うなょ
って思って無視しましたぁなんて悪いんだ・・・ゎら*
まぁ明日になればA人ともヶロっと忘れてるとゎ思うヶドね
(〃´o`)=3 フゥ 愚痴ったらスッキリしたょ

もしゥチのブログで不愉快になった人ゎゴメンナサィ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻鈴
» テスト終了ょン(◆'3`)v (2006年12月03日)
アイコン画像和沙⇒りさchan
» テスト終了ょン(◆'3`)v (2006年06月03日)
アイコン画像りさ
» テスト終了ょン(◆'3`)v (2006年05月28日)
アイコン画像麻鈴
» Mステ( `ー´)ノ (2006年04月29日)
アイコン画像ぇり
» ショック・・・・・・・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像サキ
» 高校受かったぁ☆(≧∇≦) (2006年03月28日)
アイコン画像ゆえこ
» 年明けたねぇ(*´3`*) (2006年02月01日)
アイコン画像ゆり
» 年明けたねぇ(*´3`*) (2006年01月05日)
アイコン画像まこ
» Mステ★超ョカッタァァァァァァ (2005年12月30日)
アイコン画像ゆり
» Mステ★超ョカッタァァァァァァ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-kazusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる