突然ではございますが… 

April 18 [Tue], 2006, 17:30
ブログ、お引越しします。

こちらでは色々お世話になりました。
引き続き遊びに来ていただけるとうれしいです♪


↓↓引越先はこちらです↓↓


亀*blog
URL→http://kameblog0105.blog27.fc2.com/

HEY3 

April 17 [Mon], 2006, 21:33
KAT-TUNさん出るなんて聞いてなかったよーー

スガシカオへのコメントVTRだったけども、
うれしかった〜♪

出てきたことにうろたえ過ぎて、録画はもちろんすぐできず、
内容もろくに覚えてないけど…

録画したとこから↓

ゆ:俺らまだ(スガシカオと)お話させて頂いてないですからね
  せめてものVTRという形になりましたけども
仁:歌詞の方もホントに覚えやすく
聖:すごいキャッチーで、みんな覚えやすくて 
   ライブとかでもお客さんが一緒に歌ってくれてるんでね
ゆ:あとテロップでわかるんですけど
  「ナゲキ→未来」っていう矢印ね
亀:すごい好きです(→がね)
ゆ:あるんですよね
ゆ:マリオカートで言う踏むと速くなる様なね
淳:わかんねぇ
仁:訳わかんねぇよ、お前(←冷たい・笑)
聖:すごく良い歌詞を書いてくださって
全:ありがとうございました。

みたいなことでしたよ。

このVの前にもKAT-TUNの話をしてて、
スガさんが、コレ売れなかったら、
作った人が悪くなるけど、知名度・実力的に
考えて自分が悪かったことになるよねー、
みたいなこと言ってた(笑)

『ウタワラ』 

April 17 [Mon], 2006, 0:06
ガラリとリニューアルだね。
なんだか寂しい感じになっちゃって。
急にKAT-TUNいなくなったり。


新コーナー、面白かった!
うん、ランキングと何の関係もないけど、面白かった。
喜んでるのはファンだけだと思うけど、面白かった。

そして、みんな可愛過ぎた!

ワンコ登場にビビる仁くんといい、
相撲取っちゃうたっちゃんといい、
犬に完全無視されてる淳之介くんといい、
ムツゴロウ→パペマペ→カッパ聖といい。

しかも「ジョン」って(笑)
確かにジョンっぽかったけど、二人して勝手に
同じ名前つけちゃって^^

亀&ゆっちのも見たかったな……
っていうか、亀ちゃん、もっとしゃべって!
次回は進行役変わるのかな?

このコーナー、ファンのみならず子供にも大好評☆
大爆笑いただきましたー♪


「Real Face」は…

口パク?
いやいやコンサート中だし、むしろ口パク上等よ。

それより、踊ったりできるような場所じゃなかったせいか、
妙に動きがまったりしてんだよね〜(笑)
あの場所で歌う必要があったのか?スタジオの方が…

W舌打ち&ウィンクは贅沢だね♪♪

で、最後。
現場の方々がワラワラ入って来ちゃって
一緒に踊ってるっ!!
え〜〜〜〜!?と思ったけど、メンバーが
やたら楽しそうだったからヨシとしよう…(-_-)


編集が楽そうなのが何より♪
しかし、次回が5月14日って…
どういうことでしょうか?????
今のとこ、その日まで他のTV出演ないぞー?

『ミューコミ』C 

April 14 [Fri], 2006, 10:27
というわけで、最終日でーす。

聖と淳之介くんにQuestions10☆

Q1.最近読み始めた漫画は?
淳:銀魂
聖:テンパイ(←麻雀漫画…また似合う・笑)

Q2.学生時代によく聴いていたCDは?
淳:SPEED
聖:ブッダブランド、ZIBLA、キングギドラ、ダボetc.

Q3.メンバーに貸して返ってこないCDは?
淳:貸したことない。合わないみたいで、趣味が。
聖:ってか、多分俺が聴いてるの、誰も借りようと思わない。

Q4.ジャニーズで仲のいい先輩は?
淳:滝沢くん
聖:渋谷すばるくん

Q5.男6人は正直言って暑苦しいと思う?
淳:暑苦しい
聖:むさっ苦しい

Q6.目標にしている先輩は?
淳:全員
聖:哀川翔。翔アニキ♪

Q7.今年は絶対これをやってやるぞ!と決めていることは?
淳:スカイダイビング
聖:革命を起こします!
淳:何の革命だよ。今年だよ?

Q8.体調を崩した時の自分なりの回復法は?
淳:とにかく寝る
聖:気合い

Q9.メンバーの中で一番ケチなのは?
淳:中丸
聖:赤西。自分で言ってたから。

Q10.カラオケの十八番は?
淳:LUNA SEA 「STORM」
聖:(なかなか思い出せない)「A Whole New World」(アラジン)
  超ウマイって言われたことがある!


淳之介くんは最近ジャンプ派だそう。
聖は週間マンガとかほとんど読んでるみたい!
(ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン・・・・・・)
そんなに漫画好きなのかぁ。

今回は司会者さんとの会話が多めだったな。
長くなりそうなので↓↓

雑誌。 

April 13 [Thu], 2006, 15:55
「FINE BOYS」、やっぱり欲しくて「BOAO」
忘れてた「Myojo」、計3冊買ってきました〜♪


「FINE BOYS」

男の子雑誌だけに、亀ちゃんも男っぽいね。
あまり足は見えてないけど、短パン亀ちゃんもいい♪
お仕事お休みって感じで。

2ページ目が好きかな〜♪
このままドライブに行きたいっす。
車はランクルあたりでお願いしまっす^^v


「BOAO」

この雑誌若干高めなんだけど、写真が良過ぎ!
亀ちゃんが美人美人♪
本当に「FINE BOYS」と同じ人なんでしょうか??

亀ちゃんはもちろん携帯写メ行きなんだけど、
今回は他メンバーもかっこよくて、写真撮っとき
ました〜☆いい男達だー^^

記事もいいですっ。ジーンとします;;


「Myojo」

買ってないことすら忘れてた!
来週には新しいのが出るっていうのに。

KAT-TUNがいっぱい☆
亀ちゃん、前髪パックリなのが残念…

ゆっちがかわい過ぎやしませんか?
あのポロシャツ♪

亀ちゃんは珍しく?悪そうな感じだね。
インタビューも珍しく?優等生じゃない。
いい感じよー。


今月のTVはあと「ウタワラ」と「少クラ」だけ??
だけぇ???少ないねぇ。
祭りは終わったって感じだなぁ。
KAT-TUNの番組とか早く出来るといいのにねー♪

『ミューコミ』B&『R-One』 

April 13 [Thu], 2006, 12:01
レポ♪

今回は王子・淳之介さんの日。
Questions10

Q1.メンバーの印象・亀梨くんの性格を一言で言うなら?
まとめ役

Q2.赤西くんは?
無から何かを作り出せる人

Q3.田中くんは?
坊主

Q4.上田くんは?
新人ロッカー

Q5.中丸くんは?
おっとり

Q6.自分の性格を一言で言うなら?
王子?(←出た!)
↑王子を安売りしないでほしいわ〜
  ホントに王子に見える人なんだから〜
  実際はニセかもしれないけど(笑)

Q7.KAT-TUNの中での自分の役割は?
さわやかさを出す(←確かに彼にしか出せない・笑)

Q8.休みの日は何をしている?
買い物、ドライブ

Q9.今、一番欲しいものは?
温泉旅行券

Q10.メンバーに秘密にしていることは?
素顔


聖は外見も中身も坊主なんだって。
とんがっているように見えるけど、性格もまるい、と。
なるほど。


リスナーからの質問
Q.ガンダムの魅力って何ですか?
なんせロボットですよ!(←説得力なしって言われてた)
ロボットと人がシンクロしてるのがすごい。
キャラがロボットにも出てるのがすごい。
ガンプラは昔作ってた。
でも一体一夜で作っちゃうから体に悪いっすね。


かかった曲は
♪「Real Face」
♪「MIRACLE」(淳之介くんのお気に入り。あ、そんな感じ^^)


最後にこの番組の司会者が
「月曜から
田中・田口→田中→田口ときたらっ!
そうですっっ!明日は!なんと!」
とか言うから、えーーー♪もしかして????
って期待したらね、
「田中さん、田口さんのお二人です!」
ってさ〜。
ま、月曜日に今週はこの二人がゲストだって言ってたけども。
もったいぶって言うからちょっと期待しちゃったよ。
KAT-TUNが来るって。

MANUAL.8−T 

April 12 [Wed], 2006, 10:50
KAT-TUNの王子様。
もう自分で‘王子’って言うようになっちゃったね(笑)
聖にはニセ王子って言われてるしね。

コンサート、もう半分切ってるんだ〜。
まだ始まったばかりのような気がしてたけど。
前半は日を空けずにあったからか〜。

アルバム曲はもう覚えたよ♪
歌詞は完璧じゃないけども。
横アリまでには完璧にしときまっす!
一緒に歌えるのは、うれしい楽しいよね☆

淳之介くんのソロも楽しみだな。
衣装がとても豪華そうだし。
しっかり目と耳に焼き付けなきゃねぇ。

長文大歓迎よ♪
「最後まで読んでくれてありがとう♪」
ってやさしいねぇ。
こういうとこは王子っぽいね^^

『ミューコミ』A 

April 12 [Wed], 2006, 10:30
レポ♪

今回は聖だけ。
またまたQuestions10

Q1.亀梨くんを一言で言うなら
大人。ガキ。たまにクソガキ。

Q2.赤西くんを一言で言うなら
悪い言い方をすれば、自己中。
良い言い方をすれば、自分を通せる人。

Q3.田口くんを一言で言うなら
うるさい

Q4.上田くんを一言で言うなら
何気に元気

Q5.中丸くんを一言で言うなら
いい意味で田舎くさい

Q6.KAT-TUNの中での自分の役割は?
盛り上げ隊長

Q7.メンバーの中で仲がいいのは?
中丸

Q8.メンバーの中で一番ケンカっ早いのは?
今はない。昔はみんな。

Q9.仕事で犯した大きなミスは?
生放送で、衣装がぬげなかった。
ムカついてふてくされてた。

Q10.坊主になったのは仕事でミスして、丸めて来いって言われたからだ。
NO


家にある漫画で一番好きなのは、
「ドラゴンボール」


リスナーからの質問
Q.ジャニーズじゃなかったら??
土木かなぁ。
↑これまた似合い過ぎ^^


かかった曲は
♪「Real Face」
♪「BLUE TUUESDAY」(聖の好きな歌だそうよ)

ニッポン放送『ミューコミ』@ 

April 11 [Tue], 2006, 0:49
KAT-TUNゲストってことで聞いてましたら
ゲストはT-Tのお2人さんだったよ。
この番組の前にラジオやってるだけに、
薄々そうかな?とは思ったけど…

KAT-TUNがゲストって言われたらね、
KAT-TUNがゲストかと思うじゃないのぉー
もしかして、日替わりで?と思ったら、月〜木まで
この2人だそうです。

私は、もちろん聖も淳之介くんも好きだけど
亀ちゃんの方がもっと好きです♪なのでねぇ。
皆が出ないのはちょっと残念ー。

この番組は音楽と漫画の情報を紹介するというもの。
うん、確かに音楽と漫画について聞かれてた。
聖は相変わらずの調子で、淳之介くんはちょっと
マジメだったかな。

これって全国放送ではない??
↓レポってみましたよ。

いいとも春の祭典 

April 10 [Mon], 2006, 23:30
今回どのドラマもいい男揃いじゃないかい?
私好みの人が出てるっていうか?

月9 →玉木宏
火9 →亮ちゃん
火10→NEWSのしげちゃん
木10→坂口憲二

が好き♪
楽しみだわ、フジのドラマ!

中居くん、亮ちゃんつかまえて
「足の裏みたいな顔してる」って(笑)
どこがだろうか…?
亮ちゃんも「違います!違います!違います!…」
かわいいなぁ♪

アーチェリーでは、トップバッターが
「アテンションプリーズ」チームだったんだけど、
中居くんがまたプレッシャーを。
「スターはこういう時やる、木村とかいっちゃう」って
亮ちゃんに言うの。(亀ちゃんの時と一緒だよ・笑)
亮ちゃんは気にもしてなくって、かっこいい♪
で、最高の200点取っちゃうんだよ、これが。
余裕の亮ちゃんが素敵☆

「アテンション…」チームが優勝して、お馴染みの
テーブルクロス引きを亮ちゃんが。
1個だけ倒れちゃって失敗…
悔しがる顔もまた、かわいかった!


というわけで、今日は‘錦戸亮’を語ってみましたわ。
あ、そろそろT-Tのラジオのお時間♪
24:00〜のKAT-TUNゲストのラジオも聞いて寝るぞぉ!


KAT-TUN「Real Face」3週連続オリコン首位!!
おめでとう♪♪
profile
*name・・・まき (横浜市在住)
二児の母ではありますが、亀ちゃんが大好きなんですっ!
香取慎吾と同い年です^^
亀ちゃん・KAT-TUNネタを書いていきますので、いろいろお話しましょう☆
mail

TITLE


MESSAGE

comments
アイコン画像まき
» HEY3 (2006年04月18日)
アイコン画像funka
» HEY3 (2006年04月17日)
アイコン画像よしりん
» HEY3 (2006年04月17日)
アイコン画像まき
» 『ウタワラ』 (2006年04月17日)
アイコン画像ステラ
» 『ウタワラ』 (2006年04月17日)
アイコン画像茉莉花
» 『ウタワラ』 (2006年04月17日)
アイコン画像まき
» 雑誌。 (2006年04月17日)
アイコン画像まき
» 『ミューコミ』C (2006年04月17日)
アイコン画像funka
» 『ミューコミ』C (2006年04月16日)
アイコン画像しげ
» 雑誌。 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる