2005年03月04日(金) 22時42分
ふりましたね〜
雪・・・
さむかったね・・・。

でもでも・・・お仕事おやすみなので
はりきってインしたかめちゃんですf(^^;)

今日の目的は・・「リロのルアウ&ファン」
開園時間くらいに着いたのに予約とれたのは・・・
雪のおかげでしょう(≧▽≦)


みんなでゆきだるまつくっちゃえ〜

雪の中・・・ドナパペ&リスぬいでのフォトロケをしまくり・・・

そしておまちかねのルアウ〜♪
めっさよかったよ!!
かなりかわゆかった!!
絶対また行く〜〜!!

お料理もなかなか美味でした(*´▽`*)

忘れた・・・ 

2005年03月01日(火) 23時53分
仕事いくのに・・携帯忘れました。
かめちゃん・・・腕時計しないので、携帯がないと時間がわからんf(-_-;)
まぁ、仕事に差し支えはなかったンだけどね。

今日は定時に仕事終わる事ができたので・・・帰りにランドにインしました。
バンドみれるかも・・・って(^m^)

行ってみたら・・・・入ってすぐドラム音が・・(*´▽`*)
ひさしぶりにノーマル衣装みました(*´▽`*)
はぁ〜(*´▽`*)ステキ〜
とっても癒されました(*´▽`*)

終わったら・・ちょびっとグリして・・すぐ帰ったので・・・
25分くらいしかインしてなかったかも(≧▽≦)

ちなみにグリしたのは7人の小人の先生です。
携帯忘れたので・・・写真も撮れんかった・・・(T_T)
メガネキャラ大好き
とゆうことで・・・ほんのり「らぶらぶメガネっこ同盟」ってゆうのを作ろうと企んでおります。
興味のありそうな方はまたのぞいてみてね。

・・・・・で
「衣装つくり隊」やっと発足しました。
ずっとやりたいなぁ〜と思ってて・・・約1年ほど・・・・
まっててくれた方々お待たせしました。
いっぱい衣装つくるよ〜

できた(≧▽≦) 

2005年02月24日(木) 2時05分
明日・・もう今日か・・・
シェフミにいきます!

できたよ〜
まにあったよ〜

なかなかかわゆくできたと思う!


久々に(去年リズム作って以来)リスの衣装です。
・・・・・つかれた。
なのが疲れるかって・・・・
2個同じのつくること。

いつもはドナさまなので・・・
一つ作って完全燃焼なのですが・・・
リスっ子はそうはいかないもんね。
えらいなぁ・・
リスの衣装いっぱいつくってるひと・・・。

f(-_-;) 

2005年02月18日(金) 23時13分
頭痛ネタで・・・日記とか・・
HPとか・・・・
止めっぱなしだったので・・・
いろいろ心配のお言葉をいただきましたが・・・。

かめちゃんは結構元気です(≧▽≦)

ちょっといろいろいそがしくて
ネットから離れてました。

ぼちぼち再開していきますので
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

病院へ・・・ 

2005年01月31日(月) 20時56分
お仕事お休みなので・・・

本来なら・・今日もインパ!
ってとこですが・・・
やっぱり頭痛がひどかったので、病院へいきました。

頭痛・・・
ときどきおもいっきり激痛で「いー(たい)!」と叫んでしまうのです。
・・・きっと・・・頭のなかでショッカーが暴れてるの・・・。
「イー」
「イー」
・・・・・・・・・

病院にいって・・お薬もらいました。
(結局・・肩こり頭痛だとゆうことですが・・)
ショッカー
だいぶ・・いなくなったとおもわれます。
・・・・・薬が効いてる間はね・・・・
もう・・ずっといなくなれ〜

はっぴーばーすでー 

2005年01月30日(日) 21時00分
だんなの誕生日〜♪

晩御飯は大好物のあんこう鍋っす。
うまかった(*´▽`*)

鍋にはコレ
うしろに写ってるのは・・・
物欲しそうな犬ですf(^^;)


このお酒おいしいよ。
かなりおすすめです。

食後にはケーキ♪

おいち〜モンブランでした。

プレゼントのネクタイピンもよろこんでもらえたようなので・・・
よかった
よかった
おめでと〜♪

またしても・・・ 

2005年01月29日(土) 19時21分
ひどい頭痛なのです・・・。


HPの更新とか・・・・
ヌイの衣装とか・・・・
いっぱいいっぱいはげしくやりたいことだらけなのに・・・

とゆうことで日記も具合が良くなってから・・さかのぼるかもしれませぬ・・

ではでは〜

うまいけど・・ 

2005年01月26日(水) 21時12分
なんかね・・・
きまぐれで買ってみたけど。
うまかった。

12本で・・・・190円は
ちと高いよね・・・

ムーミンズランチその2 

2005年01月25日(火) 22時56分
この前のつづきです。

トゥーティッキー

めそめそ

トフスランとビフスラン

ムーミン屋敷

冬のムーミン屋敷
シリーズ1もそろえればよかったなぁ・・・

ケーキ(*´▽`*) 

2005年01月24日(月) 22時49分
Yさんに会うために・・・
仕事帰りにアンバサダーホテルへ・・・

シェフミッキーにいるとゆうことなので、ケーキの販売してるとこまで入りました(*´▽`*)
シェフミのリスっ子たち・・・チラ見しちゃいました(≧▽≦)
かわゆい
頭のマフィンがかなりツボです。
衣装つくりたい欲がフツフツ。
衣装ができたらシェフミ行っちゃうと思います。
はよ、つくらなね。

で・・・ケーキみてたら食べたくなったので・・・・(≧▽≦)

フルーツタップリのロールケーキ
おいち〜♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像
»  (2006年04月26日)
アイコン画像パセリ
» できた(≧▽≦) (2005年02月26日)
アイコン画像かめちゃん
» ハマった。 (2005年01月31日)
アイコン画像F
» ハマった。 (2005年01月27日)
アイコン画像かめちゃん
» プリンセスデイズ (2005年01月25日)
アイコン画像かめちゃん
» 手荒れ (2005年01月25日)
アイコン画像C&D MANIA
» プリンセスデイズ (2005年01月21日)
アイコン画像どんぐり
» プリンセスデイズ (2005年01月20日)
アイコン画像C&D MANIA
» 手荒れ (2005年01月18日)
アイコン画像C&D MANIA
» (*´▽`*) (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる