最近 

2005年08月12日(金) 12時22分
毎日塾
やねんよo
正直で駅までいくのめンどいし勉強もはっきり言って嫌い
でも今の学力ぢゃ志望校にいけないと思うo
でも体がまだ甘いんだo
甘すぎて焦らないんだと思う。
こんなあたしってとことん馬鹿だよね。
来年泣くのゎあんただけなんだからねo
いまのうちに勉強しないとあとで本当に後悔するよo
って言われたoそんなのわかってる。。。。。。
わかってるけど・・・・・・
こんな気持ちの全国の受験生さんいたらコメくれると嬉しいです

うわああああああw 

2005年08月06日(土) 17時51分
今日ゎなんと
勝運x3の放送日ですよmmmm
私の家ヶ−ブルなんで福岡放送入るんですw
ヶ−ブルでよかったぁmmmmm
今からめちゃめちゃどっきどっきんしております   何
さぁw今日ゎオールだw   

バトン(・∀・)b 

2005年08月03日(水) 15時21分
★初恋は、いつですか?

保育園(・∀・)  何気早い?  ぶ

★今まで、付き合った人の人数は?

4人くらい?  モテたい・・・  ち-ん

★好きな人とデートで、行きたい場所は?

でぃずに-らんどにいきたい  はあと

★好きな人と見たい映画は?


感動物とホラ−物(・∀・)

★好きな人はいますか?

いるよmmmm旦那(・∀・) 和也

★いる人はその人の何処が好き?

優しくてめちゃぉ目目素敵

★こんな人は、絶対無理!

をたくさん   ムリ

★浮気は許せる? 許せるなら、どこまで?

ゆるせん   素

★同棲はしてみたいですか?

同棲(・∀・)毎日どkどk   いや-ん    したい   素

★アナタが、愛情を感じる行動は?

嫉妬 ぇ
いぢヶる   ぶ

★愛と恋の違いは?

わかんない  あ

★一番長く続いた恋愛は?

全部短い(・∀・)

★付き合ってみたい有名人or芸能人は?

和也(・∀・)あw旦那だ  ぶ
仁くん・聖・ゆっち・やまP・押尾学とかmmm
てヵ聖とゆっちとヵゎお兄ちゃんがいいかもw




★究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、
人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?

どっちもいや  何

★次3人 誰にまわしますか?

だれにしよか。


横尾担$詩織たそ

錦戸担∞亮花たそ

亀&w-inds.涼平担$いくたそ

a-nation,05 

2005年07月31日(日) 22時02分
a-nation,05行って来たぁ
大分ゎ初日とゅmmm事で
しヵも初だし
終わって即効載って家帰ったmmm
そしてド−ムへGO
人ぃっぱい
すっげmmmmmmm
多分九州色んな所から来たんだぁmmmとか思ったり(・∀・)
席ゎあり-なのオの10・129番でした

最初ゎ全然知らないメンバ−が歌ってて・・・   あ
でもAAAってゅ-のゎよかった
そしたらDo As infinityトップバッタ-
めっちゃ可愛いし歌うまいし♪
新曲TAOも歌ったよwそれですごい勢いで爆発した
次ゎmm倖田くみ
めっちゃェロ衣装で可愛かったぁwキューティーハニーも歌った
次に鈴木亜美mmm途中で「ねがいごと」歌うときにゥエンディングドレス着てたw
そしてmmmm
大塚愛
ぴょmmmんって登場w
さくらんぼ歌ってhappy days歌って
ギタ−片手に「猫にふうせん」歌ってましたmmm10で習得したとか
そしてまた最後にdだ瞬間バ−ンってピンクの爆発w
来た来たhitomiすっげmmmボンバーょ!?   驚
japanese girl歌ったよw足めっちゃ細くて綺麗だったぁ
ELTってやぱ歌うまいよねw最高だったもんoいっくんもコメぁりまとmmmm
そして段々夜になり。。。TRFが出てくるとすっごい盛り上がってて皆ぴょんA
跳ねてたね
そしてLast
あゆ
めちゃめちゃ可愛いwwwww
やヴぁかったもん
歌めっちゃ良かったぁw最後とか前見えないから椅子の上たって跳ねてたしね  素
なんかうしろから言われたみたいだけど
「見えないなら自分が立てばいいぢゃんo来年くるかわかんないし」
って思ってて無視って立ってたw
んで終わって空に花火が
めっちゃ綺麗最高の1日だったぁ
帰りめちゃ人多くて友達はぐれてたわ   何
お客さん38000人だったそmmmです

