高額バイト豊田を歴然と和解する想い出

June 29 [Sun], 2014, 13:47
年相応に色々だめなところが有っていいのだ。何処もかしこも良いなんていっていて死んじゃう事だって有るんだから。何とかだましだまし今日が過ぎればいいかな。
帰ってきたらうんと疲れていた。自転車飛ばしたものね。あれだけ飛ばせるって元気じゃない私と思うんだけれど帰ってからは夕食以外何も出来なかったけれど。
おしゃべりをして4時前に帰られるからバス停までお見送り戻って程なくすると知人が現れ夫さんが帰ってきたのと交換するかのように帰えられた。なんかすごーくいそがしい。
いやー綺麗な赤ちゃんでした。素晴らしい。ちいちゃい手や足で可愛いったらない。どんなことがおころうとも赤ちゃんの周りは皆少し暖かで優しい気持になりますね。なんか嬉しい。
銀行や買い物に町に出た。少し見ないうちに随分店が変わっているみたいに思う。食べ物以外はほとんど必要ないから寄る店が決まってしまう。
思い出の中の人たちは 生き生き元気で 忙しそうだ。いま ものすごい雨が降っている。 20分くらい続いているよ。 これは 少しまずいかも。
途中ガスト-でご飯したんだけど、父はドリンクバ-が理解できずにこ-ひ-買おうとお金どこに入れたらいいのか、探しまくってるし
ほんで、おかしいのは、アドレス、パスワ−ドなんだよな 。 なんで、今頃思いだすねん 。それ、入れてまったんだよ したら昔のだった で、今のアドレス忘れてたし 。
スマホ在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんぽっぽ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kambigaod/index1_0.rdf