テスト 

2006年10月02日(月) 19時11分

いい人間 

2006年07月29日(土) 15時53分
遠くへ行ってみよう  知らないとこへ行ってみよう  いっぱい迷子になってみよ
そしたら1ついい人間になれるけん


人生経験が大切よ

写真 

2006年07月29日(土) 11時13分
「私、写真キライ!うつり悪いもん」  そういう人多いよね
でも写真にはその人のやさしさとか写らない
見た目だけの自分
写真なんかより  あなたはズーっとステキやよ


私は写真大好き人間です!!

 

2006年07月29日(土) 11時04分
水を手でつかもうとしてもムリ  だって形がないんやもん
でもね、人の心も同じ  つかめそうでつかめない
心って水なんやろか?
やけん悲しい時心の水が涙になるんかな?


涙って何でできとんの?しょっぱいよね?

ホント 

2006年07月27日(木) 18時52分
「目を見ると気持ちがわかる」って言うけどホント?
悲しい時目を見られると涙がでてしまう
嬉しい時目を見られると笑ってしまう
どうやらホントのようだ


みなさんはどう?

今の私 

2006年07月25日(火) 19時39分
チャリこいで走りまわったあの日  寒くなかった
原チャで2人乗りしてたあの日  怖いもんやかなかった
中免取るために汗かき走ったあの日  こけても痛くなかった
それが地道なもんとなり  いまの私がおる


ダ〜リンとの思い出いっぱいですわ。ダ〜リンがおるけん今の私がおるみたい。

トライ! 

2006年07月25日(火) 19時34分
夢をみつけたら  まずトライ!
失敗を繰り返しながらこつこつ歩もう
夢を見つけた今日が美しい
夢に失敗した今日が美しい
幸せをつかもうと歩んだ  今生きている
今日が美しい!!


頑張って夢追いかけよる姿ってかっこええよ!!

でっけ〜! 

2006年07月25日(火) 19時31分
後悔は決してええもんやない
夜空の星たちをながめ  私も輝きたいと思う
でも今から、今からスタートや!
後悔を忘れるくらい  でっけ〜人間になる!


こんくらいの気持ちでおらんと、夢は叶わんよ!!

がまん 

2006年07月25日(火) 19時24分
がまんするってすごい大事  しよるつもりでも  すげむつかしい
ダイエットのためお菓子を我慢する
欲しい物があるけど我慢して貯金する
1つの我慢が5つの幸せになるかもしれん
がまん・・・時にはとても大切


私は欲しい物だらけだ〜。我慢してることもいっぱいある。ダイエット&禁煙。ベースを買うためなのだ!今年中に痩せないと離婚なのだ(涙)やから必死なんよ・・・

大っきな夢 

2006年07月25日(火) 19時18分
夢がすげ遠くにあって  諦めるかもしれん
どろまみれになって涙を流しても
夢追っかけようや  でっかい夢を


私も夢はあるよ。かなりでっかい(笑)でも諦めてないけん!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■真白(ましろ)■
■198X年10月9日生まれ■
■ソロベーシスト&ポエマー■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-1964
読者になる
Yapme!一覧
読者になる