ちょっとおすそ分け♪ 

2005年07月28日(木) 16時26分
リップ
+x
の応募用紙ないかた必見!!!
今結構ぁるんで譲りますよ!?  あ
その代わり現金ぢゃなく切手と交換していただきたいんですw  ぇ
ちょっと切手不足で・・・汗
あとサインコでもw
とりま気になるコ柿しちゃえw
詐欺とかゎ普通にしないんで安心してください★
怪しいならやめときなッ♪  あhy
詐欺るとかありえんからぁmmmmmmmm  素

☆バトンキタ━(゚∀゚)━ !!☆ 

2005年07月27日(水) 1時06分
バトン・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
**********************************************************************
※まず担当・グループ名を教えてください。(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)
担当さんゎかめなし君でつ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜グループでぃぅなら☆勝運☆
  
1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

☆エロダンス部結成   いやん(ジャニーズ)
 
2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

☆んmmmmmビールのCMと
☆レポ−タ−w   
3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

兄弟→兄ゎ、聖(・∀・)
恋人→かめなし和也(・∀・)
結婚相手→もちろんかめなし和也(・∀・)
親友→け-ちゃん   新素(・∀・)
幼馴染→内くん・横(・∀・)
同級生→ヒナちゃん・たっちょん(・∀・)
吹奏楽部の先輩→手越くん(・∀・)
保健の先生 藁→ゆっち(・∀・)


4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】 3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、 3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです


壱 奈々太郎たそ  二 いっぺたそ  参 よちこ たそ
に回しますwww

永井大みたmmm 

2005年07月26日(火) 20時05分
昨日永井大みたぁmmmm
なんヵインディースでCD出すんだって
それで東京ヵらココに来たらしい♪(・∀・)
永井大細いし背高いmmmm
185a20a程譲ってよあたしにo  爆
みたいな   あhy
歌めちゃょかったよmmmm
CD買えばょかったッ
買ったら握手付だったのに   ぶ
これヵらもがんばってぱmmmmmい
そmmmぃぇば今日塾いってきましたo
何気ヵっこぃぃこ発見w
てヵやヴぁい程かっこぃぃ
ジャニ−ズみたいな顔だもn    素
あ-  恋かも
  恋?

鯉だよね    ちね(・∀・)
明日ゎ地獄の行ってきます
めんどいっちゅmmmmねん

地震 

2005年07月25日(月) 9時10分
地震
関東の皆さん大丈夫でした??
あたしのとこゎ平凡すぎでしたw
地震って怖いよねmmmmmmm
横浜の友達が怖かったぁってメルきたもん!!!
震度5?!
スゲmmmmmmm

至急!!!!願う!! 

2005年07月24日(日) 22時02分
もぎたてリップの

探してます!!!
誰ヵ譲ってmmmmmmmmmmmmmm
+xの用紙と交換でもいいよ-w
+x何気いっぱい持ってるからww
金欠なんで交換ヵタダで譲ってくれる方w
タダの方ゎあたしのプリを贈呈w   いらね
とにかくレスまってますんで

受験生っていう自覚 

2005年07月24日(日) 13時15分
あたし本間ないんよo
やヴぁいよね  すす
奈々太郎ちゃのみて蘇ったw  ぶ
がんんばるmmmmm
もちろん勉強せめて4時間以上ゎするし復習もする!!!
終わったら息抜きしますけど
28日三者面談なんれがんばるわ↑
志望校ゎ絶対いきたいもno
夏休みゎ今しかないo
夏休みを制する者は受験を制す
って担任言ってたわw
さち江のラブレタァ(・Д・)
アイコン画像盗賊
» 最近 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 最近 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 最近 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 最近 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最近 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 最近 (2008年09月24日)
アイコン画像いく
» 最近 (2007年01月07日)
アイコン画像まっこ
» 最近 (2005年12月09日)
アイコン画像亮音
» 最近 (2005年09月23日)
アイコン画像(上内´∀`亮紀)
» 最近 (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame--kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる