ばとん 

September 08 [Sat], 2007, 19:06


Hey!Say!7 学校バトン

@登校。待ち合わせ時間に、あなたは遅刻しそうです。
 そんなあなたの家に迎えに来てくれたのは??

A:「おはよーーんっ 起きてるかぁ〜〜っ」もぅ、起きてるってばぁ!高木雄也

B:ピンポーン・・・「え、あ、あのー・・・」きょどってるよv知念侑李

C:「遅いよー迎えに来ちゃったよ〜っ」そういいながらも満面の笑顔vv山田涼介

A でしょッ!!!!

涼クンかわゆ素


A朝。まだ仲のいい友達がきていない!
 ・・・と、誰かが話しかけてきました。その相手は?

A:「昨日のテレビ何見た〜ぁ??」えっとねぇ〜・・・有岡大貴

B:「山ちゃんのシャーペン隠しちゃったv」いたずらですかv中島裕翔

C:お菓子を差し出して、「食う??」食べますv高木雄也

AC

テレビの話だッたらそのあと話続くし、お菓子おいしいし!!!!ワラ


B数学の授業中。あなたの隣の席は・・・?

A:「つまんねぇ〜」ノートにいたずら書き?有岡大貴

B:「・・・」真面目に黒板を見つめてる!えらいっv中島裕翔

C:「んん・・・」眠そう・・・かわいい〜〜vv山田涼介

AC

かわいすぎる!!!!

Cげっ!今日は体育もあったんだ・・・わたし体育苦手なの・・・
 でも、でも、かっこいいあの人の姿が見れるvv

A:平均台。すっごく上手v惚れちゃうかもv知念侑李

B:バスケ。また点入ったっ!背高いし・・かっこいv高木雄也

C:ドッジボール!?で、でも、すっごく活躍してるv中島裕翔

B 

バスケしてる人好きだから!!!


Dお昼です。あの人が来た・・・
 な、何か用でございますかっ 笑

A:「からあげちょうだいっv」あげないよっv知念侑李

B:「ジュース買って来てあげる〜」えっ、わたしも行く!有岡大貴

C:「このおかずね、俺が作ったのv」さすがですっvv山田涼介

ここゎ全部 で!!!!

だって選べないんだもん


E放課後。もう学校終わりなの?もっと側にいたいのになぁ・・・
 
A:「明日は早起きしろよっ」もぅ!わ、わかってるよぉ!高木雄也

B:「あーー!!今日発売日だぁ!」何の!?有岡大貴

C:「山ちゃん まだ気付いてないよ・・・」シャーペンのこと?中島裕翔

D:「あれっ・・・俺のお気に入りのシャーペンどこっ!」気付いたみたいv山田涼介

E:「僕らは平成おんりぃ♪」歌ってる・・・v知念侑李

ここも全部

だから、選べないってば!!!!!

AAAバトン 

August 04 [Sat], 2007, 16:06


AAAバトン



今から出す質問にAAAのメンバーで答えてください。


Q1:お兄ちゃんにしたいのは?

真チャン☆

Q2:お姉ちゃんにしたいのは?


宇野チャン

Q3:弟にしたいのは?

秀太クン!!笑

Q4:妹にしたいのは?

ゆかりン

Q5:彼氏にしたいのは?

絶対にッし―

当たり前


Q6:工事現場が似合いそうなのは?

だっちゃん笑

Q7:ランドセルが似合いそうなのは?
ちあきチャン
かわゆ素

Q8:社長が似合いそうなのは?

真チャン

Q9:スポーツジムのインストラクターが似合いそうなのは?


秀太クン???微妙・・・にッし―かも!!!

Q10:ズバリ天然なのは?

宇野チャンしかいない!!
マイクはずれるし☆ワラ


Q11:ズバリかっこいいのは?

にッし―しかいないですよ

Q12:ズバリかわいいのは?

女メンみンなかわいいけど
個人的にゎちあきチャンがすき

Q13:ズバリ憧れは?

ちぁきチャン


Q14:ズバリおっちょこちょいなのは?

ちぁきチャンとゆかりんかなぁ

Q15:ズバリ!!AAAの中で一番歌のうまいのは!!(一人だけ)

にッし―でしょ

ニッシ― 

August 02 [Thu], 2007, 20:42
最近ウチがはまってしまッたものゎ...

西島隆弘!!!!!



かッこいいでしょォォォォォォォォォォ〈ワラ

まぢやばいッて!!!

よしクンと裕翔に負けないくらいかッこよ素




今日ゎ好きな歌ランキングをしたいと思いますッッッ☆

AAA

01位...Us

02位...Getチュー

03位...ハレルヤ


KAT−TUN

01位...喜びの歌

02位...YourSide

03位...Splash

Question?



01位...Precious Memories

02位...HOLYHEAVEN

03位...Head Bangking Boogie

Hey!Say!7


01位...BONBON

02位...Hey!Say!

03位...Iをくれ







おしまい☆





Question?バトン 

June 10 [Sun], 2007, 13:15
Question?バトン

【あなたゎ高校生です】

●待ちに待った体育祭。みんな気合が入っています!

1.体育祭の開会式。隣を見ると?
 
A:気合十分!はちまきをきつく縛りすぎて痛そう…伊郷アクン
B:朝には弱い?校長先生の話で大きなあくび…藤家和依
C:校長先生の話もしっかり聞いている真面目な…石垣大祐

B!可愛いし,うちも話聞かないし

2.体育祭の前に準備体操。

A:指先までピーン!しっかり伸ばす…米村大滋郎
B:若干みんなより遅れてますよ?マイペース…淀川由浩
C:「面倒くさーい」そう言いながらグダAな体操…藤家和依

B!!うけるッてかヨディ遅れてるのに気づかないで笑顔で体操してそう〈ワラ

3.さぁ、いよいよ体育祭の始まり!最初の種目は長縄。

A:練習でひっかかりまくって焦っている…石垣大祐
B:跳ぶ気マンAだったのに、回すのを任せられている…伊郷アクン
C:身長が小さいので端の方で跳ぶことになった…淀川由浩

C うちも身長低いから長繩はじっこでとばされる
Bゎ。。。〈ワラ

4.第2種目は、むかで競争〜

A:「イッチニイッチニのペースだよ!」みんなに声がけ…藤家和依
B:「おっしゃー!」一番後ろで気合十分!…米村大滋郎
C:「ん??あれ?」足のタイミングが中々合わない…伊郷アクン

AB!!Aゎかわいいし,Bゎかっこいい

5.次の種目は、玉入れ!

A:スタートの掛け声で勢いよく投げ始める…石垣大祐
B:「あーもう!」投げてるのに入らない…藤家和依
C:下に落ちた玉を拾っていると頭に玉が「痛っ…」…淀川由浩

C 大丈夫??〈ワラ

6.午前の種目は終了ー。みんなが待ちに待った(?)お昼です!

A:「腹減ったー!」かなりお腹が減った…米村大滋郎
B:「飯食って午後も頑張ろう!」もう頭は午後の競技?…伊郷アクン
C:「あ、飲み物あるよー」準備万端…淀川由浩
D:「やったー!ごっ飯♪ごっ飯♪」とても大食い…藤家和依
E:「…グー」声には出さないけど、お腹がなってる…石垣大祐

C!!! ヨディ!!歩く荷物

7.ご飯も食べて、午後の競技開始!やっぱり最初は応援合戦!!

A:「フレー!フレー!」応援団長!?…伊郷アクン
B:「ぅぅー…」さっきお昼を食べ過ぎた?気持ち悪そうな…米村大滋郎
C:「ヨネ、胃薬あるよー?」またもや準備万端…淀川由浩

C ヨディ!! 何で体育祭に胃薬持ってきてンの


8.最後の競技は、綱引き!

A:「絶対負けねぇー!」気合入ってます…藤家和依
B:「よしっ!」一番後ろで構える…石垣大祐
C:「痛ぇ!」頑張りすぎて転んだ…淀川由浩

C 頑張りすぎてとか可愛いし

9.全競技終了。結果は…負けでした。隣を見ると?
 
A:「くそぉー…」悔しい気持ちを我慢する…米村大滋郎
B:「頑張ったのにぃー((泣」とても悔しくて、半泣きの…藤家和依
C:「俺も悔しいよぉー((泣」一緒に半泣き状態の…伊郷アクン
D:「グスッ」さっき転んだのが痛かったらしい…淀川由浩
E:「大丈夫?」ヨディーを心配する…石垣大祐

D 可愛いからァァァ−

バトン 

June 06 [Wed], 2007, 13:39
Question?バトン

●【あなたは高校に通っています。】

1.今日は1時間目に席替えがあります。隣になったのは?
A:「隣っすね!よろしく!」元気な…伊郷アクン
B:「隣だねー♪」かわいい笑顔…淀川由浩

B!!!ずぇ〜ッたいB!!ヨディの笑顔とかまぢやばいからァァァ

2.2時間目…国語です。
A:「簡単A♪」スラスラ解いていく…米村大滋朗
B:「…。」やけに静かだと思いきや漢字とにらめっこ…藤家和依

Bかな??だって可愛いしうち,漢字得意だから教えてあげる

3.3時間目…数学です。彼は先生に当てられました。
A:「π×…」簡単に数式を答えていく…石垣大祐
B:「先生、πってなんすか?」そこから!?…伊郷アクン

Bなんか数学得意=がり勉クンって感じのイメージだから
ッてかうちも「nッて何ですか??」レベルだし《ワラ

4.4時間目…社会です。
A:「いい国作ろう〜♪」ヨディーが作るの?…淀川由浩
B:「社会なんて、かったりぃょ…」隣でブツA…米村大滋郎

A!!ヨディだったら何言っても何しても可愛いしかっこいいし何でも許せる《ワラ

5.昼食の時間です。
A:「ご、ご飯忘れたーー!!」大事なご飯を忘れて一人であわAッ…藤家和依
B:「購買で買ぉぅっと」のんびり…石垣大祐

A可愛いッてかうちの分けてあげる―あンまり食べないから 

6.昼休みです。
A:「ふふっ(笑)…あ、すいません(泣)」今時しない黒板消しをドアにはさんで、それに引っかかった先生に怒られてる…伊郷アクン
B:「依〜トイレ行こう〜」…淀川由浩

A面白いから!!!ッてかヨディトイレ行ったら寂しいし

7.午後授業〜5時間目…理科です。実験です。
A:「これは〜と言って…」理科は真面目?科学の服にダテ眼鏡…米村大滋朗
B:「これ俺じゃないっすよ!」自分で割ったプレパラートを人のせいにしている…藤家和依

Aヨネのだてメガネ見たい

8.6時間目…最後の授業は英語です。

A:「I practiced a piano yesterday.」昨日の事をスラA…石垣大祐
B:「Peadon?…really!?oh〜!goodA!」適当に知ってる単語を並べただけ乗りに任せて…伊郷アクン

Aかっこいい

☆バトン☆ 

July 23 [Sun], 2006, 14:17
『KAT-TUNメンと◎◎するなら?』

1.『手を繋ぐなら?』

A「はやく!!いくよっ!!!」と強引さの中にも優しさがある赤西仁
B「寒くない?はい。」と私をちゃんと見てくれてる上田竜也

 B!!!なんかこっちのほうがいい。


2.『デートするなら?』

A「うわ、カニいる、カニ!!』と水族館ではしゃぐ田中聖
B「これかなー?あ、どっちがいい?』と服を選んでほしい田口淳之介

 A 水族館のほうが楽しそう!!!服ゎ逆にこっちが選んでほしい!!!


3.『抱きしめられるなら?』

A「俺だけを見てて。」と後ろからギュッと抱きしめる亀梨和也
B「俺から逃げんなよ」と手を引っ張り前からギュッと抱きしめる赤西仁

 迷うけど・・・A!!!めっちゃいいぢゃん!!!亀cだけを見ときますっ!!!ってかん

じだし《笑》


4.『お腹空いた!! 家でごはん食べるな

ら?』


A「てか塩コショウどこ?!』と手伝ってくれるも塩コショウで焦る中丸雄一
B『はーやーくー!!お腹減ったあ!!』と子供のようにハンバーグを待つ田中聖

 A手伝ってくれるとかうれしいからっ♪

☆バトン☆ 

July 15 [Sat], 2006, 18:21
ぁすかからもらったバトンやります

『しりとりバトン』

ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN’BLOO→堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和→What A Wonderful Music!→Cool magic city→一秒のOthello→ROAD→DO YO THANG→『グッデリケリ☆グッデリケリ』→リングにキスしな→中丸雄一→チキチキアー浅香航大→伊野尾慧→石田勇也→安田章大


田中 聖

ラップめっちゃうまい!!!!結構好きです
亀ちゃんのほうが好きだけど

少し古いかもだけど...


木村 拓哉

SMAPのなかでゎB番目ぐらいに好き!!!
亀ちゃんのほうが好きだけど!!←《ひつこい!!!》




次に回す人ゎ思いつきません
やりたい人どうぞ。。。

サプリ 

July 10 [Mon], 2006, 22:27
                
                   

                 サプリ

弟@話さっきありましたねぇ↑↑↑勇也めっちゃかっこょかった↑↑↑↑

亀ちゃん(勇也)ゎミナミに少しずつひかれていってたぁぁぁ


次回予告とか亀ちゃん《好きなんですけど》とかゆっちゃってたし
でもなんか話の内容てきに【アネゴ】に似てない??
うちゎそうおもった

てか勇也ゎちゃんとメモはったのに悪者になってたししかも服かけたのも勇也だし!!!
なんなの!!!!って感じだし!!!あの男!!!(瑛太)うざいし

あの女の子!!!!勇也と一緒に暮らすとかまぢいいし!!!ずるいし
うちも亀ちゃんと一緒の家に住みたいし!!!料理作ってもらいたいし!!!《頭おかしい!!!
次回めっちゃたのしみだし!!!早く見たいし
でわでわ明日学校なので寝ます バイバイセコォ〜 

♪バトン♪ 

July 09 [Sun], 2006, 19:23
Q1.付き合うなら

A.気まぐれな亀梨和也


B.一途な田中聖

亀cで一途なのがいいから

亀cバージョンの(笑)


Q2.結婚するなら

A.自意識過剰な赤西仁

B.ミステリアス上田竜也

これゎやっぱりA

自意識過剰ゎ困るけど仁のほうが好きだから!!!

Q3.相談するなら

A.笑顔で解決田口淳之介

B.親身になってくれる中丸雄一

もちろん

笑顔だと、ごまかされてる感があるからAゎぃゃ!!

Q4.一緒に登下校なら

A.学ラン姿の赤西仁

B.ブレザー姿の亀梨和也

絶対

亀ちゃんと登校できたらめっちゃ自慢だし

めっちゃ嬉しいし!!手つないでらぶらぶ登校したい!!!!

Q5.一緒に料理するなら

A.進んで手伝ってくれる田口淳之介

B.何を作るか推測不可能、上田竜也

これゎA

手伝ってくれるとなんか嬉しいし、楽しい!!!

初☆↑↑↑ 

July 09 [Sun], 2006, 17:52
こんにちゎ☆
今日ブログをつくりましたぁ↑↑
これからょろしくおねがいします!!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★☆最新comment☆★
アイコン画像アリィー
» ばとん (2007年09月14日)
アイコン画像アリィー
» AAAバトン (2007年08月23日)
アイコン画像アリィー
» AAAバトン (2007年08月19日)
アイコン画像アリィー
» AAAバトン (2007年08月16日)
アイコン画像
» AAAバトン (2007年08月07日)
アイコン画像アリィー
» AAAバトン (2007年08月05日)
アイコン画像ぁすか
» ♪バトン♪ (2006年07月10日)
☆★☆profile☆★☆
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-今,めっちゃハマってます☆
    ・スポーツ-バスケ部です♪
    ・ショッピング-服大好きです☆★☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる