カメの小屋 

May 06 [Sun], 2007, 17:20

日に日に狭くなってきてると言うのか。。。カメたちが大きくなつてきてるのか。。。
ケヅメは奥のほうにいつも入りヒョウモンは入り口側に入ります。
夜中ヒョウモンは一人で小屋を出たりして隅の方に隠れるように寝てる事がたまにあり風邪ひかないか心配して小屋に戻すのですがまた同じところに移動して。。。
何か気に入らない事でもあるんだろうか??

Aカメの入浴 

May 05 [Sat], 2007, 18:44

今日は比較的早く仕事が終わったので、カメたちを順番に入浴させようと思って、初めにAという名前のヒョウモンリクガメから開始こんなに気持ち良さそうに。。。
風呂から出したら恨まれそうな目でこっちを見ていたのでついつい長風呂に

あまりの忙しさに。。。 

May 03 [Thu], 2007, 21:56

世間ではゴールデンウィークなる物があるようですが、
私にはどうも無いらしいので少し気晴らしにとスズキに遊んでもらいに近くの川へ行ってきました


小魚ばかり食べてるだけあって大きな口ですなぁ!
私の拳も食べられそうです。本日は4回ヒットしましたが
二匹はかからず、もう一匹はエラ洗いにてルアーが外れて
しまいました。今年もまた川にちゃんとスズキが戻ってきてる
のに感動しました。私も頑張らなくては

愛車スピードトリプル 

April 30 [Mon], 2007, 19:37

紹介するのを忘れてましたがこいつが私の愛車です。
このバイクを軽く知る人にはミーハーといわれそうですが、映画で使われる以前より慣れ親しんでいましたし、あえて型式も違う物を購入しました。
事故や転倒も無く6年つきあってます。
フロントフォークが町乗りで暴れるので硬いのかと思っていたら逆に軟らか過ぎて1Gで沈み込んでました。。。。
ありえない

夕日とたそがれようと 

April 29 [Sun], 2007, 21:08

海岸まで愛車のトリプルとやって来たのは良いのだが服装の選択ミスで寒さに耐えられず。。。。
日没まで待つこと無く帰路についてしまいました。
メッシュのジャケットは真夏に着るのが良いみたいですね。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-bike
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おむつプレイ
» カメの小屋 (2011年10月05日)