ぐだぐだなので嫌な人は読まないでね 

March 21 [Tue], 2006, 14:52
しまったーっ!

明日発売だと思ってたから明日は外出しないって決めてたのに…


今日売ってるなんてヒドイ(グスン)


アルバムだけ買っちゃいました。(金欠)



今、聞いてるけど、ミラクルは好き。
感想は「カツンってこんなんだったっけ?あ、そっかー」って感じです。
悪いとか良いとかでなく。
てか、なんかカツンファンとして暫く離れてしまったなって感じました。

というか最近ファンなのか疑問になってきました(末期)
好きなんだけど行動がファンではないな、みたいな。
皆スゲーなみたいな。
ボンビーのヒガミは見苦しいなみたいな。
それもこれも、
少クラを見逃したせいです。

少クラを見逃したせいで録画M駅見る気なくなり、
未だにノブタも見る気になれず(あまり関係ないが)、
雑誌もパラ見で買う気にならない程
私は少クラが好きみたいです。
てかカメが立ってしゃべって動いて驚ってんのが好きみたいです。

まぁ、その内治りますよね。
治らなかったらファンクラブは入りません(予定)


1日1作ギャグ計画は不調です('A`)
書くには書いてるけど、なんかほのぼの?
今日は疲れたので明日かいつかいっきにUpすることにして寝ます(゜_゜)

ぎゃらんぷ 

March 18 [Sat], 2006, 20:25
私、今、ギャランプみたいです(※ギャグスランプ)
無人島話を読み返したもののまーったく面白くない。ヤバイ、マジで!

設定が設定だからシリアスになるのは仕方ないんだけど、中途半端だよね。
シリアスになるのは何だか逃げてるような気がしてならない。
困ったー。困ったー。
文章を全然書かず、ツマラナイ英単語ばかりやってたせいもあるんだろうが。
文は書かないと、腐ってくね。

ってなわけで、リハビリをしようと思います。
一日一個以上を目標にギャグ話を書きます(ほのぼのはセーフ。シリアスはアウト)
暇人だし、寝てるか家事かだから、頑張ります!

今から100のお題見つけてこよっと。

(無題) 

March 18 [Sat], 2006, 17:48
昨日コンサートだったんすね。
行かれた方、お疲れさまでしたー。
ウチは洋服とアルバムで迷ってる女なんでコンサートどころではありません(笑)

金がなーい。
バイトしろよって話だが、面倒なので大学生になったらで。
知り合いにバイトもしてないのにぼかすかライブとか行きまくってる子がいて羨ましいです。
ウチなんか母さんに集金言うのも躊躇うほどボンビー一家なのに。
3000円の鞄が高く見えちゃうからね!

なので、カツンアルバムらは大学で落ち着いてから買います。
カツンより服、カツンより新生活。
スイマセンスイマセンスイマセン。
こんな私ですが、まだファンでいさせてください。

世間でFFいくつかの発売で賑わっているころ、私はドラクエ(アプリ)をクリアして賑わっていました(一人で)
初めて一人でRPGをクリアしました。やりました。
テレビ画面に映るゲームは涙出てくるので出来ないんです。
ゲームボーイとかなら平気なんだけど。
私のゲーム感覚は一世代は遅れてますね。
最近のゲーム機器はわけがわかりません。

さて、掃除機をかけとかないと母さんに怒られんので掃除機に行きますか。

こ、腰が・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 23:16
腰が痛いです。

でも、今日はちょっと頑張りました。
妹がドコモのパンフを持ってきてくれました。
アカニシーが載ってなくてちょっとビックリ。
2月は2人とも載ってたのにね。


なんだかわからないけどシリアスな気分なんで(うたわら見たのにね)寝ます。

明日ギャグな気分だったら前サイトで掲載してた「無人島」文章を書き直してみようかと思います。
明日シリアスな気分だったらラブソングを全部書き上げたいと思います(ちょっと自信ない)



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

三月入試 

March 10 [Fri], 2006, 11:34
今日はマイフレンドの三月入試に来ました。

スゲェ暇(・A・)


十時からケンタッキーに入ってんだけど本読むしかない。
あと二時間半いるなんて無理だべ(・A・)

てかお隣のカップル(っぽい人たち)がまーったく話さないや。
「食事の時は喋っちゃいけません」精神?(謎)


てかサヤエンドゥが聴けました☆
ヤバイね、これは売れますね。
ただワンピースファン(といいつつ漫画は買ったことないけど)から見るとね。
でも贅沢なことは言いません。
ホントはマルサマに歌って欲しいなんて二度と言いません(・A・)

マルサマと言えばウチの妹はマルサマ大好きです(たぐっちも大好きです)
マルサマがテレビに映ると「マルサマぁ!」と叫びます。
たぐっちがテレビに映ると「たぐちぃぃ」と悶えます。
アカニシがテレビに映ると「げ、出たよ」と顔をしかめます。

アカニシいじめが流行ってます(私も便乗)


今日なんかテレビにカツンが出る気がしましたけど、何でしたっけ?
とりあえずメッセンジャーを歌ってくれることを夢見てます。

ドラ○エ 

March 09 [Thu], 2006, 1:03
最近ドラ○エ(携帯)にハマってます(・A・)

今更だけどとーっても面白くて苛立たしいね☆(短気)
アナタは死にましたといいつつ生還すりゃ王様に「カメなんで死んだんだ!」って怒られんの。
だっていきなり眠らされて襲われんだもん。
カメたんの堪忍袋もいっぱいいっぱいよ('A`)

明日も頑張って小説書きます。
10、11、12はひっきー脱出Dayなので(・A・)

てかそろそろデブーが近いね。
どっかのサイトでぴーすけがカツンに入るとか書かれてて、妹と「したらカツンって名前はどうなる?」と議論した結果、新グループ名は「かとぅんにぃ☆」に決定!(苦しい)
妹はスゲーツボってます。
ウチもハマりました。
けど真面目な話をすればすぐ解散しそうな気がするし、取り敢えず異常なので嫌です。
(ぴーすけは「しゅーじとあきら」でもういっぱいいっぱいデス)

ぶっちゃけ「しゅーじとあきら」なら「はやととりゅー様」でもCD出してくれたらいいのにと最近切実に思います。
(因みにお歌はやぶっきーが作詞作曲(りゅー様は見てるだけ))

てか、見よう見ようと思ってるノブタがまだ見れてません。
でも内容はほぼ分かってます(海辺シーンは見た)
リアルモーホー(妄想フィルター使用)なんて耐えられない!

でもあっきーの言葉遣いはキング(iwgp)クサくて大好きです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamcom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる