sorry・・・笑 

December 31 [Sun], 2006, 20:43
昨日は書けなくてごめぇん
忙しかったんじゃなくて、すっかり忘れてたっ!

で、今日は由奈(妹)とペグして、B時くらいに、家族(アボジ以外)で
ショッピング行った笑笑
買ったねん
帰って来て、家族みんなで晩御飯食べて、チヂミ焼いたぁ〜

やっと、今日で2006年終わるな・・・
なんか嫌な感じ・・・
でも、明日うさぎがメールしていいって言ってくれたから、何でもやる気になってくる!
明日、うさぎにメール送ろ〜っと
じゃあ、明日忙しくて投稿出来んと思うけど、またいつか

ショック・・・ 

December 29 [Fri], 2006, 16:10
今日から、E日連続休み〜
で、うさぎにメール送ってみたんやけど、バスケの試合の手伝いしてるから、
今日はあんまりメール出来んかったショック〜・・・

で、今日は自分の部屋の大掃除して、すっきりしたッ笑笑
明日は、でのんびりするわ〜
じゃあ、また明日も投稿しますわ

 

December 28 [Thu], 2006, 21:01
今日も午前ソジョやった・・・
しかも、朝遅れてて、ちょっと遅れて行ったし・・
まぁ〜終わった事やけど!笑

てか、本間ゎ明日までソジョやったのに、明日から休みになってんでぇ☆
めっちゃ嬉しいし笑笑
明日、うさぎにメール送ってみるつもり
それと、自分の部屋大掃除せなッ
じゃあ、明日も投稿しや〜ぁッス

・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 21:52
昨日は、あまりにもしんどすぎて、ブログ書けんかった・・・。
このA日間、一日中練習試合・・・しかも、両方尼崎・・・
いいかげんにしてくれ〜〜〜〜〜〜
朝、D時半起・・・(←まだ暗いから・・・)笑

で、明日からA日間練習したら、D連休ゆっくり休みます笑笑
じゃあ、ばいA

終業式♪ 

December 25 [Mon], 2006, 21:37
今日は、終業式やった
でも、ソジョが長かった・・・。笑笑
足、パンA

てか、今日はクリスマス
でも、クリスマスってゆー実感がわかん・・・笑笑
明日も練習試合(@日中・・・)やし
がんばるぞぉ

疲れた〜 

December 24 [Sun], 2006, 20:59
今日は、人数おらんかったし〜
ソンセンニンもおらんくて、B時半にソジョ終わったねん

今日はイブでオモニが豪華な料理作ってくれた
『からあげ』に〜『サラダ』に〜『シチュー』に〜『赤飯』に〜『わかめご飯』
で、一番うれしかったのが、オモニ手作り
マシイソッタ〜〜〜〜〜笑笑笑
また作ってなぁ

イブ♪ 

December 24 [Sun], 2006, 9:50
あんにょんはせよ☆
今日は、イブ
でも、ソジョはある・・。笑 がんばるわ
今日のために昨日、オモニが手作りケーキを作ってくれたッ
オモニ、ありがとぉ
じゃあ、ばいAキン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-1120
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる