最悪〜(涙) 

2006年04月06日(木) 11時40分
昨日離任式のため学校に行って来ました親しい先生も特にいないのでほとんど話を聞いてるか聞いてないかって感じでしたでですねぇ終わってからクラス発表があったんですよあたしたち生活文化科は2クラスしかないためほとんど変わらないんですが、2クラスしかないのに相方と離れてしまいましたこんな神様のいたずらありえませんあたしに1年間クラスでジャニトークをするなともうやだーしかも私の中のブラックリストの人が4人いてそのうち3人が同じクラスなんですよ2人はまあウザイけどどうでもいいんですが、一人は絶対嫌なんですそのことを知ってるのは相方だけなんで・・・
けどまあいつでもクラスに来てねって言ってくれたんで遊びに行きますあたしをたまに拾って保護してあげてね(笑)
けど中学で部活が一緒で大親友だったけど中学校3年間は同じクラスになれなかったMちゃんと同じクラスになれまして、しかも席が隣なんでいっぱい喋りますいつも話はあんま聞いてないんですが、あたしのジャニトークを一応相槌とかうってくれるんで一人でその子に語る決意をしました元同じクラスの子はKAT-TUNのことをものすごくスキってことを知ってるので気にしないで喋れるんですが、前違った子でMちゃんと仲いい子は知らないんで少し隠しときます溜まりにたまったら相方のトコへ行きます

幸せ〜 

2006年04月06日(木) 0時00分
今日昨日のコンのレポ書く予定でしたが今日はいろいろと忙しかったためやめにしますヾ( ̄▽ ̄;)ちょっとずつ書いてますので全部書きおわったら載せますね(*^▽^*)ノ♪

今日はある雑誌の「理想の男のコ診断テスト〜相性バッチリの男のコのタイプをチェキ〜」って言うのがありやりました!A〜Dの項目を読み、当てはまるものをチェックして合計の多かった項目がピッタリの恋の相手らしいんです!ぁたしはAとBが同じ数だったので両方結果を読んだんですよ♪結果はAが正統派モテモテBOYアイドル系男子!Bが硬派なクール・ガイ不良系男子だったんですよ☆★ってことはやっぱ仁くんはぁたしにピッタリな相手ってことですよね!?!?やっぱ仁くんはぁたしの運命の人なんですよ〜って幸せな感じで今日も短いですが終わりにします(*`▽`*★)

(。>Д<) 

2006年04月04日(火) 22時01分
はい(*´∀`)コンから帰ってきてテンションが上がりっぱなしのゃすぇですが、なにか?ってことなんですけど(どぅぃぅことだよ!)今日は朝早くから行ってすごく疲れたのでレポは明日にさせていただきます。
けどとりあえず明日はいいことばっかを書きたいので今文句を言わせてください!

ここからは暗い内容なので嫌な人は見ないでください!
ファンのマナー悪すぎ(▼皿▼*)/トロッコ来るからって前に行っていいわけないでしょ!あなたたち常識を考えなさい!小学生とかならまだしろ、高校生やおばさんが行くとかホントありえません!今後の日本が私は心配です↓↓しかも係の人に注意されて席に戻ったのにもかかわらずまた来たら前に行くってぁなたたちは何様ですか?これからKAT-TUNが名古屋に来なくなったらあなた方のせいですからね((o(>皿<)o))ぁと聖ファンでずっと前にいてうちわをKAT-TUNが通る通路に出してる人がいまして始めから最後までずっとだし、注意されても動かなくて、ホントあの人は来る資格ないと思います!しかもメンバー通ると動いて手を出してました!がしかしKAT-TUNはシカトしてました(笑)ホントざま見ろって感じですよ♪けど聖が最後に握手してあげてました↓↓しなくてもいいのに…ぁと自分が好きぢゃないメンバーのときは座ってる人とかもいました。そんなんだったら来るなって思いました。それとMC中に叫ぶな!!仁くんに何度「話を聞け〜」て言われたことか・・・最後なんて「聞け〜」ってとこはマイクなしでしたから・・・!!
仁くんのマニュアル見てすごく寂しく悲しくなり涙がでました(>_<。)仁くんがつらいのがファンのせいだなんて…ごく一部のファンのせいでみんな困っています!KAT-TUNを困らせる、悲しませる、怒らせるなんてホントのファンぢゃないと思います!今後も続くならコンをやらなくなると思います!KAT-TUNファンは最悪と思われるのは私は嫌です(。>Д<)ゴミとかもちゃんと持ちかえってマナーよくみんなが楽しめるコンサートに私たちの手でしていきましょう!
今回はブラックなことばかり書いてすみませんでしたm(__;)m
このことに対して意見や共感することなどありましたら、一言でいいのでコメントを残してください。

4 月になったよ〜 

2006年04月01日(土) 1時00分
今日も携帯から失礼しますm(__)m自分のパソコンぢゃないため夜中は使えません↓↓なので明日詳しくMステの感想書きます!けど軽く今から書くのでそれで終わりかも…明日はとりあえぜ音楽戦士の感想を書かないといけないのでね♪
まずやっぱ仁くんかっこよすぎ(*´∀`)基本小窓を見てたんですがHappy Daysを超ノリノリで歌ってる仁くんに萌〜永遠にともには私たちの結婚式で仁くんと仁くんの友達に歌ってもらおうと思ったなんてことここぢゃ言えません(どっかいけ)今回もタモさんのうしろの席でいっぱい映ってましたね( ̄∀ ̄*)ぅちのダァ(=仁くん)がいっぱい映ってて幸せでした(*'∀`*)♪♪初登場のとかみんな雰囲気なんか違うね(●´∀`)しかも途中ミラクル流れておぉ!!って感じでした(笑)Jr.時代はみんな可愛いですねぇ〜たぶんほぼ見てたと思います☆★あんとき気付いてたらなぁとすごく後悔しております↓↓けど探したら1つくらい映像ビデオにあると思います♪決してキンキファンだった訳ではありませんが(笑)
どんだけ映るかがっていいながら亀ちゃんが立ったらダァも同じことしててきゅんってしました(/д\*)
歌の衣裳が違ってましたね!私はトークの方のが好きです↑だってぅえぼのとかなんか関ジャニ∞っぽかったし、ダァはもふもふがついてなかったぁ↓↓(マフラーみたいなやつのことです)ってか番供の人羨ましい!あんな近くで見れるなんてぇ〜なんか見つめられとる人おったし…あぁ羨ましい(>_<。)
前にヘイ3で先輩に嫌われてるってかんじのこと言ってたぢゃないですか?あれでタッキーは好きって言ってたけどキンキにもバックでお世話になってるからキンキも言わなきゃダメだったんぢゃないでしょうか?って思いました!キンキはKAT-TUNを嫌ってるとは私は思えません(〇・∧・〇)

KAT-TUN に萌死しちゃう(/д\*) 

2006年03月31日(金) 0時46分
お久しぶりの配信です(笑)今日の1億………ってやつKAT-TUNかぎりなく延ばしすぎですよねぇ〜ぅちのダーリンについて語ってもいいですか?ってか語ります(笑)出てくるときなんかいってるんですねぇ〜何言ってたか気になります!年代別データのあとめっちゃ笑顔にゃすぇは萌死しました↑↑可愛いよ〜(人∀`)(´∀人)まちゃみがどれにしようか選ぼうとしてるとき仁くん鼻触ってるぢゃないですかぁ〜可愛いにゃぁ〜(●´∀`●)ってかKAT-TUNが全員でカラォケ行ったらやばいでしょーそこにぁたぃも入れてくり(結局そこかい!)仁くんコブクロ歌うの♪♪しかも答えるの早!!!!!私も仁くんのコブクロ聴きたい↑↑山Pだけずるい(だれも山Pと行ったとは言ってない)ってかこれっと生ぢゃないですよね?テレビ見ててくださいよってどーいうこと??まあ仁くんが笑顔だからいいやぁ(*´艸`*)(なんだそれ)歌のスタンバイに入る前に髪触っててきゃーっ
てなってました(笑)まあお母さんにじゃまされてあんま見てられなかったんですけどね…汗
歌はやっぱいい↑↑ダンスも素敵☆★けど腰が映ってない((o(>皿<)o))ぁとうえぼ近!!エロさ倍増してんだからちゃんと腰映してよ$(>□<)$今回はチッがダーリンぢゃなかった↓↓亀ちゃんがやると可愛いですよね!?だから亀ちゃんでも好き♪間奏ではゆっちと見つめ合って(笑)笑ってました!ゆっちになりたいと思ったですけど何か?笑
えっと私はまだ音楽戦士の感想書いてないんで、明日2回分まとめて書きますね♪

じゃがりこぅまぃ(笑) 

2006年03月25日(土) 23時22分
今日のズムサタにKAT-TUNの映像流れてましたぁ(゜∀゜●)今日は朝早くから某大学のオープンキャンパスに行くため早く支度しなきゃいけないのにテレビにかぶりつきで見てました(*´∀`)終わってから急いで着替えて電車に乗ってオープンキャンパスに行きました♪結構いろんな話聞けたし、スライム作ったりなどなどの遊びをしたりして楽しかったです(*´▽`)/昼過ぎに帰れると思ってたんですが3時すぎになってしまうぐらい楽しめちゃいました(*゜▽゜*)帰りにじゃがりこをいっぱいもらえました(笑)帰りに電車に乗って帰ったんですけど、私の地元の駅は普通しか停まらないんですよ!で快速から乗り換えたらその駅&電車に透明でピンクの水玉のついたショッピングバッグを持った人がうじゃうじゃしててバックをよく見たらって書いてありました(゜Д゜;Ξ;゜д゜)当たらなかった私としてはすごく羨ましかったです(>_<。)もうバックがすごく可
愛くて可愛くて欲しくなりました(そこかよ)ってかすごく人が乗ってたのに私と一緒の駅で降りたのは小さい子とそのママだけでした(笑)

アスファルトを蹴り飛ばして 退屈な夜にドロップキックしたつもり すべって空振り・・・oh(ここで腰ぃぃ笑) 

2006年03月24日(金) 21時44分
昨日のとくばん超楽しかったです亀ちゃんが嫌われてるなんて思わなかったです結構私の中で以外でしたけど修二と彰って出た瞬間にあ〜って思いましたけどね(笑)あと仁くんは押してないと思います。決して自担だからではないですよ理由は気まずいメンバーが二人いるってわかって怒ってて押してる場合じゃなかった気がします(笑)けど野球をしてる時の亀ちゃんはすごくかっこよかったですってかあの企画は亀ちゃんのための企画って感じがしました仁くんとかやる気だけはあったのに・・・だしね(苦笑)
けどどこに行ってもいじられるKAT-TUNがほんとに大好きだなぁって思っちゃいました(突然何を言い出すの?)これからもKAT-TUN溺愛します

コメントレス

蜜柑⇒昨日のとくばんは腰映ってたね(笑)KAT-TUNはみんなすてきだよね

ティアラ⇒私のブログを携帯からわざわざ見てくれてるなんてありがとうございますぅバトンはお暇だったらで全然いいからねぇ
昨日のとくばんずっと笑ってたよ〜やっぱKAT-TUNは最高だよね今日の音楽戦士リアルタイムで見るのは大変だよねぇたぶん私はビデオで見ることになりそうだよ新聞に前半って書いてあったってことは来週も出るのかなぁってひそかに期待してます(笑)

オメデトー 

2006年03月23日(木) 23時42分
1日遅れてしまいましたが、
KAT-TUNデビューおめでとうございます
この日をどれだけ待ち望んでいたことか・・・本当に心から嬉しいです

私は21日の朝からシングル・アルバム・BOXを取りに行って来ましたしかも予約したお店が違うし、家を中心に真逆にあるのでチャリはものすごく大変でした
まずある事件で有名になった地元某ヨー○ドーへ行き、BOXを買いました私が行った時にはすでに通常も売ってなかったですまあ大手CD店ではないので予約だけで仕入れできる数がギリギリだったんだと思います(笑)
次に小さなCDショップへ行き初回盤6種と通常シングル&アルバムを買おうとしたら「初回しか予約は行ってませんよ。」って言われました私は思わず「はっ??」って言ってしまいましたよ〜40すぎのおばさんなのでちゃんと伝わってなかったみたいですなんか前にお店から電話がありお母さんが出て「初回のヤツで良いんでしたよね?DVDは確かいらなかったんですよね??」って言われたらしくてお母さんが「はい。DVDは良いみたいです。とりあえずお宅で予約できるDVD以外のヤツはどれだけお金かかってもいいので、全て予約しといてください」って言ったらしいんですけど・・・(お母さんが私が何を言い出すかわかんないし、全て買うって言ってあったので。そういってくれたみたいです。それを聞いたのはお店で、お母さんは私が買いに行く時間に合わせて楽譜を見に来てたんです。)なのに出来てないという事態がおきてしまいましたまじありえなくて、「もうやる気ないし〜今日塾行かない。あ〜次の店行かなきゃ〜お母さん早くしてよ」って言ったらお母さんにキレられて「じゃあコンサートもやめな」といって出て行っちゃいまして・・・けど「あそこの店帰りに寄ってたら?ちょっとでかいしあるんじゃないの?」って言われてもちろんいきましたよ(笑)

ahhhhhhhhh 〜(゜Д゜;=?iso-2022-jp?B?GyRCJi4bKE I=?=; ゜д゜) 

2006年03月21日(火) 0時28分
えぇ〜っとしばらく休んでてすみませんでした(>_<。)私はなぜ書いてなかったからわからないんですよ〜Σ(゜□゜||)まずいです↓↓たぶんずっと機嫌が悪かったんで書いてなかったと思われます。しばらくちょっと親とけんかしまして何もかもやりたくない病がでまして元気だすためにずっとKAT-TUNのビデオや部屋に貼ってあるポスターを眺めてました☆★ホントすみませんでしたm(__;)m明日からは春休みなんできちんと書きます!明日は朝からKAT-TUNのCDたちを買いに行ってきます!2件行かなきゃいけなくてしかも真逆のとこにあるので大変です(゜Д゜;Ξ;゜д゜)なので今日は寝ます。明日きちんと更新します(*´∀`*)

ぴぃぇす⇒こちらの地域では亀ちゃんのラジオが聞けないので明日どんな内容だったか見た方はメールしてくださいm(__;)m
あとなぜみんなラジオをやるのにうちの王子はやらないんでしょ〜(。>Д<)

HEYB 

2006年03月16日(木) 12時37分
さてHEYBの感想ですが、最高でしたすっごくダウンタウンとKAT-TUNに笑わせていただきました。
まず歌はかっこいいですねぇ〜butやっぱ仁くんとうえぼの腰のセッションが映ってなかった時間的に映しちゃだめなのかなぁって思って見てたら亀ちゃんの腰映ってましたよねぇ!!('◇'*)それには口空けちゃって見ちゃいましたよ!けどあのふたりがエロ過ぎたってことにしてMステ見て我慢します。
つぎに本編!!
浜ちゃんに「はいKAT-TUN〜」って紹介された瞬間すごく嬉しかったですずっと仁くんが笑顔ですごくかわいかったです始めにDVDの映像出たじゃないですか、亀ちゃんと仁くんは海賊コンのなのにあとの4人はなぜ初コンの映像なんでしょう??
『新進気鋭』ってかっこいいですよねぇ!意味調べたんですが、「その分野に新しく現れたばかりで、勢いが盛んであり将来が期待されること。」だそうです!
まっちゃんが「桑原君かなんかおったらカキューンになってた・・・」って言ってるとき浜ちゃん鼻掘りすぎ(笑)しかも亀ちゃん「なってましたねぇ」とか言っちゃってるし・・・たぶんカキューンだったら売れてないと・・・
仁くんは自己紹介のときちょっと照れてましたね
聖について突っ込んでくれて最高ですねぇそのときの仁くん口あけすぎ「毛が邪魔」っていいことなんですか?(笑)
あとゆっちはなんで「中丸です」って名前まで言わなかったんでしょう??まあゆっちらしいですけど・・・
そのあとの亀ちゃんすっごい嬉しそうでしたねぇ〜前とは大違いですよ〜
みんなバラバラに喋ってるのにつなげると説明になってるじゃん!!ってすごく驚きました(笑)「一人に絞ろー!!」って面白かったです
ってかダウンタウンは関ジャニ好きですねぇ〜(笑)関ジャニなんて「ぃらんいらんいらんいらん」ってときの浜ちゃんの手小力みたいでした(笑)
辞めるとかは聞いたことあったけど就職会議までしてたなんて驚きました!あと商業と工業は科違いますけど・・・ホントはどっちなんでしょう?(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★最新コメント★
アイコン画像こぉ
» 最悪〜(涙) (2006年06月17日)
アイコン画像ティアラ
» (。>Д<) (2006年04月05日)
アイコン画像ティアラ
» オメデトー (2006年03月24日)
アイコン画像あおい
» バトン祭り2 (2006年03月15日)
アイコン画像蜜柑
» アスファルトを蹴り飛ばして♪ (2006年03月13日)
アイコン画像こぉ
» このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ (2006年03月12日)
アイコン画像
» デビューまで17日☆★ (2006年03月08日)
アイコン画像蜜柑
» 亀ちゃん,誕生日おめでと〜 (2006年03月04日)
アイコン画像あおい
» やっと解放されたよー!! (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-jin-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる