さようなら 

2006年10月15日(日) 14時08分
ずっと更新してなくてごめんなさい。
もう誰もみていないと思うけど、
「ジャニな日々。」は一時閉鎖します。

理由は…
仁の留学に伴いショックをうけたこと。
今のこの時期に留学?
まさか。
仁が英語を学びたいと考えていたのは昔から
知っていました。
でもナゼこの時期に?
そんな中途半端な事を
10年以上芸能界にいる人が
するとは思いません。
留学するならデビュー前にしますよね?
ジャニウェブの記者会見レポでは
やらかしのせいではないと言っていましたが、
仁の顔を見たら…
整えていない髪
色のない唇
ずっと望んでいた語学留学ができるのなら
もっともっと仁は
明るい顔をしてるはずです。
だけど仁は
悲しい顔をしていました。
それは明らかに原因はファンにあると思いませんか?

どうしてやめてあげれなかった
あんなに苦しんでいたのに
訴えていたのに
自分がタレントだったら
そんなことされてうれしいか?
常識を
考えてよ!!
自分の欲望だけで
生きるな!!
最悪………
仁が帰ってきたとき
やらかしやってた人たちには
「おかえり」なんていってほしくない
言う資格なんてない
だってキミたちが
こういう悲しい結果を
おこしたんだから


本当に語学留学のために
海外に行くなら…
今までファンに束縛されてた自由
仁の自由取り戻して
たくさんたくさん
精神的にも癒しを感じてきてね
「今、俺しあわせだ」って
また海外で
その笑顔で
たくさん勉強してきてね
いつかまた
「ただいま」って
元気な仁が帰ってくるの
信じてるから
仁が頑張ってるって思ったら
私も頑張れる
最後に素敵な贈り物をしてくれた
立ち止まってた私の背中を
押してくれた
前にすれ違ったときのこと
忘れないから
あの日
「今度は芸能界で会おうね」
そう誓った
仁が帰ってくるころには
絶対
最高のエンタテインメントを
たくさんの人に
届けるから
仁の目を見て
「赤西さんおかえり」って
言うから



信じてるから



進路に専念するため
閉鎖します。
仁にあったときの事とか
消したくないからページは残しておくけど
もう書き込みはしません
サクラが歌手の道に大きく近づいたときに
また書き込みします

応援のコメントとか
メールとかは
いつでも待ってるから…

サクラの事
忘れないでください。
いつかテレビでサクラの事みたら
「あ、あの子だ」って
思い出してくれたらうれしいな。


今までありがとうございました!


あなたのために生きていいかな? 

2006年07月31日(月) 22時33分
あわわわぁ…最近更新してなかったぁ
ごめんなパイ
いやぁ〜最近ホントにKAT-TUNに疎い。。
彼氏ができてから、かなり疎い。
嫌だぁこんな自分(/_;)
今までKAT-TUNにはたくさんお世話になったのにぃ(一方的だけど)
すっかり忘れかけてる自分が嫌なの
サクラって…1つって決めたらまっすぐにしか進めないタイプだから…
うまく3つ見ていけない
夢とKAT-TUNと彼氏と…全部大切だからぁ
KAT-TUN大スキなのは、一生変わらないからぁ
芸能界で会いたいぃ〜〜〜

∞コンの案内今日きましたぁ
そんでもって3日から7日まで長野行くから、
今日早速振り込んできました
当たるかわかんないけどとにかく楽しみなんだぁぁ
りょうちゃぁん〜〜+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
内は復活するのかなぁ
絶対来てほしぃ
今日はバトンしますねぇ

目を閉じて 耳をふさいで 傷つく事さえ恐れてた 

2006年07月05日(水) 21時04分
こんばんゎ(o*。_。)o
ゴルゴンゾーラオーディションのグランプリが決定しました。。
Yokoさんでした…(T.T)
なんとなく、そぅかなぁ…とは思ってたんですけど。。
だって顔かわいいし!!でも歌声は負けてないと思ってました(>_<)ゞぐすっ
Yokoサン思いっきり声作ってるし…
とにかく悔しいッッ\(`O´θ/
でも夢は諦めたくないので、頑張ります(;_;)
みなさん応援よろしくお願いします!!

気分転換にバトン〜+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

栄光の歌 

2006年06月13日(火) 23時12分
お久しぶりでぇす
テストやっと終わったよぉ
今回は頑張ったと思う
毎日朝5:00に起きて勉強したっっ
家庭科とライティングやばかったけど怖いなぁ

あぁ、そだ「週刊女性」だか「女性自身」だか
わかんないけど、おばさん誌にKAT-TUNってチラッと見えたから
読んでみたんだけど…内容がね〜
KAT-TUNのBLUE TUESDAYの曲中に赤ちゃんの「あ〜」って
泣き声が聞こえるとか…!?
2番のサビの「最後の夜の 君の呼ぶ声」の
「キミの」と「呼ぶ声」の間らしぃ!?
で、さっきアテンションとブス恋の間にちょっと聞いてみた。
聞こえたんですけど------
こわ-------
一瞬なんですけど、「あー」って
みなさんも聞いてみてパイ…
ちなみにサクラはお化け・ホラー・生物系めっちゃだめ。。
お化け屋敷、生まれてから1回も入ったことないんだ
病院系ドラマ苦手。血が。
あと、「タケシの本当は怖い家庭の医学」あれ…大ッ嫌いなんですけど
もちろんみません。めまいがするので。笑

オーディション…どきどき
今週の木曜日に流れるらしいです…ラジオで。
うわぁ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
サクラの声ってくぅちゃんとかみたく細い声じゃぁないから、
若い人に支持されるかわかんないけど
関東圏に住んでる人はラジオ聞いてサクラに投票してパイ
協力お願いします
NACK5 79.5FM (木)23:30〜
ゴンゾーラジオ
ですっ携帯サイトでも投票あるらしいので
http://zola.jp/から登録してサクラに投票してパイ

絶対合格するぞ〜〜
夢は叶えるものなのだ

一人暮らしするならワンちゃんがほしいので、
ここで譲ってくれるトコがあるので譲ってもらって連れて行こう
ワンちゃんの名前募集中だっちゃ
今一番ほしいものはワンちゃんなサクラでした
(譲ってもらうなら雑種だけど、買うならもちろんカニュヘンダックス)笑
誰かワタシにワンちゃんをください

バイセコ

どんなきみでもだきしめるからA 

2006年06月05日(月) 1時47分
六本木ヒルズの手前あたりにぁる、
TUTAYAとスタバが一緒になってるガラス張りの建物があったんですね〜
で、六本木ヒルズの入り口だと思って入っていったらちがくて( ´艸`)プ

なんか本屋のなかでバイオリンとギターのライブみたいのやってて、
スタバの前の仕切りみたいなトコで見てたんですね〜
演奏終了おぉ〜すごいっ!!パチパチパ………ん
ちょっとこわめな東京お兄さん3人組がサクラの振り向いたほうから入ってきて
その中の約1名すんごく見たことある顔が…
まてょ…えぇぇぇぇぇぇ-------
明らかに赤西仁。えぇ、たしかに赤西仁。
目疑いましたょ
心臓はなぜかその3人が入ってきたときからバックバク
人違いじゃないか確かめるため、
その3人が本屋をちょっとだけうろうろしてたから間隔あけて尾行。笑
3人は結構手前でとまったんでサクラはあせってちょっと本の陰に隠れ
そしたらまたスタバのほうに戻ってきて「顔見る絶好のチャーーンス
サクラの目の前をあの赤西仁がゆっくり通りました。。
「ぎゃぁぁやっぱり仁だぁあのほくろは間違いないッッ
心の声。笑
その距離30a。コンサートよりもかなり近し。やばぁぁ
めっちゃ顔オープンだったわぁ前髪をサングラスでとめて、黒のタンクトップにジーンズ。
で、ジーンズの上にいつも衣装とかで腰にまきまきしてるチェックのシャツ巻いて、
サンダル。ちょっと焼けてた〜+.゜(。´∀`)ノ゜+.゜ 肩マッチョね{ルンルン}
すてきだったぁ…メイクしてなくても全然大丈夫{超びっくり}
顔細いのに、体がっちりしてんのvvいいわぁvv笑

どんなきみでもだきしめるから 

2006年06月05日(月) 1時36分
今日はオーディションいってきましたぁ
みんなからたくさん
「がんばれが届いてうれしかったヨォ
アリガトォ
今日1日をきめ細かく語れと姉から指示が出たので、
きめ細かくかくじぇ      今日は4:50分おき5:30分には出発しないと
8:00の飛行機に間に合わないんだぁ
4:30に起きる予定だったけど、めざましぶっ壊れてて
20分寝坊。少クラ予約できず
で1時間半走って新千歳空港到着
かなり早めについたのではやめにチェックイン
ぁとゎお父さんとなんとなくそこらへんをぷらぷら。
時間近くなったから、お父さんと別れて一人で搭乗口へ
飛行機の離陸好きなんだょね
なんかジェットコースターみたいでさっ
んで緊張解くのと、気合入れるのにKAT−TUNを聞きながら爆睡
いつの間にか東京到着+.゜(。´∀`)ノ゜+.゜
出口まで遠かったぁあの平らなエスカレータたくさんのったにょ
でも周りの人みんな地味だったから有名人になった気分だったワラ
モノレールのりば確認に行って、切符かって、B1Fぷらぷら。
暇だから本屋行って「Style」読んで(もちろんKAT-TUNのページだけ
「この人たちと同じトコにいるんだぁ」とか思って
めっちゃどきどきした

キミは僕の腕の中で 

2006年06月02日(金) 23時28分
1日あけちったでも1日のアクセス数が少し回復
みなさんど〜もです
ついにっあさって東京ですけども
電車移動が日曜の昼間だから
たぶん恐いギャルたくさんいるんだろぅな…
こえぇ

今日のPちゃんのMステとっててよかったぁ
修二が…でも紫のサングラスってどぅよ
私服かぁぃぃ--------足短いけどかわいい
髪とか結んじゃって
お茶目な亀が見れて幸せでしたぁ
ちょうどPちゃんが出てきたときにビデオぽちっとして、
ゲオに出かけてたんですよ〜
で、めっちゃ星空がキレイだったから、
「亀、今何してるのかな〜」とか思ってたら
Mステ出てたんだね何してるかわかってよかったよ
愛してるよ〃 ̄∇)ゞーーーーーーーーーーーーーーー

今日もバdKAT−TUN系じゃぁないけど見てね
追記へ

そして僕の指は 

2006年05月31日(水) 22時21分
今日はR−One KAT−TUNの日だぁ
つぃにきたぁ待ってました
オーディションまであと3日…
緊張するぅ
みなさんからの「がんばれ」コメント待ってます
そんでもって今日はバトン3連続〜
追記へ

ひとりじゃない 

2006年05月28日(日) 20時23分
こんばんみなんか結構間開いちゃったっけ、
アクセス数がかなりしちゃいましたぁ
ちゃんと頑張って書きますネェ

今日ゎバイトだったんですけど、外はどしゃぶりのせいか
お客さんがあまり入らず…7時30分であがりでした
早く帰れてうれしかったけど、よ〜く考えてみると
今日6時から入ったから、1時間30分しか働いてネェ
って思って…給料なんぼ少ないんだよ…って話ですから
あとテスト終わるまでしばらくないしぃHAPPY

昨日、やっとのコンポとビデオデッキが
何十年ぶりに新しくなりました
AM聞けるか試してみたところ…
聞けた-------
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!古。
R−One KAT−TUN聞ける-----+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
めっちゃうれしぃ
今までゎでしかAM聞けなかったから
ウフフ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚ 笑
R−One KAT−TUNに初めて送ってみた
読まれたらいいなぁ

明日からまた学校
でもテスト前だし頑張って勉強するゎぁ
KAT−TUNを考えつつ…( ´艸`)

明日のHEY!Bゎ山Pが出ますねん
ビデオ撮らなきゃ
PチャンかっこよすぎYOU&Jに入るのに
CDゎ予約キャンセルするつもりだけど…
ごめんねでも大スキよ
コンサートでのPチャンとの
あの思い出は一生忘れないヨォ---

昨日、ドリボの予約開始とともに予約しました

バイセコ

出会えた事が求めた奇跡 

2006年05月26日(金) 23時51分
こんちは〜今テンション最悪。笑
ずどぉ〜んおちてますわぁ
だってバイト嫌なんだもん
覚えることありすぎ〜
めんどくさぃっ
でも最低でも1ヶ月はやらないと失礼だよね…
気が重いですゎ。。

テンションあげるためにもKAT-TUNを織り交ぜよう
ゴンゾーオーディション、2次デモテープ審査通過しましたぁッッ
皆さんの応援のおかげです
3次は東京で(Ikomanさんのスタジオ?)デモテープ収録です
6月4日、東京行ってきます
頑張るmm
でもびっくりしたよぉ
いきなり「来週の日曜日東京来てください」だから
ワタシ、ホッカイドウニスンデルノヨー?みたいな
でも航空券代を負担してくれるらしぃので、いってきマンモス
応援しててパイ

東京に行くって事は、亀と同じ空の下にいけるって事
もぅ、最高
亀に合えるって訳じゃぁないけど、同じ県の中にはいるしねっ
ほんと今までだとアリエナイことだからうれしすぎる
歌手になったら、もっと亀に近づけるんだぁmm
頑張るぞッッ
来週の日曜日、もしかしたら会えたりして妄想突入。

バイト、まじでないゎでも、今週の土日3時間ずつ働いたら
たぶんず〜っとないと思うし…頑張るネェ
ほんと…頑張らなきゃっ(´∀`∩
他の人よりもた〜くさん頑張った分、他の人よりもいい事がちゃんと起きるさ
ぜぇったい、亀に逢うぞ〜

んじゃぁ、このへんでバイセコ〜ッッ

仁子>コメありがとっ
    遊びたいなぁ…てかコレ見たらしてパイ

プロフィール+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚           なまえ:サクラ                 すまい:北海道登別vv             とし:16サイv高2デスv             たんとう:KAT-TUN☆亀梨和也★            副担☆赤西仁&中丸雄一vv            NEWS☆錦戸亮&加藤成亮★                      関ジャニ∞☆錦戸亮vv            安田章太vvってか皆好きカモw            たんじょうび:H2.2.24            (亀の次の日〜+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚ )            けつえきがた:B                オトモダチ募集デス☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
アイコン画像仁子
» あなたのために生きていいかな? (2006年08月08日)
アイコン画像みゎ☆☆(ノ∀≦●)))
» 目を閉じて 耳をふさいで 傷つく事さえ恐れてた (2006年07月14日)
アイコン画像みゎ☆☆(ノ∀≦●)))
» 目を閉じて 耳をふさいで 傷つく事さえ恐れてた (2006年07月14日)
アイコン画像仁子
» 栄光の歌 (2006年06月15日)
アイコン画像仁子
» 栄光の歌 (2006年06月15日)
アイコン画像仁子
» 栄光の歌 (2006年06月15日)
アイコン画像仁子
» 栄光の歌 (2006年06月15日)
アイコン画像仁子
» どんなきみでもだきしめるからA (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる