中身も奇麗に

December 18 [Fri], 2009, 12:34
眉間にしわをよせるのが癖になっている人いませんか? これはかなり注意が必要ですよ。 眉間にしわがのこってしまうと、はっきり言って怖いです。 怒っているように見えます。 気難しい人に見えます。 すぐにイライラして眉間にしわをよせてしまうから、シワがのこってしまうわけですが、年をとってくると性格も傲慢になりがちです。 あらゆることに腹を立てている人いませんか?

昔はこんなことに腹なんて立たなかったのに。 それは年をとってわがままになっているのです。 今の若者もそうですが、今のお年寄りもわがままだと思います。 自分の意見が正しいと思っていて、自分は良くても人がしていると腹がたつ。 これは、もう性格を見直すしかありません。

しかし、自分がキレイになってそれが治るのであれば、それはとても良いことではないでしょうか? 今ではボトックス注射というものがあります。 これで顔じゅうのシワをなくして、自分がキレイな顔になれば、おおらかな気持ちになれるのではないでしょうか。

お嫁さんに八つ当たりばっかりしている人。 子供にいやみばっかり言っている人。 そんなことばっかり言っていないで、自分がキレイになってください。 そんなことも言いたくなくなりますよ。 せっかく女性なのですから、いつまでも奇麗でいましょう。 姿がキレイになれば、自然に中身も奇麗になっていきます。 最近は、姿ばっかり気にして中身が非常に悪い人もいますが、それはそれで悲しいことですよね。 中身も奇麗でいたいですよね。










あわわのあややまったりブログ あららあややあわわのブログ うわちゃんの美白日記 ういちゃんのダイエット頑張る日記 ううちゃんのツル肌美容歳時記 うえちゃんのプル肌日記 うおちゃんのシワとタルミ撃退歳時記 うかちゃんのツヤ肌なりたいBlog うきちゃんのピカピカお肌ダイアリー うくちゃんのウエスト−3センチ日記
今日は、すっきり晴れました! でも風が強いのでちょっと寒そうです。 でも洗濯物は乾くかな?