食中毒問題 

January 31 [Thu], 2008, 12:41
中国ってホントこわいね〜。
今年、オリンピックやるのにそんな状態で大丈夫なのかな〜。

しかし、回収が間に合うといいけど。。。

JTの餃子って買ったことないけど、冷凍食品っていま中国からの輸入が多いんだって〜。

冷食じたいこわくなっちゃうね。



http://www.jti.co.jp/JTI/attention/about_recall_20080130.html

↑で回収対象商品の一覧見れるよ〜。

めちゃめちゃごぶさたっ!! 

January 17 [Thu], 2008, 10:16
ミクばっかりでなかなかこれず

ちゃんと生きてます(笑)


やぷでからんでいたお友達は皆さん元気なのかな。
シゴトが忙しくてなかなか遊びにいけないけど
今年もよろしくお願いします。

ちなみにアメブロにもいます

http://ishino.903cycle.com/

カラースキニー☆ 

July 06 [Fri], 2007, 15:41
すでに赤をGET済みで
結構重宝してるので
二枚目GET


ユニクロのカラースキニー
今回はパープル

定価¥3990でもゲキヤスなのに、
今回ゎセール価格¥1290

最初は難しいかなって思ったんだけど
レギンス感覚で履けるし、
ラクチンなので、イイです
¥1290ならグリーンも買っちゃおうかな

デニムばっかりだとたまにこういう
カラー物は新鮮
SLYのパステルカラーの
アンクル丈のスキニーも
狙ってます

ちなみに昨日リーバイスレディスタイルの
ボーイズ系デニムも買ったので
近々UPしまぁす

術後、間もないのと、
傷口に当たって痛いので
当分デニムは履けないんですけど〜

ゆかた♪♪ 

July 06 [Fri], 2007, 14:52
年甲斐もなく
「ポポロ」を買っちゃいました



ゆかた姿の亀にヤラれました



カッコイイ

kaori、浴衣・仁昨日送ったから
待っててね
ヤバいよ、マジで

抜糸 

July 06 [Fri], 2007, 14:35
今日の午前中に抜糸してきましたっ
糸ではなく、ホチキスみたいなやつで
止めてたので、正確には「バッコウ」
と言います

あんまり経過がよろしくないようで、
月曜日にもう一度様子をみるそうです

それでOKなら一ヵ月後に検診して終了

でも半年に一度、婦人科の検診を
受けなければいけなくなってしまいました

まぁ、また病気になる前に早期発見出来れば、
と先生のススメなので、
とりあえず従おうと思います

お腹がボコっと腫れて痛い部分があるんだけど、
中で血がたまってるかもとの
コトだったので、月曜日に
そっちも診てもらう予定です

バツイチになりやした 

July 06 [Fri], 2007, 14:13
ず〜っと書かずにいたけど
ある程度キモチに整理がついたので…。
ワタクシ、今回は本当に離婚いたしました
あれ、復縁してたんじゃないの
ってツッコミゎこの際、あえてナシで
お願いします

決断するのにすごく迷うことも
もちろんあったし、今でも本当によかったのかな
って思ったりもします。
それはもちろん子供たちのコトを考えるから…。
私が父親も母親も頑張ろうなんて
やっぱ簡単には言えないし。
並大抵のコトではないと思うから。
精神的にもっと強くならなくちゃ
乗り越えていけないことだと思うから。

だけど、今はやっとスタートに立ったな、
ってキモチ。
旦那さんと一緒にいた時間が長かったから
まだ完全に私の中から
消え去った訳ではなく…。
どこに行っても旦那さんとの思い出があるし、
TVを見てても何をしてても
まだふっと考えるコトが多いです。

でもそれを吹っ切って、子供たちと3人で
生きていくことを決めました。

私が離婚しようが、世の中は何も
変わらず。当たり前のことだけど
それだけちっぽけなコトなのかなって
思ったりもします。

これからが大変だけど
今までどおり、明るく頑張ります

父親がいないことでつらい思いをたくさん
させると思う。
だけど、そんなコト気にならないくらい
優しくて強い子になってもらえるように
私が全力で守っていこうと思います

まだまだ思うようにいかないし、
キモチが落ちる日の方が多いんだけど…

最近mixiばっかり見てるけど
ブログは今まで通り続けていくので
これからもよろしくです



〜今はできなくて
苦しくて嘆くことも

いつかその想い届く日が
来るといいね

そうさ永遠に同じ日は
続かないから

僕らは希望-ヒカリ-を探しながら
生きてるんだ

KAT-TUN someday for somebody

人生で二度目>< 

July 03 [Tue], 2007, 17:57
卵巣脳腫になってしまいました
といっても、半年以上前から
なんとなく気がついてはいたものの、
ついから足が遠ざかり
ほっといてました

6月27日の水曜日、
朝からなんとなく生理痛のような
下腹部に鈍い痛みがあったんだけど、
この日は前から友達4人と計画してたことが
あったので、いつも通りさーcを
幼稚園に送ってから友達集合

計画と言うのは…。
今話題のビリーズブートキャンプ(笑)
ついに入隊

でもだんだん朝痛かった下腹部の痛みが
激痛に変わってきたので、
即除隊(笑)

ホント笑えない状態でそのままお迎えに
時間がたっても痛みは増すばっかりで
少しも治まらない

なんとかに帰ったんだけど痛くてA
立ち上がることも出来ず、
痛い痛いしか言葉が出ない状態

とりあえず痛み止めを飲みました
少し治まったかと思った矢先、
再びのた打ち回るほどの激痛
一時間くらいうずくまってガマンしたけど
ガマンしきれず、救急車を呼びました

最初に運ばれた病院では対応が出来ないとのコトで
受け入れ先を探している間に診察結果が

「卵巣脳腫で間違いないですね

やっぱりか

次の病院では即入院、手術の準備をして
私の到着を待ってたようで入院手続きと
手術前の検査をするって
さーcもなっちゃんも連れて来ていたので
とりあえず痛み止めをもらって強引に帰宅
近日中に子供を預けて
きちんと手術をするという約束つきで

痛み止めを飲んでも痛みはまったく
治まらなくて眠れない夜を一晩すごしましたぁ
子供たちが起きちゃうと思って台所で
しゃがみこんで朝が来るのを
待ってた状態

38歳!!! 

June 25 [Mon], 2007, 19:10
wiiのスポーツで体力測定をやりましたっ

ボーリングでスペアをとるやつと、
テニス野球なんだけど。

結構ハード

野球はバッティングのコツをつかむまでに
時間がかかったけど、
ホームランガンガン打ってます

で、体力年齢「38歳」
実年齢29なので、ビミョ〜なトコだけど、
実年齢16歳の妹が71歳だったの(笑)
相当悔しがってました

ダテに毎日幼稚園の子達と
縄跳びやら鉄棒やら登り棒やってませんから
毎日走り回ってる甲斐があった

もうちょっと若くならなくちゃだわ〜。
最高が二十歳みたいなので



亀ならホームランいっぱい
打てるんだろうなぁ

我が家にもついに!! 

June 25 [Mon], 2007, 0:27
ようやく念願のWiiをgetですっ
オヤジが買ってきましたぁ
さーc&なっちゃん寝てから
夜な夜なみんなでやり始めました
めっちゃ楽しい&結構体力使います
そして妹やらオヤジやらおかあやらが
マジメにやってる姿に爆笑
aiもかなり真剣ですが



まだスポーツしかないので
これから色々集めたいっす

マジでハマります

最近DSのレイトンばっかりやってた
aiにとって健康的なゲームです(笑)

ターバン三兄弟♪ 

June 24 [Sun], 2007, 22:25
妹がYouTube見ながら
必死で折ってました



ターバン野口B兄弟(笑)

ちなみに一番上のはさーCが
折りましたっ
yaplog!PR
カウンター住宅リフォーム不動産情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
■aiai■
■代替テキスト■
■aiai■
東京都新宿区生まれ
世田谷住み(。・ω・)ノ゙
aiai(78.2.14生まれ)
さーちゃん(02・3・27生まれの5歳・幼稚園)
なっちゃん(03・4・16生まれの4歳・わがまま)
。.:*:・'゜。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ.:*:・'
お買い物大好き゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
CECIL McBEE、ALBUM.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
キッチン雑貨、USA雑貨☆(*´ェ`*)
趣味: 買い物、料理、晩酌(*^m^)o==3プッ

亀梨和也(KAT-TUN)

LOVE♪
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
elouai's doll maker 3elouai's doll maker 3 メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 食中毒問題 (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 食中毒問題 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 食中毒問題 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 食中毒問題 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 食中毒問題 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 食中毒問題 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 食中毒問題 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 食中毒問題 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 食中毒問題 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 食中毒問題 (2008年09月27日)
aiaiぇ〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kame-kame-ha/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる